ONE PIECE ワンピース 第865話

ONE PIECE ワンピース 第865話「冥王直伝 カタクリ戦大逆転開始」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第865話 コメント

  • #

    見える!見えるぞ!引き伸ばしの未来が!!

    +28
    -20
  • #

    ウルトラマンティガにドラえもんの秘密道具は効かない
    2023年、日本はドラえもんの秘密道具が効かない技術が確立する
    2025年、日本は衰退せず西方キャラに勝ることができる
    2027年、日本は五月雨キャラに勝れる
    2028年、日本は雪晶石キャラに勝れる
    デンドロビウムはドラえもんの秘密道具を無力化できる
    旧日本軍下級兵士にドラえもんの秘密道具は効かない
    旧日本軍参謀大粛清があったら日本はドラえもんの秘密道具が効かない技術がすでに確立していた
    大雷凰にドラえもんの秘密道具は効かない
    悪魔ほむらにドラえもんの秘密道具は効かない

    +12
    -21
  • #

    何この糞アニメいつまで餅と戦ってんねん
    さっさと倒してカイドウに行けよぼけ。

    +26
    -16
  • #名無し@ただの通りすがり

    長すぎ
    さっさともち戦終わって欲しい

    +24
    -12
  • #

    米3
    今ジャンプでカイドウやってるのにテレビでカイドウ行くわけないでしょ?
    ボケてるのは貴方の方ですぼけ

    +11
    -23
  • #

    ちょー久しぶりに見てみたけど、ワンピース何年めダァ??

    +12
    -8
  • #

    対称的にフェアリーテイルの作画、キャラ、可愛さ、バトル、声優、テンポの良い事。

    +9
    -10
  • #

    ナミが極悪悪魔に見えてしまった
    ゼウスに対してはご愁傷様という言葉しか浮かばない(チ~ン)

    +6
    -6
  • #

    もはやゼウスは完全にナミの軍門に下ったな

    +6
    -8
  • #

    主人公の村に来た海賊の親分?が腕魚に喰われたとこまでしか見た事ないなこの漫画

    +7
    -3
  • #

    このアニメいつも尺稼いでんな

    +4
    -2
  • #

    フランぺの声、斎藤千和いいじゃん!
    でもクズキャラなんだよな~コイツ

    +4
    -1
  • #

    #7
    フェアリーテイルは完結してんだからスムーズに行くのが当たり前だろ

    +8
    -1
  • #

    いくらなんでも引っ張りすぎじゃない?笑(尺稼ぎ)
    タイトルにズレを感じた。個人的に。

    +4
    -1
  • #

    玉手箱の中身言うセリフ、スキップされるやんw

    +5
    -2
  • #

    3年くらい休止してストック貯めればいーのに。
    アニメ化が速過ぎたンだ。完結するまで待つ
    べきだッたな。

    +4
    -2
  • Comments are closed.