パパだって、したい 第2話

パパだって、したい 第2話「二人きりなら、触っていいの?」


【公式動画検索】

パパだって、したい動画一覧TOPへ

コメント欄

パパだって、したい 第2話 コメント

  • #

    なんやねんこのタイトル。。

    +23
    -4
  • #

    前までBL嫌いだったんだけど、この頃、いいかもって思い始めてきたwふだんしになっちゃうw

    +36
    -18
  • #

    いやだーん!
    観てるこっちが恥ずかしいわー!

    +22
    -11
  • #

    家政夫が雇い主と一緒に飯食べるか?
    解雇すればいいだけだろ

    +22
    -8
  • #

    嫌ならシャンプー変えろよw

    +11
    -4
  • #

    腐った売れ残り行き遅れ豚女向けアニメ

    +13
    -41
  • #

    ばかじゃないの。

    +13
    -40
  • #

    変ですね。

    +9
    -8
  • #

    スタッフも声優も〝そっち系〟の人たちなのかなw

    +8
    -11
  • #

    貴腐人…腐女子の上位種が発狂しています

    +9
    -6
  • #

    ばかばかしすぎて逆にちょっと面白い
    時間の短いのでしばらく見守っていたい

    +5
    -6
  • #

    BLだからって腐女子だけが見てると思うなよ!♂
    てかこんな出会い、どっかに落ちてねーかなーw

    +8
    -4
  • #

    しゃぶりたりねー

    +5
    -1
  • #

    変な女より色気あるな

    +6
    -3
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ….( ゚д゚)ハッ!なぜだろうか、よーけい興奮するのは??

    +0
    -0
  • #

    おかしなやつがいないね
    アカBANかな

    +2
    -1
  • Comments are closed.