NHKバーチャルのど自慢

NHKバーチャルのど自慢ストーリー
バーチャル空間のNHKのど自慢を舞台に、人気のバーチャルYoutuberが、それぞれの歌を競い合う
(wikipediaより)

NHK総合 1/2(水)23:35~

NHKバーチャルのど自慢出演
静凛
鈴木ヒナ
田中ヒメ
月ノ美兎
電脳少女シロ
ときのそら
樋口楓
富士葵
ミライアカリ
YuNi

コメント欄

NHKバーチャルのど自慢 コメント

  • #

    NHKは民営化すべき
    そうすれば年末の道路工事みたいな番組が減るだろ

    +105
    -21
  • #

    クリスマスに集金に来られたわw
    インターホン越しにどちら様ですかって聞いてるのに名乗らずドア開けてくださーいってww
    恐ろしいw

    +126
    -16
  • #

    NHKの時点で終わってるwバーチャルYoutubeって
    そもそも、キャラはプログラムなんだからさ
    ボイスチェンジャー通して歌うってだけじゃねかw

    +77
    -28
  • #

    あの手この手でネット界に溶け込もうとしてるな。
    これも、ネット受信料を徴収するための布石。

    +97
    -11
  • #

    NHKからアニメ無くすべきだ

    +93
    -17
  • #

    何で虹河ラキが入っていないんだよぉぉお!!

    +29
    -3
  • #

    犬HK(笑)は民営化するべきですよね、皆さん!!
    偏向報道がとてつもないほどひどいですよ。
    台湾人などの人間動物園なんて全くの嘘ですから。
    印象操作もお手の物ですよね(笑)。

    +71
    -3
  • #

    民営化より番組別有料化の方がいいな
    これ以上業界の言いなり民放増やす必要も無い
    実際画期的で面白い番組もあるけど、クソな著名人出して高尚ぶってるマンネリ企画も繰り返してる
    この際売れない番組はどんどん廃止して人気番組に予算を回して欲しい

    +42
    -4
  • #

    爆笑しそうだ

    +2
    -6
  • #

    ミライアカリ消して道明寺ここあ入れてそっちのほうが上手いから

    +10
    -17
  • #

    NHKをぶっ壊す♪

    +74
    -9
  • #

    現状を変えるには、選挙で民意を示すしかない。

    +29
    -2
  • #

    NHKから国民を守る党は、NHKにお金(受信料)を払わない方を全力で応援・サポートする政党(政治団体)です。
    党代表は、元NHK職員(記者・経理)で、10年前に週刊文春でNHKの不正経理を内部告発したジャーナリストの立花孝志です。

    +63
    -4
  • #

    ↑お前ら投票してんだろうな?それともタダのイキりか?

    +10
    -6
  • #

    ※7
    虹河ラキの歌ってみたを見てきた。
    可愛い。これを入れない理由がないだろう。

    +10
    -3
  • #

    NHKにようこそ!

    +12
    -5
  • #

    NHK
    民営化ではなく
    解散させるべきでは??

    民営化したところで
    組織は残ってしまいます。
    不正や反日的な報道も無くならないでしょう。
    つぶした方が良いんじゃないかな

    昔通っていた学校が問題あって校長とか役員とか変えたけど、
    何も改善しなかった。
    というより、そういう人は大体
    全員仲良し

    それに、NHKなんて必要ないでしょ?

    天皇陛下や総理大臣とかの
    公式放送だけで
    くだらない番組を一切やらない
    国営放送が必要。

    NHKを解体して新しく作るべき。

    それならテレビ税払う。

    最低限の放送なら
    クッソ安くなるはずだし。

    +60
    -2
  • #

    キズナアイさんは出ないですかそうですか

    +5
    -2
  • #

    キズナアイちゃんはゲストで出るね

    +7
    -1
  • #

    NHK職員は中身が在日や朝鮮・韓国人だらけなんだろ?解体しちまえよ

    +47
    -3
  • #

    わざわざテレビで放送しなくても、、、

    +15
    -1
  • #

    日本引きこもり協会じゃないんか?

    +26
    -0
  • #

    ツルネみたいなんやってるんだから
    日本ホモ協会だろ

    +23
    -2
  • #

    N(何度も)H(訪問)K(金よこせ)
    N(捏造)H(報道)K(協会)
    在日4名がついに幹部に昇進らしい。もうN(日本)って略称は捨てるべきだね

    +42
    -0
  • #

    >24
    も一つついでに、N(日本)H(変態)K(協会)もありですよ(笑)。

    +18
    -2
  • #

    NHK=国営放送と
    勘違いしている人も多いし、
    NHKを解体して、設備の一部を
    残して、本当に国営放送にしたら
    良いと思う。
    放送内容は
    天気予報
    政府広報
    災害情報
    選挙情報
    国会中継
    政見放送など
    ドラマや歌番組や
    アニメなどは不要。
    下手にNHKでアニメ化されると、
    原作の迫力ある戦闘シーンが
    残虐という理由でマイルドに
    されたりするしな。

    +29
    -0
  • #

    和田政宗と言う自民党衆議院議員は元NHKのキャスターですよ。
    スレ違いで失礼。

    +11
    -1
  • #

    >>15
    議会議員選でもちろんNHKから国民を守る党に一家総出で投票しに行きましたよ。

    視野が狭く、事なかれ主義の蔓延る島国日本があらゆる悪習から脱却できますように。

    +50
    -0
  • #

    ああああああああ
    見忘れた
    ここにたどり着いたから早くUPしてくれ

    +4
    -1
  • #

    裏バーチャルが面白かった

    +5
    -0
  • #

    上がる予定あんの?

