斉木楠雄のΨ難 完結編

斉木楠雄のΨ難 完結編ストーリー
高校生・斉木楠雄は超能力者である。テレパシー、サイコキネシス、透視、予知、瞬間移動、千里眼など、何でもかんでも自由自在。誰もがうらやむ最強の能力は、実は本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。それ故、人前では超能力を封印。目立たず人と関わらずをモットーにひっそり暮らしていた。しかし何故だか彼の周りには、いつも不思議な人間(生き物)が集まって、次から次へと嵐のように災難が降りかかるのであった!
(wikipediaより)

テレビ東京系 12/28(金)7:35~

斉木楠雄のΨ難 完結編 声優
斉木楠雄:神谷浩史
燃堂力:小野大輔
海藤瞬:島崎信長
灰呂杵志:日野聡
鳥束零太:花江夏樹
照橋心美:茅野愛衣
夢原知予:田村ゆかり

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 完結編 コメント

  • #

    おおお!特番??なのかな?
    たのしみぃいい!

    +109
    -62
  • #

    いらねー

    +46
    -204
  • #

    以下おっふ禁止

    +63
    -56
  • #

    お、お、お、おふ〜

    +63
    -36
  • #

    味噌汁に入れるものは・・・???

    +53
    -46
  • #

    おっ、おっf、お麩!!

    +42
    -43
  • #

    大天使ここみん教信者共集まれ~~!!
    おっふの日々が戻ってくるぞー!!

    +50
    -26
  • #

    さびしいね

    +48
    -28
  • #

    果たして完結出来るのか?

    +42
    -15
  • #

    完結編で特番なら200おっふくらい余裕でしょ

    +32
    -18
  • #

    エロイ先生は結局出ないのか

    +22
    -19
  • #

    わーいっ、またあの皆と会える!嬉しいっ。
    相トさんも好きだけど、斉木くんとここみんに
    是非くっついて欲しいなぁv

    +28
    -17
  • #

    照橋さんが、またくるぞぉーーー

    +31
    -18
  • #

    特番だし~始まりはオリジナルの照橋さんのテコ入れからやってほしいw
    10000おっふ達成から本編開始

    +25
    -13
  • #

    つまんねー

    +16
    -78
  • 照橋心美

    さああなた達おっふって言いなさいよね!!

    +31
    -8
  • #

    マグマを宇宙にワープさせるやつか

    +24
    -7
  • #

    斉木が唯一喋るシーンは絶対盛り上げてほしい

    +32
    -10
  • #

    やってない話とか1クールかけてやってほしいわ

    ジャンプギガでの連載分も含めて

    +30
    -5
  • #

    超能力使えなくなるとこまでやるのかな。
    まぁ結局力復活するわけだけどw

    +21
    -10
  • #

    こんなさむいギャグアニメに枠取らないでほしい
    2分アニメくらいならいいよ

    +11
    -184
  • #

    こんな所にもダークリユニオンの魔の手がっ!

    +33
    -10
  • #

    ↑ダークリユニオンの奴らなら
    あそこでおっふしてるぞ

    +22
    -9
  • #

    はよ更新せい

    +17
    -9
  • #

    おじゃっふ!

    +15
    -9
  • #

    <<2、15、21 一人でアンチ見え見え。場違いて気づかないの? 恥ずかしいねwwwww

    +34
    -8
  • #

    斉木楠雄と赤司征十郎は同一人物

    +14
    -7
  • #

    少なくともオレは楽しめたぞ..

    +23
    -5
  • #

    ジャンプのギャグマンガ、楠雄とすごいよマサルさんとあと何があるかしら?

    +3
    -2
  • #

    楽しかった
    がここまでなのか?週刊連載までなのね・・・

    +13
    -6
  • #

    最終章は劇場版で120分位でやると思ってたけどよくまとめたなー
    省いた部分気になるなら漫画呼んでみてめっちゃ面白いよ!

    +17
    -4
  • #

    完結編良かった 面白いし、燃堂のセリフには感動した

    しばらくはジャンプでこのレベルのギャグ漫画は出ないやろうな

    +34
    -3
  • #

    声優は、早口言葉のスペシャリスト

    +27
    -1
  • #

    早口のMVPは梶裕貴だな…
    編集で音をかぶせてるけど
    何言ってるのか聞き取れない

    +15
    -3
  • #

    最後まで面白かったです!!

    +19
    -5
  • #

    口パクだらけながらも、連載の最後までやってくれてよかった。
    欲を言えばこの続きも見たかった…!

    +11
    -0
  • #

    <<26 それなw字体でわかるのになwww

    +11
    -4
  • #

    これで終わりとか寂しすぎるしまた最初から見返そうかな

    +14
    -4
  • 照橋心美

    もう、アンチコメ言ってないで私におっふって言えばいいのよ。はやく!!

    +7
    -4
  • #

    ※27
    オイ誰だそいつナーオイナーオイオイナーオイナーナーオイナーオイオイナーオイ

    +6
    -3
  • #

    今期1番楽しみだわぁ。おっふ

    +8
    -2
  • #

    これで終わっちゃうの?寂しすぎ!
    永遠に終わらないでほしい。

    +9
    -3
  • #

    1期の再放送してくれ。

    +8
    -3
  • #

    あつもり出てほしかった笑

    +2
    -6
  • #

    スピード早いの一定なのあまり好かないなあ
    じゅうようなとこだけゆっくりにしてもよかったんじゃない?

    +3
    -12
  • #

    久しぶりにこんなに面白いギャグアニメ見た。ありがとう。

    +13
    -1
  • #

    مؤسسة النقد العربي السعودي | Youtubeアニメ無料動画++

    +2
    -1
  • ◎◎◎

    本当に、好きでした。
    無心で観れる、最適のアニメでした!!

    みんな、またどこかで逢いましょう◎

    +5
    -2
  • #

    搜索页面

    +6
    -3
  • Comments are closed.