ソラとウミのアイダ 第11話

ソラとウミのアイダ 第11話「笑顔でソラへ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソラとウミのアイダ動画一覧TOPへ

コメント欄

ソラとウミのアイダ 第11話 コメント

  • #

    宇宙服の股間がもっこりしすぎてる奴にワロタwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    危険ないけすにのこのこ出ていって多重遭難した上、まきまきの父親の力で救助されて、「このことは他言しません」と念書を欠かされたら神回だった。

    +23
    -7
  • #

    やっぱ面白いわこれwアニメってこうでなくちゃだよなぁ

    +5
    -16
  • #

    設定だったりつじつまだったりそういうのを気にする最近のアニオタを小馬鹿にするかのような展開にスカッとした

    +3
    -16
  • #

    ひどいな。
    クズアニメにありがちな最後はみんないい人設定。
    広げた風呂敷をきちんと畳めないから、
    手っ取り早く、いい人にして最終回にもっていく。
    原作や製作側に能力が無い時によく見られるパターン。
    ここまで見て損したよ。
    それにしても、
    ド下手な声優二人はいつまで経っても下手なままだな。
    オーディションちゃんとやったのか?
    こんなのを採用する制作だから、
    こんなオチしかつくれないんだろうな。

    +25
    -9
  • #

    ↑辛口すぎて涙出た。笑っていればいいことあるのにw

    +12
    -10
  • #

    2、3人死んでもおかしくない展開になったなwでも守護神がいるから大丈夫!

    +1
    -4
  • #

    前回のちょっと暗い雰囲気を引っ張らずみんなハイだったな。
    まぁ明るく喧嘩っぽいムード拭えたのはいいんだけど、
    全キャラいい人って設定は少し無茶かもな〜。
    鍵谷とマキマキのお父さんはわりとブラックだと思う…w

    +2
    -1
  • #

    10話のコメントでは「いい人設定」と言う単語すら無かったのに急に出てくる11話コメント

    結局、マイコはマキマキに謝った?
    99号生簀に向かう際に辞表取り消しするのも微妙だが
    みんな「辞表」書けばいいってもんじゃない気もするが(笑)

    ・・・とツッコミ入れて楽しむアニメなんだろう。

    +11
    -0
  • #親父1891

    勝ったな、ガハハ

    +4
    -11
  • #

    マキマキの父ちゃんの件は1話使うべきだったのでは
    唐突に出てきたと思ったらやっぱり良い人でしたは雑すぎる

    +11
    -0
  • #

    兄貴がピンピンして帰ってきたら大笑いだな

    +8
    -0
  • #

    いろいろとい今までのイメージを覆す良い展開ですな

    +3
    -3
  • #

    マキマキの親父の件は12話で捕足されると思うゾ

    +1
    -0
  • #

    EDでコックピットの中で風を
    バンバン受けてるんだけど、
    あれエアコンの風なのかな?

    +6
    -0
  • #

    おれもグーグルマップで街を歩いてると風を感じることがある。それと同じなんじゃね

    +1
    -1
  • #

    辞表のバーゲンセール

    +9
    -0
  • #

    これ最初からマスコミに状況漏らして正規の宇宙漁師送った方がよくね?

    +8
    -1
  • #

    宇宙漁に慣れてる男チームであんな状態になってるのに
    慣れてない女チームで助けられるんすかねえ?

    +11
    -0
  • #

    シナリオの違和感ばかりが残るアニメだよなあ。

    補給無しで何年も人が生きているの?とか、
    初級者が高難易度のモンスター退治に行っちゃ駄目とか、
    技量もないレスキューが行っても二次遭難するだろうとか。

    +22
    -1
  • #

    こいつらいつもコンビニ出かける感覚でロケット飛ばして宇宙行ってんな

    +9
    -0
  • #

    二次遭難するとか欠片も頭になさそう

    +8
    -0
  • #

    さすがにご都合すぎてちょっと・・・
    もうちょっと納得出来る展開にしてくれ。

    +12
    -0
  • #

    ツッコミの入れどころに違和感が残るコメだよなぁ。1話から一体何を見てきたのか?そろそろ学習しような

    +8
    -7
  • #

    >18 正規の宇宙漁師って他にいるの?守護神扱えるのが彼女達しかいないから行くんでないの??

    +2
    -6
  • #

    補給無しで何年も人が生きてるの?とか無邪気なつっこみやめーやww守護神様がいれば全て解決するだろ!と夢も希望も無いような大人な意見を言ってみる

    +7
    -1
  • #

    子供「どうして勉強しなきゃいけないの?」大人『それが義務だからだ』と同じようなやりとりだな

    +0
    -0
  • #

    春がヘラヘラしてるのをガチギレしてる波乃さんがこのアニメの一番の良心

    +9
    -1
  • #

    会社に請求て
    ここの警察は民間委託なのか?

    +5
    -0
  • #


    美祢社会復帰促進センターみたいに現場もPFIで民営化されたんだよ、キット(w

    +1
    -3
  • #

    初級者が超危険な冒険に挑むという完全バトルアニメ展開

    +0
    -0
  • #

    もうダメだ、降参。春ちゃんに惚れた

    +7
    -17
  • #

    こいつら辞表書けばなんでも済むと思ってるの?

    +5
    -0
  • #

    最終回のサブタイトルが番組名の法則か

    +0
    -0
  • #

    来週は誰かが犠牲にならないと助からない展開で、春が犠牲になるって感じだな

    +0
    -0
  • #

    25>>男性も守護神システム使えますよ
    守護神が戻ってきてないから生きてる可能性があると
    言ってるじゃない!守護神無い人は漁に行っちゃダメとか一言も言ってないし守護神無い奴が99号生簀に行くわけないww

    +0
    -2
  • #

    >35 一応これゲームアプリの前の話だからねw春ちゃん犠牲になったらゲーム始まらないからw

    +0
    -2
  • #

    >36 ごめん。ちょっと言ってる意味がわからないw俺が聞きたかったのは風祭や鍵谷の他にも守護神を扱える正規の漁師がいるのか?ってことだけど

    +3
    -0
  • #

    このノリ
    やはり好きだよ
    この作品
    大団円でしょう、やっぱ
    にしても
    みんな成長してるね
    特にマキマキ

    +1
    -4
  • Comments are closed.