サークレット・プリンセス 第1話

サークレット・プリンセス 第1話「プリンセス・ストライク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

サークレット・プリンセス動画一覧TOPへ

コメント欄

サークレット・プリンセス 第1話 コメント

  • #

    スポーツ物よね?
    動きが大事よね?
    じゃあなんで初っ端から
    動画枚数ケチるの?

    +40
    -16
  • #

    数話で残念作画になる予感しかしない

    +28
    -18
  • #

    >1に同意だ。

    +33
    -10
  • #

    何も知らないド素人が、
    いきなりチャンピオン級と
    善戦できてしまう。
    何と底の浅いスポーツなのだろうか。

    +57
    -12
  • #

    くっそくだらないアニメだった
    展開も面白くないし新鮮味もない
    評価できたのは尻の描写くらい

    +34
    -9
  • #

    二年後のあたりで視聴断念。
    アニメ自体はDailyだから
    カクカクしてたのかな?
    でもまあいいや。
    メインヒロイン?の娘が、元々
    このスポーツをやっていて、
    それでチャンピオンに善戦する
    という展開なら面白いかも
    しれないが、ズブの素人という
    時点でドッチラケでした。

    +31
    -7
  • #

    ※5
    なるほど、尻アニメとして
    見れば評価が変わって来るのか。
    だが残念な事に俺は
    尻フェチではないんだよなー

    +25
    -8
  • #

    ゲームの宣伝にはなったのかも逆の意味で
    好きなイラストレーターが参加してても
    ゲームは無登録
    アニメは観てもゲームは今の所いいや

    +16
    -3
  • #

    うーん…
    ダメなニオイが凄くする

    +26
    -3
  • #

    こういう系統でよかったのは
    エンジェリックレイヤーだな

    +9
    -4
  • #

    ※6
    縦読みか
    それをします!宣言?わからん・・・

    +5
    -9
  • #

    今季含めて、アニメ業界はピンチらしい。
    数撃ちゃ当たる方式で駄作を量産して
    生きながらえようとしているらしい。
    現場では、選択を迫られていて、
    ・ゆっくりと確実に衰退するか
    ・今すぐ倒産するか
    いずれにせよ、火の車であることに変わりはなくて
    続ける以上は、低賃金の上、さらに過剰労働を
    強いられるという惨状。
    クオリティなんてあったもんじゃない…という
    現場の悲鳴が聞こえる。

    +14
    -9
  • #

    何だよそこそこ動くじゃんと思ったらまどマギのCMだった

    +9
    -2
  • #

    アバン切り余裕

    +12
    -1
  • #

    アバンストラッシュ!

    +13
    -3
  • #

    同じ尻アニメでも競女の方が2019倍面白い

    +12
    -5
  • #

    樹里さん久々にメイン張ってんじゃん。個人的にはシルバーリンクのアニメ好きだけども高揚感湧かんかった。DMM発作品だと原作追わないと観点掴みにくいんかね。

    +7
    -1
  • #w

    ↑長妻スポットは草
    めっちゃいろんなアニメみてるんだろうなww
    武器?装備?に特性備わってるのは好感持てた
    艦○これ◯◯◯◯に肖って対戦式アーケードでないかなぁ(でない)

    +5
    -1
  • #

    >15
    ストラッシュ?
    パトラッシュ?
    スラッシュじゃね?くっそくだらねーコメ入れる前に確認してから投稿ボタン押せよ。ww

    +2
    -11
  • #

    ダメだな。
    時間の無駄だった。

    +15
    -3
  • #

    そこらへんのアニメより普通に面白いんだが俺だけか
    ?(例デートアライブⅢ)

    +8
    -11
  • #

    眠い
    スルーするわ

    +16
    -2
  • #親父1891

    ズブの素人は流石にないわな

    +11
    -4
  • #

    Aパート3分切りよねぇ、お疲れ様した

    +7
    -2
  • #

    極左暴力集団アニメ

    +7
    -3
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
                                                
                                             
                                     

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +6
    -3
  • #

    立体感の無い作画
    ゲームの宣伝用っぽいな

    +11
    -1
  • #

    主人公の頭が悪すぎて萎える。聞かれたら答える、相手の話を聞く、そんな事さえできないバカにする意味がどこにあるんだ。こんな不愉快な主人公なかなかいない。

    +13
    -2
  • #

    アニメの内容は忘れたけど
    >>19はちょっと笑った
    釣りじゃないよね?これ

    +5
    -1
  • #

    これはどんどん脱がされていく系ですか?
    だったら観ますッッッ!

