はたらく細胞「風邪症候群」

はたらく細胞「風邪症候群」ストーリー
同じ作業(細胞分裂)を繰り返すだけの毎日に飽き飽きしていた一般細胞の前に、ステキな帽子をかぶった謎の細胞が現れる。その細胞は白血球(好中球)や、キラーT細胞らにいたずらを仕掛けようと一般細胞を誘う。日頃のうっぷん晴らしをして楽しむ一般細胞。だが、このステキな帽子をかぶった細胞はいったい何者なのか……?
(wikipediaより)

TOKYO MX 12/26(水)24:30~
BS11 12/26(水)24:30~
AT-X 12/27(木)23:30~

はたらく細胞「風邪症候群」声優
赤血球:花澤香菜
白血球/好中球:前野智昭
ヘルパーT細胞:櫻井孝宏
キラーT細胞:小野大輔
マクロファージ:井上喜久子
血小板:長縄まりあ
肺炎球菌:吉野裕行

コメント欄

はたらく細胞「風邪症候群」 コメント

  • #

    うpしてから上げろよ

    +54
    -132
  • #

    ↑偉そうに・・・。

    +93
    -52
  • #

    これで放送があることを知る人だっているんだぞ。

    +106
    -42
  • #

    ↑↑まだ第1話とか書いてないしなw

    +54
    -28
  • #

    放送日見てから書き込めよって

    +38
    -28
  • #

    おまえらこんなとこでXmasイブにまでケンカすんなよ

    +74
    -13
  • #

    騙されたぁ~!UP早いと思ったがそういう事か(・д・)チッ

    +37
    -18
  • #

    働けって事か

    +36
    -18
  • #

    騙しちゃないだろ早漏が

    +31
    -13
  • #

    向こうが騙すんじゃなくてこっちが騙されたって言ってんだろうが文盲

    +40
    -9
  • #

    だまされた気分になるのは、ある程度仕方ない
    ただ、だまそうとされたわけではないっしょ

    +19
    -8
  • #

    花澤さんの癒しヴォイスがまた聞けるのかァ…(*´Д`*)ァッ

    +9
    -59
  • #

    ↑花澤より長縄まりあのが癒しじゃね?

    +90
    -12
  • #

    人気のうちに続編やるのは良いことよ、とあるみたいに
    出し惜しみしてたらいつの間にかオワコンとかあるし。

    +20
    -11
  • #

    うちの娘の学校では、家族で観る番組にお薦めされてましたよ。(1期)

    +30
    -9
  • #

    UPしろや無能野郎

    +18
    -21
  • #

    無能はここで吠えてるやつなんだよなぁ…

    +40
    -11
  • #

    これ後半失速したよね。人気の血小板ちゃんを全然活かせずに終わった無能アニメ。それを見てる無能人間の戯れ。どちらも今年どうでもよかった出来事ランキング上位だなwww

    +14
    -42
  • #

    >14
    もう手遅れかと・・・
    前評判が無かったのに意外に面白いのか?と話題になったが失速した作品今年も多かったな
    グリットマン・魔法少女(なんか2作品)・プラネットウィズ・コレ
    忘れてるが他にもありそうだ

    +11
    -19
  • #

    根拠もなく失速と言って評論できた気になってるプロアニメ視聴者様

    +40
    -6
  • #

    >20 まあお金もらってるからプロだよね

    +13
    -11
  • #

    >>21 ここのプロアニメ視聴者様は金もらってたのか・・・

    +14
    -7
  • #

    嘘だろ視聴してるだけで金もらってるやついんのか・・・

    +17
    -3
  • #

    >>22 >>23
    アニメの評価を記事にすることで金を稼いでる奴はいるぞ

    +4
    -9
  • #

    またステマに踊らされてこんなもん見るわけ?
    微妙な作品を持ち上げると憧れのプロっぽいもんなw

    +7
    -11
  • #邑楽

    賛否は後にしていい子は楽しみに待ちましょう(*´ω`*)

    +16
    -4
  • #

    ※17
    無能は管理人とお前なんだよなぁ^^;

    +6
    -6
  • #

    スレがフライングしたのか?今日bsで放送してたぞ。

    +6
    -2
  • #

    今回は肺炎球菌の演技が良かったよなぁ

    +6
    -1
  • #

    白赤成分欠乏で涙…

    +13
    -17
  • #

    為になるなぁ

    +5
    -5
  • #

    2期告知なしかぁ
    残念だけどまだストック無いししかたないわな

    +11
    -0
  • SUN

    面白かった!^^

    +9
    -6
  • #

    血小板ちゃん成分が足りねぇ

    +12
    -3
  • #

    なんでこのアニメ人気あるのかと思ったら、今の世の中草食系と言う名の自分が人に優しく出来ると勘違いしてるSNS中毒者が多い世の中だからなんだろうな。

    +10
    -5
  • #

    たまに笑いが止まらなくなるのはこいつが原因だったのか(´・ω・`)

    +12
    -3
  • #

    血小板で1億回抜いた

    +7
    -4
  • #

    最後の赤血球可愛い

    +11
    -2
  • #

    赤血球が空気と化してた

    +7
    -3
  • #

    観ながら身体の勉強が出来る有能アニメだったw

    +11
    -3
  • #

    マクロファージさんには武器なんて関係なかったw

    +21
    -0
  • #

    脚本が単純すぎる
    まあ小さい子でも楽しめるから幼児教育には向いてるかもな

    +2
    -5
  • #

    クシェー!

    +9
    -3
  • #

    とんでもねぇ待ってたんだ。

    +16
    -1
  • #

    オープニング変えたのかな?
    微妙に違うような気がするのだが。

    +4
    -1
  • #

    よく見たら記憶細胞いるし

    +7
    -0
  • #

    オワコンなのを再確認させる為の特別編

    +2
    -10
  • #

    面白い
    コメント欄に湧く批判しながら毎回欠かさず視聴するダメ人間

    +10
    -1
  • #

    今回はキラーT細胞がすごく面白かった
    そして白血球はどことなくゴブリンスレイヤーに見えたな

    +5
    -1
  • #

    お前らの評価なんかどうでもええんやで

    +2
    -1
  • #

    俺の中の細胞たちはこんなにたくましいのに何故俺は……

    +3
    -0
  • #

    一般細胞が馬鹿すぎないかw

    +3
    -2
  • #

    トヨタ bB 1.5 Z Qバージョン 2006年式 走行10.0万km 2.8万円(埼玉県 株式会社プラウド(PROUD) 春日部店 お手頃車専門店) – 中古車情報 – carview!

    +0
    -5
  • #

    企鹅电竞-腾讯游戏官方直播平台

    +2
    -0
  • #sofia

    見たいのです!

    +1
    -1
  • Comments are closed.