ドメスティックな彼女 第1話

ドメスティックな彼女 第1話「ここであたしと、してくんない?」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第1話 コメント

  • #

    オレも童貞捨てたいッ!

    +56
    -32
  • #

    無防備過ぎんだろ

    +37
    -44
  • #

    こういうのはリアルだけで充分かな、一部ならいいけど性そのものを取り上げてるアニメで見れたのはスクールデイズくらいだ、ネタ的な意味で

    +41
    -26
  • #

    とんでも展開だけど悪くない

    +63
    -30
  • #

    いいね!
    こういうの好き

    +53
    -29
  • #

    おもろそう

    +42
    -16
  • #

    随分明るいうちにいつも家にいる親父だな。
    仕事してんのかよ。

    +36
    -20
  • #

    トイレのドアがすりガラスって、普通有り得ないな。

    +42
    -20
  • #

    漫画と違って顔が平板になってなんかつまらんな。

    +35
    -14
  • #

    親子丼じゃ無いだけ、ましかなァ?

    +38
    -9
  • #

    作画が原作から離れてて見る気しない

    +26
    -10
  • #

    思ったよりはアニメとして悪くなかったかもしれない。
    でも流石に2期はないだろうし、何処で終わっても中途半端だから改変も有り得る。まぁとりあえずルイのデレはなかなかの破壊力とだけは言っておく。

    +26
    -10
  • #

    これは結構好き。

    +28
    -13
  • #

    父親の再婚相手が先生なのかと思って
    ハラハラしたわ

    +72
    -12
  • #

    こらキツいわ~
    主人公が!!

    +34
    -6
  • #

    声優がキャラのイメージと違う

    +31
    -12
  • #

    お前らもアプリでも使えばその日会った子とやれたりするぞ

    +25
    -6
  • #

    特亜人のような彼女
    肉食系ってそう言う事なんだろw

    +24
    -5
  • #

    夏生、お前は一生分の幸運を使い切った
    そんなお前には天罰が下るだろう
    いや、絶対下るべきだ

    +30
    -7
  • #

    姉妹丼期待。

    +33
    -6
  • #

    良作だと思われ
    無駄にエロとグロと狂気なサスペンスの方向に
    逝かなければきっと覇権は狙える
    但し、問題作ではある

    +17
    -18
  • #

    ヒロインがいきなりビッチw事後から初めて話題でも作りたかったのかw

    +23
    -8
  • #

    いきなり事後からで話題でも集めたかったのか・・・
    ビッチヒロインはお断りw

    +23
    -33
  • #

    中の人にこう言われたい人、挙手。

    +27
    -10
  • #

    この手の作品(エロ向け)最近ないからアリかな。
    リアル志向っぽいけど、現実世界だとあり得ない展開だけどね。

    純粋にどうなっていくのか、気になる終わり方だったし、継続するよ

    +18
    -9
  • #

    完全にエロゲーの展開で草

    +31
    -2
  • #

    ミサトさんとアヤナミの生まれ変わり??

    +20
    -7
  • #

    正直
    何がしたかったのかわからない

    +20
    -5
  • #

    ショート缶とはいえ、一晩で7本空ける先生ww
    飲み過ぎw

    +23
    -4
  • #

    何となく視聴したら, ちょっと気になり始めた。
    主人公の童卒といい家庭環境いい色々ぶっ飛んだ設定だけども, 陽菜先生がえっちすぎるので一先ず視聴継続 ^^;
    因みに, ワイは本作ではビッチヒロイン肯定派。特に瑠衣ちゃんは「えっち慣れした人に喰い物にされる位なら, 初めては童貞の方がいい」と言っているので, その点では所謂ビッチではなく「処女っぽい理性」が感じられてグッド。
    反対に, 仕切りなしに股を開くビッチ…個人的には「マンホール」と呼んでいるが…そういう理性がないモンキーマンホールは精液臭くて無理だけどね。
    でも, 瑠衣ちゃんには理性的魅力があって処女味を感じたので, 次回以降の展開に期待しておくことにします^^;