    +7
    -2
  • #

    今季新作はどうして駄作ばかりなんだろう‥

    +7
    -1
  • #

    無経験の厨房と互角の戦いをするチャンピオンって凄いな
    つーかスポーツなのにルールがわからん。チャンバラか格ゲーみたいなもんか?

    +9
    -1
  • #

    ※12
    今季含めてって、かなり今更だぞ。
    もう何年も前から言われてる。

    +5
    -1
  • #

    今季の中では良いほうだよ

    +3
    -6
  • #

    既視感がやばい
    こういうバトルスポーツ物ってほとんど同じ展開

    +4
    -2
  • #

    女の子キャラがたくさん出るアニメは日常系じゃないと映えない

    +1
    -4
  • #

    酷評だからどんなもんかと観てみたら案外いけそう。
    ツッコミ所はすごい多いけど、スポコン女子アニメ久しぶりだから3話くらいまで視聴継続してみる。

    +4
    -1
  • #

    声優がエロゲに出てそうなメンツで草

    +0
    -3
  • #

    キャラデ可愛いから作画キープできれば最後まで見れそう

    +4
    -1
  • #

    画面見ないで音だけ聞けば悪くないアニメ

    +3
    -4
  • #

    作監7人、1、2原含めて20人以上、なのに内容は…新卒を即原画にやらせてもしてるのか

    +1
    -3
  • #

    あれ?
    DMMって社名変更したんじゃなかった?
    ポルノ商売ひとり勝ちでウハウハだから堂々としてたのに、表の商売をひろげたもんだから「ポルノのDMM」って看板がじゃまになって、社名変更したはずでしょ?

    +4
    -0
  • #

    >>41
    日本は経験主義だからそう考えるのも納得だが、
    世界の常識では素質>越えられない壁>経験だよ。
    この場合、駄目な原画が在籍年数で監督に上がってしまっただけかも

    +0
    -6
  • #

    3話で誰か死にそうな雰囲気が…

    +3
    -0
  • #

    DMMゲームで事前登録中~
    R版もでるんじゃね?これ?ムフフ

    +1
    -1
  • #

    チャンバラアニメか( ´Д`)=3 フゥ…SAOで十分じゃん

    +0
    -3
  • #

    脚本がひどすぎる。
    人間違いで主人公が物語に巻き込まれていくのはよくあるけど、この主人公は誰かと間違えられていることに気づかないほどバカなのか。私ちがいますぐらいいってみろ。バトルフィールドであのでかい刃物持った相手と何事もなかったかのように戦い始めるか。
    今期のアニメは今のところ壊滅状態だ。これを含めてね。

    +8
    -1
  • #

    ベジータw(笑)w

    +1
    -0
  • #

    ※40
    それアニメの意味あんのかw

    +1
    -0
  • #

    パンツ、パチンが見どころ?
    次回もぱちぱち静電気してね

    +0
    -0
  • #

    β終わって休止中だがゲーム版はやめとけ
    最初のイベントで張り付きソロレイド強いる糞運営やぞ
    まだアニメ100周したほうがマシ

    +0
    -1
  • #

    どうしようエロ下みたいなOP始まった(笑)

    +1
    -0
  • #あ

    オープニングで切ったわw

    +2
    -0
  • #

    キモオタホイホイに捕まった俺

    +2
    -0
  • #

    >26
    おいおい!!
    チョン公がつまらないコメを残しやがって!!
    ロリコンでなくホモチョンだろ(笑)

    +2
    -0
  • #

    一話でいきなり二年後に飛びやがったwww
    もうこれで「私たちの戦いはこれからよ!」でよくね?

    +0
    -0
  • #

    >47
    他人の脚本をけなすなら、まずは自分の日本語をなんとかしような
    ×人間違い
    〇人違い

    +0
    -0
  • #

    デトアラIIIよりかは面白かった。
    だが決して褒めてはない。

    +0
    -0
  • #

    バトルシーンの作画がいきなり使い回しで草。やめちまえよ

    +3
    -0
  • #

    シルバーリンクの無駄遣い
    OPはいる前で既にダメ臭しかしない
    ユニフォームダサすぎる

    +0
    -0
  • #

    静止画多いな

    +0
    -0
  • #

    パーフェクトブロックとかいう格ゲー仕様で腹筋持ってかれたわ

    +0
    -0
  • #

    米19

    あまり誰も触れてないようなので一応

    アバンストラッシュです

    なんか造語らしーです

    さて、尻アニメでもみるか…(●´ω`●)

    +0
    -0
  • #

    戦闘が売りのはずなのに・・・その戦闘がぬるすぎてどうにも・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.