ポチっと発明 ピカちんキット 第50話

ポチっと発明 ピカちんキット 第50話「カスタムスーパードクターP/遠松ピカちんドローンカンパニー」


【公式動画検索】

ポチっと発明 ピカちんキット動画一覧TOPへ

コメント欄

ポチっと発明 ピカちんキット 第50話 コメント

  • #

    ひらめいた!!
    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    手始めにドローンカンパニーを作って金儲けします
    以上

    +3
    -0
  • #

    ゴミアニメ

    +4
    -0
  • Comments are closed.