うちのメイドがウザすぎる! 第11話

うちのメイドがウザすぎる! 第11話「うちのメイドと開かずの部屋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第11話 コメント

  • #

    鴨居つばめ一等空士参上です

    +21
    -13
  • #

    空曹の間違いやでソレな

    +15
    -12
  • #

    原作と大きく変えてきた?
    ミーシャの実父と、腹違いの妹は、2期か!?

    +23
    -4
  • #

    何だこの誰も悪くないのにってパターン…
    強いて言えばみどりんがトイレで変な事してたからだろうな…。

    +63
    -6
  • #

    俺がみどりんだったらここで切って最終回は見ないプレイするけど絶対無理!

    +30
    -4
  • #

    森川さんかわいいっしょ

    +27
    -5
  • #幼女鑑定士=鴨居つばめ一等空士参上です

    つばめさん幼女達の煮汁で何作ってるんですか

    +19
    -2
  • #

    あらあら、緊急事態で仕方ないですね。森川様さっさこのメイドめのお口にションベンを・・・ギャ―お嬢様ー違うんです・・・END・・・

    +14
    -9
  • #

    禁断の部屋、入って欲しくなければ、鍵掛けとくべきやろ?

    +39
    -6
  • #

    女性戦闘機パイロット誕生=空自で初めて
    2018年08月23日17時35分
    航空自衛隊初の女性戦闘機パイロットが誕生する。松島美紗2等空尉(26)

    >>1空尉の間違いやぞ

    +15
    -7
  • #

    みどりん…

    +7
    -2
  • #

    >>10訂正・・・2等空尉

    +10
    -6
  • #

    いきなり泣きそう・・・
    ミーシャのママのバカ、
    なんでこんな可愛い子を
    置いて旅立っちゃうんだよ・・・

    +11
    -10
  • #

    みどりんのドMさが笑える!

    +12
    -2
  • #

    ミーシャ・・・なんか隣人部の
    部員みたいな事を言ってるな。

    +13
    -2
  • #

    鳩をそこまでコントロールできるなら、
    先週の熊とパンダの親子も話し合いで
    何とかできただろ・・・

    +7
    -3
  • #

    ミーシャとわしわしの
    キャッキャウフフ・・・
    鴨居氏の妄想とはいえ、
    大変結構な物を拝見させて
    いただきました。

    +11
    -2
  • #

    ヤスヒロはデスマ中か。
    そのまま異世界に飛ばされて帰って
    来なくなったりしないだろうな。

    +10
    -2
  • #

    13>こういうコメはマジでキモイんだが。

    +18
    -31
  • #

    みどりんは・・・・ブレない

    +7
    -2
  • #

    完全にラストスパートに入った感、、、もはやこれまでか

    +6
    -1
  • #

    あー、やっちゃった…
    鴨居さん、偉いわ…

    +19
    -2
  • #

    くっそw
    ルパン三世スタイルで
    来るとは思わなかったw

    +6
    -3
  • #

    わしわしの封印を解いてしまったか。
    森川さんなんて事を・・・

    +11
    -6
  • #

    灰化バロスw

    +6
    -4
  • #

    森川さんチビっちゃったか・・・
    だが可愛いので許す!

    +2
    -1
  • #

    最後のイラストが・・・尊い・・・尊い・・・

    +6
    -1
  • #

    森川さんの何がかわいいって素直に「ごめんなさい」が言えるところだな

    +3
    -4
  • #

    たたむために無理矢理作った山場のようなのが見え見えなのは別に構わないけど、最終回そんなにシリアスになりようがないと思うので、どうスカすのかに期待した方がいいかも。

    +6
    -5
  • #

    掃除しようと開けた時に鍵かけ忘れたか。
    メイドに心開きかけてるから油断したんだろうな。

    +4
    -3
  • #

    >19 キモいかどうかは別として、あんたとは友達になれないな

    +12
    -10
  • #

    >>10>>12
    主人公の階級は一曹(一等空曹)
    会社で言えばヒラではないが幹部には入らない主任ぐらいの階位
    元上司のみどりんの階級が二尉(二等空尉)
    階級でいえば主人公の4つ上
    みどりんはあれでも一応元幹部級

    +5
    -2
  • #

    いくら美人でも、美人外国人でも子持ちの×1はごめんだぜ

    +7
    -3
  • #

    >>33
    子持ちだけど、バツイチじゃないよ。
    ミーシャ実父とは、学生時代につきあっていて、結婚せずに別れてる。
    ミーシャ実父は、ミーシャが生まれたことを知らされていない。

    +4
    -1
  • #

    >>33
    卒業間近に、
    当時つきあっていたミーシャ実父に将来設計を訪ねて、
    返ってきた答えに失望して、
    ミーシャママの方から一方的にフって別れたら、
    妊娠してたパターン。

    +8
    -1
  • #

    ミーシャ実父は、実家が金持ちで、学生時代は働いたら負け宣言、現在は売れっ子絵本作家

    +5
    -0
  • #

    原作の実父回は、
    実父の登場に、
    ヤスヒロの苦悩に、
    (読者に)ミーシャママの部屋公開に、
    家族の肖像に、
    ミーシャの選択に、
    いろんな要素が一気に来たから、
    実父登場の前に、
    あの部屋の意味を説明するのに、
    今回のようなエピソードがあっても良かったと思う。
    ほんと、良い感じで原作を補完してるね。
    良い仕事してる。

