寄宿学校のジュリエット 第11話

寄宿学校のジュリエット 第11話「露壬雄とジュリエットと誕生日」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第11話 コメント

  • #

    蓮季萌え~

    +27
    -10
  • #

    蓮季は俺がもらうよ

    +24
    -3
  • #

    さぼりデート、青春だぞ。

    +28
    -7
  • #

    白黒仲良しさん

    +20
    -6
  • #

    2冷静になれよ。

    +22
    -1
  • #

    壁どん爆笑。悪戯されたら、何分たえられる

    +15
    -1
  • #

    作画が瀕死の犬塚していた
    しっかり次週までに治療して欲しい
    この時期病人マジ多いな

    +8
    -6
  • #

    来週でおわり?

    +19
    -2
  • #

    犬塚よ…なに俺の蓮季泣かせてんだ?
    てめぇぜってぇ殺す!! 羨ましいんじゃーー!!蓮季の胸を間接的にも触るのだけでも羨ましいんじゃー揉ませろーーー!!!
    泣いてる姿を間近でみてたいのに..すべてお前はやってるくせに
    なにペルシアじゃ。腹立つから愛瑠にもしばかれてろ!

    +20
    -8
  • #

    蓮季さん引くわー

    +7
    -4
  • #

    出ペロッ
    なにこれ最高かよ!

    +16
    -1
  • #

    ※1、2
    ???「姉ちゃんに手出したら殺す!」

    +13
    -6
  • #

    女の子がかわいいという理由だけでここまで見てきました

    +28
    -1
  • #

    この羊ども、許さん!ジンギスカンにしてやる

    +7
    -0
  • #

    毎週心が起き上がり小法師の犬塚クン

    +8
    -3
  • #

    前期のぐらんぶると共に是非二期を所望す

    +15
    -5
  • #

    え!?1クールなん?!
    もっと可愛い蓮季ちゃん見たいのに…!

    +14
    -2
  • #

    次回最終回なの!?

    +8
    -2
  • #

    ケット代表出たー!!女装姿は超絶美人なケット代表v
    二期来て、女装コンテストやってくれ~!!

    +4
    -2
  • #

    今期どの作品も作画ひどくなってきたけど(SAOとかもな)そんなもんだっけ?俺の欲求が高くなってきたから?

    +5
    -0
  • #

    エンドカードがエンドカードのクオリティを逸脱してる…

    +3
    -0
  • #

    名作ではないが
    それなりに面白い

    +4
    -0
  • #

    ロミオが塔で英語の注意書を読んでたところに違和感を覚えた人いませんか?

    +2
    -2
  • #

    うむ、女の武器使えよ
    惰肉・脂肪袋

    +5
    -1
  • #

    犬塚いらん
    男嫌い
    おんなのこだけでいい

    +0
    -10
  • #

    >23
    母国語の違う国が同じ学び舎にいるし友好国なんだから、教養として相手の国の言葉を優先的に学習していても何ら不思議はありません。でないとコミュニケーション1つとれない。
    読み書き発音できて当たり前と割り切るのが普通。
    むしろ意思疎通できないほうがストーリー上違和感しかない。

    +7
    -3
  • #

    >20
    SAOってそんなに作画ひどかったっけ?まあ毎期大体作画はこんなもんじゃない?

    +6
    -1
  • #

    原作やばい展開なってて絶望した

    +9
    -2
  • #

    ん、蓮季(・・?
    オレの隣で寝てるが。

    +8
    -0
  • #

    続きが気になってコミック買ったけど面白かったよ!
    2期は来年かな

    +2
    -2
  • #

    >25
    そもそもこの作品恋愛なんだから無茶なこと言うなよw

    +4
    -1
  • #

    俺妹見た後ならどんな作画でも平気だ

    +5
    -0
  • #

    作者がお互いの言語は読み書きできるとか言ってたな

    +4
    -0
  • #

    円盤と原作の売れ行き次第だが2期やりたいんだろうな。サイベル先輩の話もやってないし蓮季弟とか珠奈もまだ出てすらいないしストックは足りてる。なお原作は現在佳境。

    +1
    -0
  • #

    叶わないとわかっていても、届かないとわかっていても、健気にそして一途に大好きな人の為に尽くし、紅涙を絞りつつも微笑みを忘れない。狛井蓮季、君は何故こんなにもいい子すぎるんだ(´;ω;`)
    先程人気キャラランキングに投票し結果を見ましたが、
    蓮季ちゃん暫定1位でした!これかも応援します!

    +3
    -0
  • #

    蓮季の夢を叶えたい!いいえ、蓮季の夢は叶えられる!
    それは絶望?それとも希望?
    過酷な運命乗り越えて、脈がなくても突き進む!
    それが俺達の蓮季だから!!

    +2
    -0
  • #親父1891

    俺も蓮季のおっぱいをツンツン、ペロペロしたいんだぞ。

    +3
    -0
  • Comments are closed.