風が強く吹いている 第11話

風が強く吹いている 第11話「こぼれる雫」


【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第11話 コメント

  • #

    次回は1月8日かー
    続きが待ち遠しいのう

    +26
    -17
  • #親父1891

    1ヶ月先じゃん、何故に?

    +17
    -15
  • #

    シンドウさん熱いな
    やたら走りたくなる気持ちわかるわ

    +25
    -13
  • #

    箱根駅伝終わってるじゃねーか

    +28
    -9
  • #

    えっまじなの?
    楽しみが来ないのは辛いが
    そのぶん頑張るぞ

    +18
    -7
  • #

    最後に出てきたおっさんは何なんやろう?

    +27
    -5
  • #

    最後走のとうちゃん?

    +13
    -7
  • #

    万引き事件がらみじゃないといいんだが

    +8
    -9
  • #

    ユキがいつの間にかやる気ある側にいるのがユキらしくていいね。というかもう全員やる気ある側なんだよなぁ。みんなの気持ちが1つになってやっとスタートって感じで2クールに突入か、楽しみだ!

    +30
    -9
  • #

    やっぱ男は失恋したときに雨の中をがむしゃらに走る生き物だよな!そして改めて感じる友達や仲間の大切さ。そりゃ目が疲れますわ(; 😉

    +31
    -10
  • #

    最後のやつが何て言ったか気になるが、モヤモヤしたまま年を越すのか…
    ネタバレ大歓迎だから知ってる人教えて欲しい。

    +20
    -10
  • #

    ありゃカケルの父ちゃんだよ
    仕送りはあるがほぼ絶縁状態になっている
    ちなみにハイジの父ちゃんは島根にある(鳥取だったかも)高校の陸上部の顧問だ

    +11
    -4
  • #

    わんこ かわゆすなーw

    +20
    -6
  • #

    そりゃ老眼のせいだろ

    +10
    -6
  • #

    毎週の楽しみが1ヶ月後だと、、、

    +15
    -5
  • #

    走りたくなるアニメ

    +16
    -6
  • #

    陸上長距離という地味なジャンルで視聴者を泣かす脚本力
    さすが、三浦しをんだな

    +17
    -11
  • #

    脚本は喜安浩平やで

    +14
    -4
  • #

    泣くとこあったか?
    アンチからも見放されたアニメ

    +17
    -52
  • #

    こんな駅伝を愚弄するようなアニメ止めてほしい
    どうしてもやりたいのなら本大会が終わってからにしてほしいとファンや陸上関係者から苦情が殺到しているらしい
    みんなケツの穴小さいな

    +22
    -50
  • #

    ちなみにハナちゃんは花ちゃんではなく葉菜ちゃんだ
    八百屋の娘だけにね

    +16
    -3
  • #

    作画追いついてないのか。。頑張れ作画!

    +11
    -4
  • #

    箱根駅伝を見ないと正月気分になれないっていうコアなファンが多いからな。

    +12
    -4
  • #

    泣くとこあったか?
    おれからも見放されたアニメ
    こんな駅伝を愚弄するようなアニメ止めてほしい
    どうしてもやりたいのなら本大会が終わってからにしてほしいとファンや陸上関係者から苦情が殺到しているらしい
    みんなケツの穴小さいな
    おれのケツの穴はガバガバゆるゆるだぞ

    +27
    -36
  • #

    泣くとこあったか?
    おれからも見放されたアニメ
    こんな駅伝を愚弄するようなアニメ止めてほしい
    どうしてもやりたいのなら本大会が終わってからにしてほしいとファンや陸上関係者から苦情が殺到しているらしい

    みんなケツの穴小さいな
    おれのケツの穴はガバガバゆるゆるだぞ 

    +24
    -38
  • #

    泣くとこあったか?
    おれからも見放されたアニメ

    こんな駅伝を愚弄するようなアニメ止めてほしい
    どうしてもやりたいのなら本大会が終わってからにしてほしいとファンや陸上関係者から苦情が殺到しているらしい

    みんなケツの穴小さいな
    おれのケツの穴はガバガバゆるゆるだぞ

    +24
    -33
  • #

    誰かケツの穴がガバガバでうんこ垂れ流し状態のおれにかまってくれ〜

    +25
    -5
  • #

    神童をフるなんてバカな女だぜ・・・

    +24
    -4
  • #

    東体大の記録会、ついに来たね。これで結果残せなかったら終わりだぞ。王子は大丈夫なのか?

