新幹線変形ロボ シンカリオン 第49話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第49話「疾風!!E3つばさアイアンウイング」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第49話 コメント

  • #

    左上の時報7:05あたりからのJRのクリスマスcmの
    パロディの演出、大人にも受けるので、かなり良かった。
    とくに、フタバの表情が、大人っぽさが増してすげぇ良かったね。
    今、コンプライアンスだのなんだで、バカみたいにクソうるさいから面白い演出ができねぇんだよな…
    だから、非常によかった、これからも、コンプライアンス、クソくらえで、ああいったのをバンバンやったもらいたいね。
    そうすることによって、少しでも、TVの面白さが戻ってくればいい。

    +1
    -0
  • #

    N700Aのぞみ
    500こだま
    この2つ、もう出てこないねぇ

    +2
    -0
  • #

    やはりブラックシンカリオンは、ジャイロゼッター的に言うとギルティスと同じポジションであった様子

    +0
    -0
  • #

    シンカリオンN700Aのぞみ、今度はリュウジの弟である『清洲 タツミ』が乗るという事になったら、すごく見てみたい!
    リュウ(竜)とタツ(辰)、同じドラゴン関連だし・・・・

    +1
    -0
  • #

    シンカリオン・ドクターイエロー(清洲 リュウジ)
    シンカリオン・N700Aのぞみ(清洲 タツミ)
    以前に親子共闘戦があったように、今度は兄弟共闘戦とか見たい

    +2
    -0
  • #

    またドライブヘッドとコラボしてほしいねぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.