    +19
    -10
  • #

    1話でセックスする新しいアニメ

    +22
    -4
  • #

    wikiみたらあらすじがネタバレで草生えた

    +13
    -4
  • #

    コメントが承認制になったのかな。反映されてないと思って2回投稿しちゃう人が続出してますねwまあその分変な荒らしも減って見やすいけどさ

    +12
    -5
  • #

    原作は目がデカすぎてきもいのでヒナはこれぐらいでいいな
    ナツオの髪がテンパからちょっとしたクセ毛ぐらいになって別人に見えるけどまあ男なんて気にならんw

    +16
    -1
  • #

    これくらいでビッチとか、だからDTまっしぐらなんだよwww
    なんかこめつき動画みててそんな感想持ったわ

    +12
    -12
  • #

    ビッチじゃないからああなんだろうになぁ

    +17
    -9
  • #

    中々良いと思います。
    絵も綺麗だしこのままスタッフ頑張って下さい!

    +7
    -7
  • #

    ビッチとか、これだから初対面の相手とエッチしたことないやつは
    ┐(´-`)┌

    +17
    -6
  • #

    WIKIのネタバレ読んだがまだ未完なんだね
    どこまでやるのか楽しみでもある

    +2
    -2
  • #

    1話切り確定なクソアニメ

    +14
    -8
  • #

    中古がなんか言ってる

    +10
    -1
  • #

    なんか童貞でもない奴が偉そうに上から目線でビッチ語ってるのが強がりにしか見えない。ごめんな

    +7
    -1
  • #

    内田雄馬が主人公だったら完璧だったな

    +13
    -2
  • #

    おじさんはね、DTの想像力と可愛さ溢れるコメントを期待してるんだよ。使い古して黒ずんだちん棒ぶら下げてるお猿のコメなんて面白くないわい

    +11
    -0
  • バイオレンスな彼女

    初対面の相手となんか無理無理
    絶対裏があるんだろうなと思ってピクリともしないし

    +3
    -1
  • #

    妹がいればいい

    +5
    -1
  • #

    これも結局五等分の花嫁と同じ感じ
    メインがみんなエロを前面に出すビッチキャラだから誰と体重ねようと誰と結婚しようと勝ち組はビッチ
    選択肢があるように見えて最初から出来レースのおもしろくないアニメよ
    選択肢にビッチキャラしかいないなんてチートすぎだろ
    卑怯だよおもしろくない

    +7
    -5
  • #

    反目している、あるいはあこがれている彼女と家族になっちゃったってのはよくある設定だよね。血はつながってないんだし恋愛関係になっても別に問題はないと思うけどね。世間体はよくないかもしれないけど。
    でも、一緒に暮らしていて恋愛感情は醸成されるかな。
    結構微妙だと思うけど。

    +3
    -2
  • #

    開始5分まで見たんだけどこれは主人公がクズで青髪女は低能って事?とりあえず続きを見てこよう。

    +5
    -7
  • #

    なつおの声がイメージと全く違ったけど、まあ慣れていくだろう。
    だがしかし、日笠に巨乳キャラをやらせてはいけない(戒め)

    +8
    -2
  • #

    面白いやんこれ。
    全然期待してなかったけど視聴決定だわ。

    +6
    -6
  • #

    ビッチじゃなくて
    ただ頭がおかしいだけ

    +2
    -2
  • #

    なんか2005年くらいに携帯小説バカはやりしたときに似たようなやつあった気がするけど…実際ちゃんと声とかがついて動いてるのを見るとなんとも言えない新鮮さを感じられていきます

    +5
    -2
  • #

    じょしおちの上位互換アニメだなw

    +7
    -1
  • #

    私は、5等分や豚なんかより全然面白いしこっちの方が見れるわ。

    +7
    -5
  • #

    乳首出せよ

    +9
    -1
  • #

    この枠なら次は〔ハレ婚・ノゾキミ・NANAナナ・クロスアンドクライム・パンツートラッシュ〕あたりやって欲しい。過去にあんなエロエロなヨスガノやったんだから出来るっ

