ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第36話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第36話「日本全妖怪化計画」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第36話 コメント

  • #

    本編とは関係の無い話で恐縮だが、夜の運動会が開催されちゃいそうなグッズが、公式から発売されるようだ。
    いっそ、オリエント工業とコラボして欲しい。

    +10
    -3
  • #

    ん、マナはどこ行ったかって?マナなら俺の隣で寝てるぞ

    +6
    -3
  • #

    アデルは妹想いのいい姉だね。

    +6
    -3
  • #

    ※2マナ、今は俺の隣で寝てるわ
    とんだビッチだなマナは

    +5
    -1
  • #

    鬼太郎、弱っちいいな

    +0
    -1
  • #

    マナとナマでしたい

    +8
    -2
  • #

    結局指輪取られるんなら
    マナの指から離れないエピいらなかったんじゃ

    +2
    -2
  • #

    それだとマナちゃん出てきても意味ないから
    重要なエピソードだったんだよ。

    +1
    -2
  • #

    何しに出てきた、名無し。

    +3
    -0
  • #

    入れてくださいお願いしますバックベアード様とかエロすぎ

    +2
    -1
  • #

    バックベアード様はロリコンではなかったんやなって

    +1
    -4
  • #

    魔法だの呪いだの妖怪だの散々目の当たりにしといて、落ちてるきな臭い指輪はめてみるとかマナの危機管理ガバガバすぎませんかね…

    +1
    -0
  • #

    ↑マナちゃんがガバガバなわけねーだろ変態野郎!

    +3
    -1
  • Comments are closed.