ゴブリンスレイヤー 第10.5話

ゴブリンスレイヤー 第10.5話「総集編 冒険記録用紙(アドベンチャーシート)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第10.5話 コメント

  • #

    5 10 10.5と3度目の総集編

    +21
    -82
  • #

    総集編はいいや

    +36
    -83
  • #

    割とよくまとまってる

    +25
    -77
  • #

    万策尽きたー

    糞が!さっさと話し進めろやクソが。

    ここで総集編が放送されると復習できるからありがたい。

    +35
    -90
  • #

    何か回想シーン多めな気が。。。

    +18
    -63
  • #

    2クールなら多少総集編入ってもいいけど、これ1クールなのに総集編とかさぁ

    +43
    -59
  • #

    最初のおぱいだけ見てやめた。

    +34
    -69
  • #

    楽しみにしてたのにがっかりだ!

    +36
    -63
  • #

    回想シーンおおいなぁって思ってたら総集編だった。。。w

    +23
    -64
  • #

    今回総集編だったか

    +20
    -56
  • #

    総集編を入れなければ作れないような会社はアニメを作るな!

    +17
    -65
  • #

    とチョブリンが言ってます

    +14
    -56
  • #774

    後1~2話で総集編は萎えるなぁ
    進行の都合なら正直にそう言ってくれた方が納得出来る

    +17
    -55
  • #

    とチョンが発狂してます

    +16
    -60
  • #

    え?2クールやんのこれ?

    +8
    -55
  • #

    てか総集編なら完全に休みで良いと思うのは俺だけじゃないはず。

    +49
    -58
  • #

    1クールじゃないの?

    +9
    -48
  • #

    ※16
    お前だけ

    +12
    -98
  • #

    俺にマイナス沢山おくれ〜〜

    +29
    -136
  • #

    マイナス連打全然なりないぞぉーーーー?

    +24
    -115
  • #

    男ならマイナス1万ぐらいやってのけろよ

    +21
    -126
  • #

    総集編は見ない勢だからまた来週だな

    +12
    -65
  • #

    マイナス少な過ぎて萎えるわ

    +24
    -100
  • #

    ここにきて総集編なんかw

    +11
    -49
  • #

    総集編か。
    でもまあそれなりに見てて面白かったよ。

    +11
    -52
  • #

    ラストの牧場を盛り上げる為に溜めの総集編だったのかもしれんが確かに要らんわなw 先週のチョブリン足跡だけで高揚感は充分。

    +17
    -56
  • #

    総集編回にまで現れるマイナス連投兵

    +31
    -75
  • #

    なんか久々に総集編、ってのを引いたなぁ‥
    好きな作品だから許せるけどこれやるなら閑話休題の方がありがたがられると思うんだけども…

    +28
    -4
  • #

    しっかり作ってあると総集編て面白く見られるもんなんだな

    +23
    -13
  • SUN

    ここで総集編って事は、これって2クール?^^

    +16
    -3
  • #

    総集編は悪しき習慣
    はっきりわかんだね

    +76
    -11
  • #

    ココにマイナス1000押したら特典があります。

    +16
    -90
  • #

    新規カットやコメンタリー無しの場合はサブタイにそう書いといて欲しいわ、エアチェックすんのめんどくせぇ

    +13
    -7
  • #

    新規カットあろうがなかろうが総集編は観なくていいかな

    +34
    -4
  • #

    牛飼娘ほんとエロいカラダしてるなぁ…

    +20
    -6
  • #

    今週はお休みか

    +21
    -3
  • #

    サブタイである程度は察してた

    +11
    -2
  • #

    ここまで来て総集編はないわ…

    +46
    -6
  • #

    もうちょい制作に時間取って納得いくモノ作りってのは出来ないものなのかね
    アニメ業界ってどうなっとるんやろ。。

    +17
    -7
  • #

    これだけアニメが乱立してるんだから人手、足りないだろうなぁ一週間で何本アニメあんだよ

    +12
    -2
  • #

    ほんと総集編見てもゴブリンは朝鮮人そのまんまだな。
    怒りがこみ上げてくるわチョンゴブリン

    +45
    -4
  • #

    ここで力を温存して、11~12話に全力を注ぐと思えば腹も立つまいて。
    それに、総集編を挟まなかったせいで予算不足になり、手抜き最終回でお茶を濁すようなTV版エヴァのようになっても困るしな。