    +9
    -1
  • #

    良い作品だ

    +8
    -2
  • #

    34,35教えてくれてありがとう。×なくても子持ちは無理だミーシャとわっしーとしょ、がもう少し大きくなるまでまつぜ

    +3
    -3
  • #

    もうルパンダイブじゃ笑いとれねえって

    +6
    -1
  • #

    アニオリ回もあるのに、原作と矛盾せず、原作とアニメが相互に補完し合ってるのが良い。
    アニオリ改変も、みどりん初登場回以外は、原作より良くなってる。
    これは、原作厨も納得の神アニメ。
    間違いない。

    +8
    -0
  • #

    >>9
    >>30
    あの部屋鍵ついてないっぽいぞ

    +8
    -2
  • #

    フェレットは夜行性だから夜に目が光るのか

    +9
    -0
  • #

    目からケチャップ流すヒトなんて初めて見たわ

    +6
    -0
  • #

    森川さん、驚くと
    しょ!
    しか言わないんだな…
    語尾キャラ極めてるw

    +6
    -1
  • #

    鴨居・・・・それでいいんだな?

    +6
    -1
  • ○○人は嘘つきだ

    ※44
    つばめの料理の旨さの秘密はそこなんだぜ。
    世界中のありとあらゆる調味料を身体のあちこちから出せるんだ。

    +1
    -0
  • #

    ※39
    ミーシャのママにも選ぶ権利があるから。

    +4
    -0
  • #おまんこ

    かもいさん良いやつすぎ

    +4
    -0
  • #

    31>お前もなw

    +4
    -6
  • #

    気持ち悪い奴はアンカーまで気持ち悪いな。
    意見もアンカーも捻くれてる。

    +11
    -2
  • #

    夜間警備を命じたのに、なぜかトイレにみどりんの侵入を許してしまっているし

    +3
    -2
  • #

    お前もなwって返しも意味不明だしwとりあえず「お前もな」言っておけばいいみたいな。。とりあえずキモっ

    +5
    -3
  • #

    52>頭大丈夫か?簡単な国語が理解できれば理解できると思うが?俺はできたが。マジで心配になるレベルだぞ。

    +4
    -6
  • #

    え、分かんないんだけど?心配してくれるならちゃんと説明してよw

    +3
    -1
  • #

    説明しろよwwww

    +4
    -0
  • #

    足の大きさからいって、かもいが犯人じゃないのはわかるはずだ。

    +4
    -0
  • #

    いいな臨場感出てる
    しかしながら咄嗟とは言え経験未熟な子供相手なのだからもっと都合の良い嘘もあったろう
    とは言え子供用スリッパサイズを誤魔化しても流石に無理か
    埃も早々溜まるものでもないしな

    +3
    -1
  • #

    そうだ。
    ミーシャママの部屋で、ルンバを飼おう!(名案)

    +2
    -1
  • #

    ママンの部屋の床は凄いホコリが積もってたんだな
    早く掃除はした方が良いと思うレベルだね

    +4
    -1
  • #

    超知的生命体のフェレット&ハムちゃんズに命じれば、綺麗にお掃除してくれるのでは。
    報酬は国産高級鶏肉のから揚げと、高級ナッツ詰め合わせ。

    +3
    -0
  • #

    ※57
    それが仲直りへの伏線の一つに
    なると思っているのだが・・・

    +1
    -1
  • #

    でもよく考えたら大事な部屋なら掃除するよな。そこは子供だから仕方ないのか?発想が幼くなってしまうのかね?
    にしてもダラけまくりであの反応は無くね?
    鴨居さんかわいそすぎやけど、神やから許すんやろな。懐でかすぎて鴨居さんマジぱねえす

    +0
    -0
  • #

    幼女ですから考え方も幼いのでしょう。

    +3
    -1
  • #

    いつかは開かなくてはいけない開かずの間、つばめや友達がいなかったらずっとそのままだったかもしれない。きっかけはどうあれミーシャにとっては大きな前進だと思う、、と、みどりん的思考でコメントしてみた

    +1
    -0
  • #

    ゆいちゃんイイキャラしてるわ~w

    +2
    -0
  • #

    ミーシャがウザくなってきた

    +5
    -1
  • #

    深夜に人んちのトイレで何やってんだみどりんは
    ガチでやばい人じゃないか

    +3
    -1
  • #

    正直、最後のミーシャが怖かった…

    +6
    -0
  • #

    確かに恐い表情だったけど、
    あれが良かった。
    ミーシャにとってあの部屋が、
    どれだけ大切なものなのか、
    あの表情から分かるから。

    +2
    -0
  • #

    ミーシャ怖いわー!!怒るのも無理は無いが!
    単細胞の塊共だな相変わらず!

    +1
    -0
  • #

    責任取って鴨居が家から出ていって、引き篭もったミーシャの説得にわしわしと森川さんが立ち入ったこと打ち明けて、鴨居勘違いしてごめーんで復帰して終了やろ

    +0
    -0
  • #

    一瞬で事を察知して対応する能力が凄い

    +3
    -0
  • #

    一瞬で状況を見極め相手の状態を察し瞬時に正しい行動をとる鴨居パイセン格好いいー

    +0
    -0
  • #

    ※57
    怒っている時って状況判断力が鈍るもんだよ

    +0
    -0
  • #

    ※47
    じゃあ、アンナ先輩みたいに、愛の蜜を入れる事もあるわけか……

    +0
    -0
  • コメントを投稿