    +8
    -4
  • #

    ついに、本格的に原作を無視し始めた。さあ、どうなるんでしょうかね〜

    +10
    -3
  • #

    神童の彼女、めっちゃ可愛い感じだったのぅ〜。俺なら箱根諦めて彼女優先するわww

    +16
    -3
  • #

    やったー!公認記録だぁー! じゃねーよwww
    そんな甘くねーよw マジで笑っちまったんだがw
    そういうこと簡単に言うから軽いアニメになってくんだよなー

    +10
    -12
  • #

    まあ1クール目はこんなもんでしょw
    2クール目に期待!!

    +7
    -1
  • #

    泣くとこあったか?
    おれからも見放されたアニメ
    こんな駅伝を愚弄するようなアニメ止めてほしい
    どうしてもやりたいのなら本大会が終わってからにしてほしいとファンや陸上関係者から苦情が殺到しているらしい
    みんなケツの穴小さいな

    おれのケツの穴はガバガバゆるゆるだぞ 

    +3
    -20
  • #

    誰からも相手にされないからこうやってアンチするしかおれには脳がないんだよ。みんな、こんなクソアニメ見るならおれのケツの穴を見てくれ〜

    +23
    -4
  • #

    原作もアニメもうんこでしょwww

    +22
    -8
  • #

    >32 おれもそこ笑ってうんこ出ちゃったw仕方ないよ原作も軽いしwww

    +14
    -3
  • #

    てゆうかまだこんなの見てるのに驚きなんだけど、いい加減目をさませよ

    +13
    -9
  • #

    ここで原作すすめられたから読んだけどクソじゃねーかwアニメも原作もこんなんで感動するとか頭おかしいんでないの??

    +11
    -7
  • #

    ちなみに34~39は全部同じ人がコメしてまーす

    +15
    -4
  • #

    もはやこんなクソアニメにコメする奴も2、3人てとこだろうなwwwコメする意味がないわ

    +13
    -7
  • #

    てか原作に、神童に彼女がいるなんて設定あったっけ?あまりにもクソ過ぎて覚えてないんだがwww

    +1
    -7
  • #

    話、区切るとこ中途半端すぎるなー。全員、公認記録出すとこまでやるべきだった。ただでさえクソアニメなのに、テンポも遅い。うんこアニメと言われても仕方ない作品

    +3
    -8
  • #

    なんだろう〜はねバドのときみたいなグダグダ感を感じた
    なんかもう逆に笑えてくるくらいで、コメディアニメとして見たほうが楽しめそうだ

    +1
    -10
  • #

    シ ン ド ウ の 彼 女 を 寝 取 り た い ! ! !

    +6
    -2
  • #

    ハイジのキャラがブレ始めてないか? 最初はもっとカリスマ性ある感じだったのに。最近、困惑してるシーン多いぞw リーダーがこんなんじゃ先が思いやられるぜー!

    +6
    -3
  • #

    どうでもいいけど、ムサをドアップでうつすのやめてほしい。
    あと、チン子デカそう

    +6
    -2
  • #

    もはや、走ってるシーンより、男どもの裸シーンの方が多くないか?
    キモ過ぎて目をそらした。裸うつせばいいと思ってるのかなー
    腐女子向けアニメやん

    +2
    -14
  • #

    走、人参切るのヘッタクソやなw

    +8
    -1
  • #

    1番の被害者 アニメの後、原作勧められて素直に読んでくれた人
    2番の被害者 原作者、あるいは元々アニメ見る前からこの作品知ってる原作読者

    +3
    -3
  • #

    終始クソアニメだったなー、お疲れ様っすw
    もう2クール目とかやんなくていいぞーw もう信用してないから。
    さらにグダッて終わるのは目に見えてるww

    +2
    -9
  • #

    そりゃまほろ駅前多田便利軒を書いた人だからね
    あんま多くを期待しちゃいけないよ
    ま、ラノベよりかはマシっていう程度かな

    +2
    -7
  • #

    この体たらくでシード権とか獲得しちゃうの?
    とんだ茶番だな
    真面目にこつこつ練習している奴らがブチ切れるぞwww

    +3
    -5
  • #

    色々沸いてきてるのか、同一人物の書き込みなのか
     ベイビーステップ・ポールダンス等、スポコン系アニメには必ず書かれるが
    「〇〇舐めてるんですが? 素人がいきなり大会に出れるとかないですよ。筋トレとか地道に云々……」
    「創作と現実混ぜるな危険」って人が出てくるけど、さすがに11話でコメントすることかね