    +8
    -2
  • #

    ※39
    そう思うなら、なるべくちゃんと
    テレビや正規の番組配信サイト
    とかで見ようぜ。

    +13
    -2
  • #

    10.5話で総集編。ガルパンもそうだったじゃないか!あれは打ち切りかと思って焦ったがw

    +11
    -3
  • #

    これのために1週間いきてます。総集編かよ。

    +7
    -4
  • #

    これ後何話やるつもりなんだ?

    +9
    -2
  • #

    総集編なんかいれてガッカリさせたんだから次回はまじでエロばっかりにしてくれよ。助けるのは12話くらいでいいから。ブラだけ見せるんじゃなくてパンツも見せろよ。ブラはいいけどパンツはだめとかあるのか?他のアニメはB地区も見せるんだから次回は見せろよ。まじで毎回エロが足りないんだよな。期待一応はしとくがエロシーンなんて少しだけなんだろうな。

    +8
    -7
  • #

    総集編作るのも手間だろうし、別に休んでもええんやで?

    +9
    -2
  • #

    これただの漫画の外伝ちゃうん

    +2
    -1
  • #

    26話しかマンがないのになぜアニメにしたんだろう

    +11
    -1
  • #

    総集編があるということは2クールあるという事だな?

    +7
    -2
  • #

    >>なんか久々に総集編、ってのを引いたなぁ‥
    好きな作品だから許せるけどこれやるなら閑話休題の方がありがたがられると思うんだけども…

    これ「閑話休題」をどういう意味で使ってるんだ??
    前話で本筋から外れてるわけでは無いし、使い方間違ってるぞ。「閑話休題」は「それはさておき」と言い換える事が出来るが、「本筋から逸れた話題を元に戻す」時に使うんだぞ。

    恐らく「本筋追えないなら休んでくれ」と言いたいんだろうが、だったら単純に「これやるなら放送休止してくれた方が良い」と書けば良い。良く知らない言葉を使おうとすると恥かくぞ。

    プラス押してる奴らも同レベルなのかと思うと日本人として心配になるわ。

    +10
    -11
  • #


    こんなコメント欄見とる奴が、いちいち正しい日本語の使い方とか考えて書き込むわけないだろ。
    仕事の書類でもあるまいし、娯楽番組視聴のコメ欄で他人の書き込みにマウントとってどうするんだ?
    ネチネチした性格だなぁ。

    +12
    -10
  • #

    どれも既視感のあるアニメばかり粗製乱造
    深夜アニメは五年以内には衰退してそうだな

    +9
    -2
  • #

    それはさておきを解説してるけれども子供なのかな?ネット辞典でも見てその内容を読んで解説しているのかもしれないけれども日本では30年?もしかしたら35年前から話題転換でも使うようになっているのですよ。日本語とは意味や使い方が時代とともに変化してきてそれが本来のあり方なの。世界中のほとんどの言語もだけれども。日本語の言葉の歴史を勉強してるとそれが分かるのだけれども。それをここ10年ほど前から勘違いした風潮でこういうやからが出てくるようになったのよね。

    +7
    -7
  • #

    なんでもいいけど 途中終了とかならなきゃ良い
    今の時代 作れませんでした すみません→終了とかありそう

    +5
    -0
  • #

    >55
    彼が解説してるのは「それはさておき」ではなく「閑話休題」だろ。閑話休題を余談や無駄話をすることだと勘違いしている人がいるが、正しくは閑話(余談)を休題(一時お休みする)だ。本筋から逸れて余談に入るのではなく、余談を止めて本筋に戻る時に使う言葉なので気をつけよう。

    +6
    -6
  • #

    ポロリなしよ…w

    +5
    -2
  • #

    「荼毘(だび)に付す」を「ちゃびにふす」と読んで大恥を掻いた県議がいたwww誤りを指摘してもらえるうちが花だぞ。大人になると陰でこそこそ笑われるだけだ。

    +9
    -9
  • #

    牧場の娘なぜに全裸で寝るん?