    +3
    -3
  • #

    よっぽど、豚・色ずく・5等分がクソすぎて1話切りだったわ。

    +4
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -2
  • #

    エロアニメに最適な展開だな

    +3
    -0
  • #

    B9とかいう個人情報抜き取りサイトやめろ

    +3
    -0
  • #

    ヒロインが1話目から非処女になるとか新しいな。

    +5
    -1
  • #

    俺の嫁であるももたんが作画崩壊してる件について

    +1
    -1
  • #

    こんな時代にお金を通して売買契約が成立してる以外の相手と初対面でエッチするなんて無謀だろ
    絶体怖いお兄さんにゆすられる
    まあ金のない高校生じゃターゲットにしないか

    +1
    -2
  • #

    正統派のドロドロトライアングルストーリーになりそうだな
    好き嫌いが分かれそうだ

    +5
    -0
  • #

    これってあれだろ、少年マガジンで袋とじで話題になっったやつだろ
    真礼がどんな声を出すか気になるので視聴継続w

    +1
    -2
  • #

    >66
    本誌の袋とじで人気なのはもう連載終った方の瀬尾の漫画
    こっちは作者に経験がないせいでシチュや構図に全くエロさがない少女漫画みたいな裸書いてるやつ
    まあどっちもアンケート順位が下がると漫画の質を上げるんじゃなくエロ袋とじ書いて来る汚れ漫画家には変わりないけどな

    +6
    -1
  • #

    キャラデザの違和感がやばい

    +2
    -1
  • #

    トライアングルどころか昼ドラなみにドロドロだよ。女性が描いてる漫画だから、男性読者のウケもいまいちよくない。5等分の花嫁みたいに分かりやすく男がチヤホヤされるハーレムものの方がマガジンでは人気ある。

    +3
    -1
  • #

    主人公はイケメンだから女の方から近寄って来るわけ
    オマエらと一緒にしたらあかんで

    +5
    -3
  • #

    義姉と義妹とくっつく話です

    +0
    -2
  • #

    女のこ、痛そう
    痛いのは嫌
    クンニがみたかった

    +4
    -3
  • #

    原作読んでいるからなあ。
    ヒナ姉と最初にHしている場面を見たら
    もう切る。
    あとは同じことの繰り返しだからね。

    +2
    -2
  • #

    主人公は悪くない、好きな人にあんな無防備にされたら我慢なんて利かんわ。しかし家族か……どうせ付き合えないならそれはそれで有りか?

    +4
    -0
  • #

    なんかお父さんめっちゃ好きだわ

    +3
    -0
  • #

    >>18 みたいなコメは承認されるっておかしいだろ

    +0
    -0
  • #

    この漫画のピークは座薬
    多分アニメじゃやらない

    +0
    -1
  • #

    姉さん、親が再婚したら一人暮らししようよ

    +0
    -2
  • #

    OPはめっちゃいい
    ただ姉が負けヒロインなのがほんとダメ
    あと主人公うんこすぎて原作含めてあんま好きじゃない

    +4
    -4
  • #

    後は近所に住む同校生の女子がいればOK!

    +3
    -1
  • #

    悪くない。しかし最後実らない関係がオチ。

    +2
    -4
  • #

    アニメから入ったけどるいちゃんがしまりんを更にビッチにしたようなキャラで草
    青髪とか目つきとかあんましゃべらない性格とかエロイ雰囲気とかデレの破壊力とか色々似すぎ
    しまりんをショートヘアにしてビッチ度増したような見た目
    原作情報からするとるいちゃん勝ち組で1話からHしてる
    しまりん好きな俺には嬉しいアニメ

    +6
    -15
  • #

    とりあえず入りがアニメのやつは1クール見終わった後でも今からでも、原作を1から読んだ方がいい。

    +0
    -1
  • #

    こんな女(瑠衣)に初めてを捧げるなんて..
    お前は狂ってるぞ夏生….
    それをかんがえるだけで観る気の失せるアニメや……

    +3
    -1
  • #

    どんな物語か調べてみたらなんとまあ ここまで女の間をフラフラ行ったり来たりする男は滅多にいないわ 決意したと思ったら決意が弱りの繰り返し 瀬尾漫画みたいだ

    +6
    -1
  • #

    これ最後に主人公が刺されるオチか?