    +2
    -0
  • #

    NHKをぶっ潰す党

    +15
    -1
  • #

    この番組もだけど
    ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜も動画が投稿されてない。
    梯子を外される管理人が哀れだ。

    +3
    -0
  • #

    大半のコメントがNHK批判なのがワロスw
    まあ私も同感ですが。

    +24
    -0
  • #

    実家暮らしのワイ、親がNHKに金払ってる事実に暴れ狂う。

    +18
    -0
  • #

    ステマだと思われても仕方が無いが、どうか聞いてくれ。
    最近のラノベはクソみたいなタイトルが増えているが、今までに見たことないのが新刊で出るみたいなんだ。
    その名も『スコップ無双 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ』
    ふざけてるだろ? なろう作品と知って尚驚いた。MF文庫J何考えてるんだろう。

    +5
    -1
  • #

    思いの外のど自慢だった。
    アメザリはどーしてこーなった感がヒドイ。

    +4
    -0
  • #

    小林幸子がエキセドル参謀状態

    +4
    -1
  • #

    ゴリラの歌が下手だった。
    最も会場を沸かせたMVP(モーストバーチャルプレーヤー)だから仕方がないか。

    +3
    -0
  • #

    なんだこりゃw

    +2
    -0
  • #

    バーチャルおばあちゃんが居ない、よってゴミ

    +4
    -1
  • #

    小林幸子はアレンジじゃなくて毎回同じように歌えない病気
    千本桜も最初にアップしたものから歌うたびに劣化していく

    +3
    -0
  • #

    受信料を無理やりとるためだろうな

    +16
    -0
  • #

    ※35
    言いたいことは分かるけど、
     
    問題が深刻すぎて
    それどころでは無いと思う。

    ネット受信料とか言ってくるわけだし、
    反日報道やめないわけだし、
    その他悪質な不正や嫌がらせあげたらキリ無いし、

    進撃の巨人とかバーチャルユーチューバーとか利用して
    そのファンを引き込もうとしている。
     
    「vtuberとか見てる層アフォだから簡単に洗脳出来るんじゃね?」
    「スパチャ気分で受信料払うっしょ」
    ってノリだと思う。

    +9
    -2
  • #

    小林幸子さん何やってんですかwww

    +1
    -1
  • #

    先日のレーダー照射事件も、
    NHKはお粗末なコラ画像で
    自衛隊が低空飛行したみたいな
    印象操作していたしな。
    あんな放送局いらんわ。
    あ、キングダムの続きは、
    どこか他の局が引き継いでね。

    +5
    -0
  • #

    NHK批判ばっかで全く情報がなくて草

    +10
    -0
  • #

    口パクもできねーような低クオリティで草
    もう一枚絵のイラスト置いといてもかわんねーだろ

    +7
    -0
  • #

    朝日・毎日・NHKこそ三大悪マスメディアと言う事を皆さんは覚えておいたほうがいいですよ。

    +7
    -1
  • #

    これアニメ枠じゃないだろ…
    登場人物が3Dモデル使ってるだけで普通のバラエティ番組。ただ、放送側からリアルでやってないからか多少低く見られてる感じはある。
    ってか、V関係はそれでコミュニティ出来てるからNHKが横から突っ込んでいっても微妙な感じになってるのわかってるのかね?
    ちなみに、これより2525の裏番の方がいつもの感じで良い。

    +2
    -0
  • #

    早く在日朝鮮人達の財産差し押さえして強制送還しろ

    +14
    -0
  • #

    お前らのNHK大好きアピールはもういいからのど自慢について語れ

    +2
    -14
  • #

    のじゃロリおじさん出ないんですか?

    +1
    -0
  • #

    ごりらいい声だから出して

    +1
    -1
  • #

    NHKわ、わるくない
    わるいなはお金はらわないひとたち
    みなさん、しかりと受信料はらてね

    +0
    -48
  • #

    ※56
    日本語勉強して出直せ

    +18
    -1
  • #

    NHKは今や政府を美化し、安倍政権を存続させるための世論操作をする国営放送だからな

    +15
    -0
  • #

    服务中心

    +0
    -0
  • #

    ※58
    え?この前犬HK安部、叩いてましたけど?www

    +0
    -3
  • #

    4Kノンリニア編集 / 3Dコンテンツ制作 / 3DCAD ワークステーション MousePro Wシリーズ|MousePro (マウスプロ) マウスコンピューターの法人パソコン

    +0
    -1
  • #

    検索結果: 楽天gateway(ゲートウェイ): 楽天サービスをまとめて使える便利なサービス易信开放平台 | TREND COSME

    +0
    -1
  • Comments are closed.