    +2
    -0
  • #

    いきなり後背位スタートかとびっくりした

    +4
    -1
  • #

    どや顔でこんなところで言われても
    それはさておき総集編はいらなかったな

    +2
    -1
  • #

    >60
    いつゴブリンがきてもいいようにスタンバってるんだよ

    +1
    -1
  • #

    牛飼い
    改め
    牛乳娘
    やはり彼女が帰るべき家

    +2
    -0
  • #

    まさかの総集編

    +3
    -0
  • #

    >59
    心配しなくても安倍さんや麻生さんはもっと赤っ恥な間違いやらかしてるよ。総理や副総理があの体たらくなんだから俺らもほどほどでいいよ。

    +7
    -6
  • #

    国王「勇者よ、こんなところで万策尽きるとはなさけない・・・」

    +0
    -7
  • #

    >>54
    超今更だなお前w
    そんなことは10年以上前からとっくに言われとるわww
    ラノベがアニメになりだした頃からな

    +5
    -2
  • #

    今の日本のアニメは韓国の技術と中国の資本がなければほとんど制作できないのが実情。
    90年代までと異なり日本には金も人材もないからな

    +6
    -19
  • #

    粗製乱造された大量の駄作の山の上に
    稀に傑作が生まれるのは香港映画やインド映画に通じるところがある日本のアニメ界は
    ゴブスレはまだ面白い方だな。奇抜なだけのグリッドマンとかよりはマシ

    +3
    -14
  • #

    アニメの総集編ってどういう理由があって挟むシステムなんですか?
    アニメーターの休暇?リアルタイムで見ている人への救済システム?

    +2
    -2
  • #

    冒頭の牛飼娘の尻以外萎えた

    +3
    -0
  • #

    何のひねりもない総集編だったな

    +1
    -1
  • #

    ゴミすぎてワロタ

    +3
    -2
  • #

    全裸で寝たり部屋の中で体を拭くとかゴブリンを誘ってるのと同じだし、俺らにエロを期待させてるんだからもっと勿体ぶらずにエロみせりゃいいのにな。そこでけちってどうするんだよって言いたくなるわな。もっとエロみせてたら売り上げアップしてたろうに頭悪いよな。

    +1
    -2
  • #

    主人公と同じく冒険しないアニメに傑作なんぞ生まれねーよ
    置きにいったアニメで喜ぶのは信者だけで大半の感想は観れないことはないけど・・・程度
    只のファン用アニメなんて次期はいったら誰も思い出さない

    +1
    -1
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +3
    -4
  • #

    総集編か、だが最終決戦に向けて作画とかその分良くなるなら文句無いぞ。
    その分、期待しております!

    +2
    -0
  • #

    2クールできるほどの原作がないだろ

    +0
    -1
  • #

    総集編のせいで女神官はもう一度お漏らしをする羽目に

    +1
    -1
  • #

    ゴブリン狩りをしていると
    楽しくなってくるのか・・・
    そうなんだ・・・フフフフ
    (意味ありげ)

    +2
    -0
  • #

    総集編とかをカウントするかどうか知らんけど、ググったらゴブリンスレイヤーは全12話だそう

    +0
    -2
  • #

    おもらし神官ちゃんのところ、クォリティすごいなw
    ちょっとして、スタッフ達その手のやつ好きなのかなw

    +1
    -0
  • #

    総集編やるほど話進んでいないけど。
    そもそも総集編という名の作画が追いついていません、
    状態何とかしろよ。

    +0
    -0
  • #

    元カノ3人が80キロオーバーでゴブリンスレイヤーって呼ばれてるけど質問ある??

