東京喰種:re 第2期 第10話

東京喰種:re 第2期 第10話「悲劇の果て call」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第10話 コメント

  • #

    おもしろかったよ〜〜〜

    +16
    -85
  • #

    そういえば肝心なハジメ君
    が出てきてないよねー

    +16
    -72
  • #

    原作もアニメも等しくゴミ

    +17
    -128
  • #

    この飛び具合はやはいだろ

    +34
    -80
  • #

    ヤンデレ六月反逆戦とそれを止めるクインクス達の感動シーンカット!?
    馬鹿にしてんじゃねーぞ
    石田スイ先生が可哀想じゃないか
    手抜き製作者いや無能制作者さん達よう

    +15
    -75
  • #

    制作者達は石田先生に何の恨みが
    あるんですか?

    +53
    -74
  • #

    全部1期からやりなおしてほしい

    +58
    -73
  • #

    竜遺児は可愛いなー

    +13
    -65
  • #

    カネキがリゼにあなたを恨んだことはないって言ったシーンアニメではやってないし他にもいろいろあるけどマジで原作未読置いてけぼりだな

    +14
    -67
  • #

    旧多と一緒にいるカメラマンは誰やねん

    +11
    -65
  • #

    ヤモリを殺したのがカネキだってことナキは最初知らなかったし√Aと原作で違うとこはちゃんと補完していくのかと思ったら√Aでやってないこと言ってるしヒデはカネキに口元食われてるしもうメチャクチャ

    +19
    -70
  • #

    進撃の金木

    +3
    -71
  • #

    「悲劇の果て call」
    この作品サブタイ通りじゃないか

    +9
    -66
  • #

    旧田が本当にゴミキャラだな
    薄っぺらいしラスボスとしての格もない
    狂ったキャラにさせてるつもりかもしれんが狂ってるって言うよりもただのファッションキチガイって感じしかしないわ
    ゴミキャラ

    +8
    -71
  • #

    アニメしか見てないからか、ヒデの顔に怪我させた記憶がない。1期の最後で顔に怪我してましたっけ。

    +11
    -61
  • #

    してない。
    そもそも√Aだと最後ヒデ死んでるし話食い違ってるとこ多いからアニメだけだとわからんとこ多いと思う。

    +19
    -63
  • #

    なにがなんだか….

    +7
    -70
  • #

    √Aとは何だったのか……。

    +16
    -69
  • #

    エヴァのなりそこない

    +6
    -86
  • #

    原作叩くと毎回マイナス連打する奴がw

    +11
    -99
  • #

    全部アニメのせいにして原作からして評判悪いのを認めようとしないらしい

    +7
    -108
  • #

    2期のキャラ皆魅力ない

    +4
    -65
  • #

    トーカちゃんもかあいいけリゼをぜひオレの肉便器に、グへへへ

    +5
    -71
  • #

    あり?ウリエって前回腹貫通されてなかったっけ?

    +2
    -74
  • #

    瓜江の頑丈さを見てると腹がもげた程度で死んだ不知が情けなくなってくる

    +6
    -69
  • #

    原作もreで失速した駄作だけどこのアニメ化は雑にカットしたり設定潰したりしてるせいで最早話がわけわからんくなってるから酷いわ
    原作読まないとよく理解できないアニメなんて始めてみた

    +7
    -75
  • #

    カネキの顔の作画なんか縦に伸びてて気持ち悪い

    +2
    -67
  • #

    このアニメ化が悲劇だわ

    +5
    -67
  • #

    マイナス連打マーーーーーンwwwww

    +25
    -10
  • #

    スカトロ動画より糞だわしね

    +8
    -13
  • #

    つまんないアニメ

    +9
    -11
  • #

    今回は時間配分ゆるやかだなぁと思ったら、これは一般では普通なんだよな。
    今までが加速し過ぎていた。

    この出来で最終回イベントとか監督どの面下げて出るんだ?

    +7
    -1
  • #

    一時期(1期のとき)は漫画全巻買おうとか思ってたけど
    踏みとどまってよかったとさえ思える。
    これ一応オリジナルってわけじゃないんだろう?展開は

    +10
    -12
  • #

    展開飛びまくりだけど大筋は原作どおりだよ

    +5
    -3
  • #

    酷すぎる
    原作レ〇プとはこのことだ

    +19
    -2
  • #

    ラスボス普通に和修家でよかったのになんで旧多みたいなうすっぺらいぽっと出をラスボスにしたん…。
    いや旧多も和修だけども…。

    +3
    -1
  • #

    なんじゃこりゃあ~!
    それはそうとヒデの顔がマスク付けた金木みたいになってたな、ある意味お揃いだねw

    +6
    -1
  • #

    主人公の顔の変化だけで保ってるな

    +3
    -1
  • #

    作者がアニメ原画担当したら良かったんじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    くっだらねー

    +1
    -1
  • #

    佐々木って言うセリフが気食わない [よねばやしの心中

    +5
    -2
  • #

    マンガで見てない人は
    この原作者の実力の無さがわかる終わり方になってくのが良くわかると思う

    +7
    -9
  • #

    このアニメが面白くない理由が判明した。
    それはラッキースケベがないからだ。
    ならば解決策は明白だ。
    このアニメにリトさんを出せばいい。

    +3
    -4
  • #

    原作は設定はいいのに話の造りが下手すぎる。
    それをここまでカットしたらクソアニメになって当たり前。

    +6
    -8
  • #

    漫画以外見なくていい

    +11
    -5
  • #

    これはOVAかですね、間違いない
    あれ?昔にヘルシングって言うクソアニメがあって、納得いかないからOVAにしたのがありましたっけw
    あのOVAは最高だったが

    +1
    -2
  • #

    東京グールには今まで数々の名言があった・・・だが、しかし!この一言で全てが持って行かれた!!
    うえだゆうじ「なんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁ!」

    +3
    -1
  • #

    もとからつまらん原作を面白くしろというのは無茶ぶりではないかな。正直一期で終わらせとけばいいものを欲張るからでしょ。

    +5
    -7
  • #

    鳥居の上を走っていけばいいのに

    +4
    -0
  • #

    金木のつけま草

    +1
    -0
  • #

    旧多がだんだん唯一の癒しになりつつあるww

    +1
    -1
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +1
    -1
  • #

    ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +0
    -1
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +0
    -2
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw

    +0
    -3
  • #

    金木君、裏ラスボスの次は神ですかw

    +4
    -0
  • #1423

    あーおもしろい!
    東京喰種さいこー

    +3
    -1
  • #

    赫子くらいちゃんと描いてくれ
    あれじゃカネキスーパーサイヤ人やん

    +0
    -0
  • #

    顔に出すなら口に出せって・・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.