    +3
    -4
  • #

    初エッチの時夏生に妊娠させられるかと思って途中でこわくなった。ゴムつけてたけど大量に出すからやぶけるかと思った。でも大量のこの白い液体が私に興奮して出した愛の形と思うと嬉しかった。と後に瑠衣は言ったとか何とか。

    +3
    -0
  • #

    姉妹両方食ったら妹の方がいい説あるよな
    姉ちゃんを見て育った妹は最高に仕上がるね🤤
    2話にも期待しよ💪

    +1
    -1
  • #

    普通に面白かったがあまりにも急展開過ぎるのだよ!
    あまりにも世界観が狭すぎそんなんあり得ん!

    +0
    -2
  • #

    初対面で急に私とHしてくんないとか裏山

    +2
    -1
  • #

    >>90
    夏生は高身長のイケメンだからね
    そりゃそういうイベントも起こるわけよ

    +0
    -1
  • #

    ※89
    事実は小説より奇なり
    世界のどっかにこうゆう話が実際あってもおかしくはない

    +0
    -1
  • #

    ※86
    ギクッ
    だが刺すのは男(意味深)

    +3
    -2
  • #

    なんということでしょうw覇権決定ですな
    それにしても展開が凄すぎてワロタ

    +1
    -0
  • のぶ

    くだらない、作者小学生

    +2
    -1
  • #

    『少年』マガジンでは袋とじでもっと生々しい内容だぞ。
    『少年』誌でエロ漫画掲載するとかどんな神経してんだよ。
    過去にも似たような作品で散々叩かれて、耐え切れずブログ閉鎖したくせに懲りてねえ。
    流石景まじで自重しろよ。
    300円で子供でも余裕で買える値段なんだよ。
    近親相姦で生々しいセックス描写を『少年』誌に載せんじゃねえよ。きもちわりぃ

    +1
    -0
  • #

    親の再婚で成人したお姉ちゃんまで付いてきて同居するか?未成年の妹ならまだしも。

    +2
    -0
  • #

    姉妹丼美味しくいただきます

    +0
    -0
  • #

    最終的に好きな子とくっついたら主人公ただのゲスだなw

    +1
    -2
  • #

    >82
    本当にシマリン好きなんかはさておきまったくもって似てないと思うが。
    ビッチ度増したらってそれもうシマリンじゃなくね?
    こうしたらたらればじゃなくて現状から似てるか判断すべき。
    北長さんと撫子みたいにああいうのが似てるって言うんであってシマリンと瑠衣が似てるって目おかしいとしか思えんぞ。顔も似てなければ身長も違えば髪型も性格も似てない。
    青髪と口数少ないとこくらいしか共通点なくね?ビッチ度増したらとか言うならシマリンじゃなくとも青髪の類似キャラは皆そうなるぞ。

    +5
    -0
  • #

    アニメの最終話後のネタバレ。

    ヒナと離れ離れになった後、夏生はルイと付き合う。
    大学生編がスタートする。
    ヒナは教師を辞めて実家に戻ってくる。
    ヒナがお見合いをすることになるが、ヒナは相手の男性を断る。
    お見合い相手がヒナのストーカーになり、ヒナを殺そうとする。
    それを夏生が助ける。
    ヒナはそんな夏生を見て、もう夏生以外の男の事が考えられなくなる。
    料理の勉強のためルイが海外で暮らすことになる。
    遠距離となり、ルイと夏生はすれ違い、ルイと別れる。
    ルイに振られた事がショックの夏生は、無理矢理連れてこられた合コンで、元アイドルの女と出会う。
    その女が夏生の一人暮らしの部屋に転がり込む。
    実はその女は訳ありで、覚せい剤の売人をしており、それを盗んでこっそり使用していた。
    売人グループにそれが見つかり、その女とかくまっていた夏生は拉致される。
    ヒナとオカマスターが夏生たちを助けに行く。

    今はここが最新話。

    正直この先、ルイヒナのどっちとくっつかは分からない。
    でもルイとの別れ方があまりにもあっさりしていたし、覚せい剤女の後はルイの話をするだろうから、このままルイとハッピーエンドで終わると思う。

    +0
    -2
  • Comments are closed.