    +3
    -2
  • #

    まぁうそなんだけどさ

    +3
    -0
  • #

    今週もチョブリン退治

    +14
    -1
  • #

    ↑何と戦ってるの?ここには日本人しかいないんだけど・・・

    +1
    -21
  • #

    在日ブログのコピペに文句言うなら他でやってね。
    読んででしらけるから。

    +16
    -2
  • #

    日本人が日本人に向かって「ざまあチョンwww」???意味不明で頭が錯乱する。

    +1
    -19
  • #

    >91
    へえ、あんたの目は節穴なのかい(笑)。

    +13
    -1
  • #

    飽きた   県

    +0
    -5
  • #

    >71
    間に合わないから総集編挟んでるのに
    アニメーターに休みがあるわけないだろ

    +3
    -1
  • #

    >48
    空いた放送枠はどうするんですかね
    業界的に放送に穴をあけるのは一番マズイ事なんだが

    +3
    -1
  • #

    モー娘の尻から始まったか

    +3
    -0
  • #

    コメ欄荒れてて草
    まあこれだけ愛されてるってことなのかな

    +8
    -0
  • #

    総集編がいらないとゆうか、一話とこれだけ見てれば本編いらないかな…

    +2
    -2
  • #

    日本人しかいない?寝言をいってるの?ココ確実にチョブリン人に監視されてる。

    +13
    -0
  • #

    ★1クールしかやらないなら総集編なンかいらねーだろ。制作が間に合わなかッたなら最終回まで全て造り終えてから放送しろや。いい加減学習して効率的なやり方しろや。

    +3
    -0
  • #

    某国の下請けがポカやったのかもしれんぞ。

    +7
    -0
  • #

    あんま製作いじめんなよよくやってるじゃねーか
    あんまいじめると監督やめちゃうぞ?
    おなか痛くて総理やめた政治家がいるくらいなんだからw

    +4
    -3
  • #

    肉の盾のクォリティアップの為の総数編と見た!
    スタッフ達さんたちも好きモノだねw

    +1
    -2
  • #

    巨乳魔法使いがゴブリン共に捕まって延々とゴブリンの子供産まされるシーンってまだ?

    +3
    -0
  • #

    >94
    そうなんだ!
    総集編はアニメ制作が間に合ってないからなんだね
    知らなかったよ〜おしえてくれてありがとう^^

    +3
    -0
  • #

    牧場襲撃で終わるんかな

    +0
    -2
  • #

    早くおもらしちゃんぺろぺろさせろよぉ!
    毎週ギンギンなんだよこっちわぁ
    おらぶちまけるぞぉ

    +2
    -3
  • #

    総集編に10.5とナンバーを
    振っているって事は、ここに
    BDボックス特典でオリジナル温泉回
    みたいなファンサービス回が入る
    わけじゃないみたいだな・・・がっくし。

    +1
    -0
  • #

    身内が色々やられて頃されるのをベッドの下から見てたってのはクレイモアを思い出す

    +1
    -0
  • #

    >>104
    巨乳魔法使いって帽子かぶった片言の言葉をしゃべる紫色の髪の人?

    +1
    -1
  • #

    ああ1話に出てきたメガネの魔法使いか

    +1
    -0
  • #

    1クール目で回想入れるのか…。
    回想回って無駄な時間と労力を費やすだけで
    何も得がないんだよなぁ…。
    この短期間で回想入れてどうしたいんだ?
    全く訳がわからん…。

    +0
    -1
  • #

    初体験の相手がゴブリンとか死にたくなるなw

    +4
    -0
  • #

    コブリンに夜襲を受けた時、裸で
    寝てたら格好の餌食になっちまうな。

    +0
    -0
  • #

    レイパー=ゴブリンっていうメタファー

    +3
    -0
  • #

    99お前も荒らしゴブリン ゴブリンコンプレックスでもあるんじゃね?

    +2
    -3
  • #

    99も116もチーョーンwwww
    誰も込まないからって自作煽り止めろwwww

    +0
    -3
  • #

    神官ちゃんがおもらししたら
    お風呂に入れて身体を隅々まで
    綺麗に洗ってあげたいです

    +0
    -0
  • #

    10.5って書き方良くないと思う 見ちゃったじゃないか

    +0
    -0
  • Comments are closed.