    +10
    -2
  • #

    ちなみに42~53は同じ人がコメしてまーすw

    +16
    -2
  • #

    アンチのコメ考えるの大変なんだから誰か絡んできて欲しいんだけどwww

    +8
    -1
  • #

    あー無理でしょ、アンチのコメですらクソ臭がするし。一番の被害者は必死にクソコメ漏らしてるケツの穴ガバガバなおれ自身かwww

    +7
    -2
  • #

    てゆうかこんなクソアニメを見てアンチ垂らすこっちの身にもなれよwムサのてぃんぽ想像しながら書いてんだぞwww

    +10
    -1
  • #

    おっと、つまんないなら見るなってコメは無しな。だっておれにはそれしかやる事ないんだからwつまんなくても見てクソコメ書かないといけない義務があるんよwww

    +6
    -1
  • #

    ごめん、さっきからおれしか書いてなくてごめん。てゆうかこのスレほとんどおれしか書いてなくてごめん。みんなも目を覚ませ!

    +8
    -0
  • #

    アンチくんが会話したそうにこちらを見ていても無視やで
    反応してやるだけで舞い上がちゃうほどのド陰キャぼっちやからな…

    +9
    -1
  • #

    アンチのしょうもないやつにコメするほど暇じゃない
    もうちょっとましなコメントするようになったら、絡んでやるよw

    +6
    -3
  • #

    女性としては神童の彼女の気持ちわかるな~
    嫌で振ったわけじゃないんだろうけど

    +5
    -3
  • #

    ユキがさらにいい男になってきたな!
    まぁ、一番はコツコツ真面目に頑張るムードメーカーの神童だけど

    +5
    -4
  • #

    がちのスポ根じゃないんだし、普通の青春アニメだと思えば普通に面白いから見続けてる
    来年も楽しみ!

    +6
    -2
  • #

    無視とか言ってる時点で無視できてないんだよなーw
    ホントに無視するなら、そう言う発言そもそもしないw
    無視無視言ってる奴に限って、この状況楽しんでるかまってちゃんだわw

    +3
    -0
  • #

    ムサのちんぽ、神童の彼女のキツキツマン子にジュボジュボする寝取られ作品にすれば、絶対売れるのになー、この作品ww
    もうこんなクソアニメはそういう路線走るしかないと次元まで来てるぜーwww

    +0
    -2
  • #

    最終回がまさかのシコシコ回とはwwwwwww
    さすがやん、production I.Gはwwww
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    +0
    -1
  • #

    アンチの、アンチによる、アンチのためのクソアニメwwwww
    どっからでもかかって来いやーー!!!wwwwww

    +0
    -0
  • #

    >63 嫌じゃないなら、彼女なりにシンドウのこと応援してあげればいいじゃん。なのに、それもしない。ただのクソ女、いやクソ雌豚やなーw ヤることしか考えてないクソビッチかまってちゃんと言ってもいいかなwww シンドウがあんなに苦しんでるのに察してあげられないバカ女やw 結局、クソ女は自分が構ってもらえないから別れ切り出したんでしょうww 構ってちゃんとか、ここのアンチと同じじゃねーか、おいwww

    +5
    -2
  • #

    きっと63番もかまってちゃんのクソ女なんだよw
    女は大体めんどくせーからなーw めんどくさくない女とかいないもんかねーーw

    +1
    -1
  • #

    てかさ、コメ欄こんなに荒れてるのに、アンチじゃない人間が書き込みに来てるって、なに?ドMなの?

    +2
    -0
  • #

    最終回だし、500コメ目指してガンバローゼ!!
    だいたいコメ数上昇のピークが3日間と推測すると、1日170コメくらいすればいけるぞ?w アンチども、頑張れよー!お前らなら余裕だろ?

