レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第36話

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第36話「呪われたロンドンコレクション」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第36話 コメント

  • #

    ノアくんかわいい

    +2
    -0
  • #

    わぉポリコレ満載

    +0
    -1
  • #

    ビィーーーーーーーーーーーーーーッグ、バァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

    +1
    -0
  • #

    先週の教授救出はその後どうなったんだ?

    +3
    -0
  • #

    こうやって謝れば何でも済むなんてアニメ流すから、
    これ見た子供と親が図に乗るのがわからんかねえ。
    盗まれたことにするのはわかる。
    でもこともあろうか、自分達の”犯罪”を
    他人に擦り付けようとしたんだぞ。
    それを許していいのか?
    教育上よくない。
    日本のアニメやドラマはこんなのばっかりだから、
    それを見て大人になっても、
    自分達が謝れば他人がそれをどう思っていようが、
    それでおしまい、という感覚が身についている。
    これはビジネスにおいては非常に拙い。
    自己満足の謝罪になる。
    また、自分は教育産業もやっているけど、
    こういう考えを親子で持つものだから、
    被害者を更に激怒させる場を何度も見てきた。
    犯罪を犯したら罰せられる、だからやってはいけない。
    と、それをきちんと子供向けでもやるべき。
    今回は警察が動いていないので刑事事件にはなっていないけど、
    少なくともモデル達はクビにして損害賠償請求をかけるべき。
    子供向けとはいえそれぐらいやって欲しい。
    馬鹿な子供と親を、特に親をつくらないために。

    +2
    -4
  • #

    性欲食欲我慢できない女は臭くて汚いの巻

    +0
    -4
  • Comments are closed.