    +2
    -2
  • #

    シンドウは、彼女より 仲間(男)との夢を選んだ!
    ↪︎シンドウは、女より男を選んだ!
    ↪︎シンドウはホモである。
    ↪︎よって風強は青春(=ホモ)クソアニメである。

    +0
    -4
  • #

    >26 ケツの穴だー、ウンコガバガバだー、うるせーよwww(爆笑)
    とりあえず、アナルにディルド突っ込んで栓でもしとけwww(爆爆
    爆爆笑)

    +0
    -0
  • #

    と、この様に一回かまってあげるとすごく喜びますwww

    +6
    -0
  • #

    でも基本的におれ一人で頑張って書いてるから限界があるので応援してくれ〜

    +3
    -1
  • #

    ここまでクソコメ過ぎて読む気もしないwwwクソの垂れ流しだな

    +1
    -1
  • #

    もはやアンチというよりただのオナニーマシーン

    +1
    -0
  • #

    風強は本当に本当に素晴らしい作品。
    仲間との絆の大切さを改めて知るいい機会になりましたー!
    とか言ってみる。昔のコメ欄なら、こういうこと言っとけば余裕でプラスがたくさんつく上っ面なコメ欄だったからなーw チョーウケるw
    本心で言ってないことも知らずに、必死になって真面目にコメ返答する人たちw ザマーねーわw 今の荒れたコメ欄の方がしっくりくるし、好きだわーw 騙されてた人たち、ご愁傷様www

    +2
    -1
  • #

    俺も加担するぜーー!!www 応援するぜよーーwww

    +3
    -0
  • #

    本当な、チョーウケるwww

    +1
    -0
  • #

    こんなおれでもプラスのこと気にしてるのがチョーウケるwww

    +10
    -1
  • #

    こんなことしかできないおれってマジでザマーねーわwwwでもどこかスッキリしないのはなんでだろう・・・寂しいよぉ〜

    +3
    -0
  • #

    でもこのクソアニメが無かったらおれの存在意義がないから本当に助かってるwwwあはは

    +5
    -1
  • #

    じゃあ、あとは一人で100コメくらい頑張ってねwww

    +2
    -1
  • #

    え〜、アナルが寂しいです

    +0
    -1
  • #

    ここまで一人でコメするのも疲れたよ〜

    +0
    -0
  • #

    誰か反応しろよ!!

    +1
    -1
  • #

    ここで反応してもらえなかったらマジで他に居場所がないんだからねっ!

    +1
    -0
  • #

    風強は本当に本当に素晴らしい作品。
    仲間との絆の大切さを改めて知るいい機会になりましたー!

    +0
    -1
  • #

    ↑これもおれが嫌々うんこ垂れ流しながら書いたんだぞ

    +1
    -1
  • #

    おれだって本当はみんなと仲良くなってプラスいっぱい欲しいんだよ。でもあんなことがあって・・・みんなは騙されるなよ

    +6
    -1
  • #

    80~93は同じ人が書いてまーすwww

    +2
    -0
  • #

    >94 いや86は俺じゃねーしwww

    +1
    -0
  • #

    ひょっとしてこのコメ欄、元々3人くらいしかいない説www
    あ、俺も入れると4人か

    +0
    -0
  • #

    あ、オレも入るから5人な!

    +1
    -0
  • #

    あ、じゃあ私もーーwww
    つまり6人かな?w

    +1
    -0
  • #

    ↑本気で可哀想になってきたw マジで誰か相手してあげてwww

    +0
    -2
  • #

    それがしも含めて7人ですぞ。つまり7人の侍ですな

    +2
    -0
  • #

    >80 テンプレすぎる陰キャだなwwwもっとひねりを加えて欲しい。これだと2話くらいで改心しちゃいそうwww

    +4
    -1
  • #

    ぶっちゃけほとんどおれが書いてるよマジで。てか最近の荒れよう見たら書く気失せて人も減ってるでしょ、サマーみろwww

    +1
    -1
  • #

    ワタシモイルゾ!7ニンダナ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑メカは人数にカウントされないだろw

    +0
    -0
  • #

    ついにコメ奉行も見放したコメ欄w
    穴あき~www

    +0
    -0
  • #

    ニセのコメだとも知らず平和を謳歌してたコメ奉行
    笑えるなwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ↑おれはただ、平和に混ざりたかっただけなんだwwwwww

    +1
    -1
  • #

    でもどうしていいか分からなくて、突っ張ってしまってごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    だってみんな楽しそうにコメしてるから、ついついぶち壊したくなって。本当ごめんなさい。来週もぶち壊しに来たいけど今年はもう無いんだよねwwwwまあ来年もやらなくていいんでない?あ、でもおれの居場所がなくなるのは嫌だなw

    +2
    -0
  • #

    コメ奉行にも相手にされないおれって・・・wwwww

    +5
    -0
  • #

    ぶっちゃけこのアニメ終わったらこのストレスをどこにぶつけていいのかわからない自分がいる

    +4
    -0
  • #

    あんまん見てマスかいて寝ろ

    +0
    -1
  • #

    来年まで待とうやw また時が来れば荒れるのだよwww
    I.Gがこのままならなw むしろこのままであることを期待しようw

    +0
    -2
  • #

    擁護派を追い出したかったんだけど、実際それが叶っちゃって、人減って誰も来なくなるとかなちいわーーwww どうせなんやかんや言い返してくるんだろうなあーって思ってたのにーー!!www 言い返してみろよー!つまんねーなーー!!www

    +1
    -6
  • #

    やっぱ、ここまでやると誰も寄り付かなくなんのなw
    とりあえず、アンチの応酬、下ネタとか、かましとけば簡単に追い払える説出てきたわw

    +0
    -6
  • #

    皆さん、本当にすみませんでした!
    もう異常なこと言ったりしません!
    これからは正常位でヤっていこうと思うのでよろしくお願いします!
    だから、みんなもコメントしようぜ!!!ー( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +1
    -6
  • #

    ここの擁護派はおやじだけだからなwwwゴブリンとかスライムとかには血の気が多いのがうようよしてるからとことん言い返してくるよwあいつら黙らせたら本物だな

    +1
    -5
  • #

    てかちっとも異常じゃないよ
    正論かな

    +1
    -1
  • #

    吸血鬼さんに出没しているナ・ナ・ミに比べればみんな正常だよwwwてか異常って言葉を使うのが烏滸がましい

    +0
    -2
  • #

    キングのランニング姿勢もかなり変だ。修正したほうがいい。

    +1
    -0
  • #

    コメ伸びないねぇwww所詮一人の力ではどうにもならんよねwww

    +6
    -2
  • #

    大人の輪に入れなかった僕、、、一人寂しくコメオナニーwww

    +6
    -1
  • #

    僕も正常なんだよwwwみんな信じてよ!みんな騙されてるだけなんだ!!

    +1
    -0
  • #

    あ、みんな追い払ったから誰もいないやwwwもうさすがにここに残ってるのは「異常」だろうなwww

    +3
    -1
  • #

    もしかして今週で1期終わったの?
    来月から始まるのって2期?
    なんか盛り上がらない終わり方だったな

    +1
    -6
  • #

    マン屁印のダネイホン

    +1
    -3
  • #

    とりあえず2クール目始まるまで、アダルトアニメでシコシコしてるわー、ストレス溜まってしょうがねーぜ!!!

    +1
    -3
  • #

    ニラ完全に人語理解してんじゃん

    +1
    -1
  • #

    コメ奉行はいずこへwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    ああ、あいつなら部屋の隅っこで泣いてるよw

    +1
    -1
  • #

    いやいや、もう1週やれるやろ
    早すぎるわw

    +0
    -2
  • #

    あるーひ、もりのーなか、クマさんに、であーた!
    花サークもっこりチンチンぶらぶらソーセージぃぃー!
    ハッピバースデイトゥーユー!!

    +0
    -1
  • #

    ちょっとエロいタイトルやな

    +1
    -3
  • #

    文体が同じアンチコメ多すぎ
    何処かからカネもらってるバイトか?

    +3
    -1
  • #

    自演バレ怖れて※奉行逃げた設定にしたか

    +2
    -0
  • #

    あれ?もう500コメくらい言ってると思ったのにまだ200もいってないんか笑笑 どうしたどうした?ネタ切れか?

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行が遊んでやらないからスネて帰っちゃったよ

    +1
    -0
  • #

    本当に好きだったんだね

    +1
    -0
  • #

    コメ奉行にも見捨てられてやんのwww
    ザマァwww

    +0
    -3
  • #

    コメ奉行にすら見捨てられるクソアニメwww

    +2
    -3
  • #

    コメ奉行の人気に嫉妬しますwwwって言ってもコメ投稿してるのほぼ1人なんだよなぁ〜

    +1
    -0
  • #

    こぼれるマン汁

    +3
    -2
  • #

    やべー奴沸いてて草。現実世界で嫌なことばかりなのかな?可哀想に^ ^

    +5
    -0
  • #

    現実世界から隔離されてるから嫌な事なんて無いやろ。やる事ないから暇つぶししてるだけ

    +3
    -0
  • #

    コメ将軍は八代目吉宗

    +0
    -0
  • Comments are closed.