同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第2話

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第2話「君を呼ぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第2話 コメント

  • #

    ネコパートいらねぇ

    +5
    -49
  • #

    大抵はアニメで動物出てくると目が変だったり不細工多いけどめっちゃ可愛いな
    しかもスゲー癒されるEDも最高だわ

    +29
    -6
  • #

    主人公サイドもほんわかしてて良いけど、猫ちゃんパート可愛くてグッド!!

    +27
    -4
  • #

    面白いな。。。。。。

    +31
    -1
  • #

    やはりキーボードに乗ってきたか

    +22
    -7
  • #

    犬派だけどなかなか良いな

    +15
    -3
  • #

    Bパートほんと好き

    +21
    -4
  • #

    野良ネコに餌付けするとか最低な親子やな

    +8
    -17
  • #同居人はひざ、時々、頭のうえ

    面白い!!
    うちの(=^・^=)

    +2
    -2
  • #

    OP曲
    声優声のヴォーカルって何か苦手。

    +4
    -1
  • #

    なんでペットショップが目の前に
    あるのに、コンビニの猫餌が
    売り切れてるんだよ・・・
    そのペットショップ、余程
    ヤバイ店なんじゃないのか?

    +18
    -1
  • #

    いや、明らかに店員は猫の名前年齢と
    勘違いしているの分かるだろ。
    そんなんでよく小説書けるな。

    +9
    -3
  • #

    あえて名前の無い猫のままにして
    成功した小説の例もあるけどな。

    +15
    -0
  • #

    本て思いぞ。
    子猫の尻尾くらいでは弾き
    飛ばせないと思うんだけど。
    ・・・はっ、やはり魔獣の化身?!

    +9
    -3
  • #

    猫まっしぐら

    +6
    -0
  • #

    最後の「うちの猫ちゃん自慢」
    みたいなコーナー要らない。

    +23
    -2
  • #

    猫ってケツの穴舐めた舌で顔をペロペロしてくる悪魔の生き物だろ

    +12
    -3
  • #

    飯の時に理性なくして飛んでくるとこ好き

    +8
    -2
  • #

    毎回、
    ・人間視点で出題
    ・猫視点で答え合わせ
    みたいな感じで進むのかな。
    面白い構成ですね。

    +17
    -4
  • #

    ネコいなかったらみんな見ないよね?

    +13
    -7
  • #

    スバル・イチノセとだいたい一緒やんけw

    +4
    -0
  • #

    >>11
    闇を感じたな

    +7
    -1
  • #

    >>14
    なめんなよ?ベジータの首を締め上げてタコ殴りにできるぐらいの力あるっちゅーねん

    +6
    -2
  • #

    人の気持ちに疎い小説家が読者に好評とかあるのかな?
    EDの曲は好きだな〜

    +4
    -1
  • #

    ※20
    いや、そもそもそれだと
    内容が全然違って来るし。

    +4
    -0
  • #

    犬でもネコでも飼ってるうちに愛情もわくさ

    +5
    -0
  • #

    >>13
    多分それを意識して描いてたんじゃない?

    +3
    -2
  • #

    猫ちゃんかわいいやんw一話もだけど思った以上に猫してて好きだわwやっぱ猫でも犬でもそのままが一番かわいいんだよなぁ。

    +7
    -0
  • #

    >>20 そりゃそうだろ。馬鹿かよw

    +6
    -1
  • #

    >>22 人の気持ちに疎い人の目線から描いた人間が面白いと感じる事もあるだろう。共感するだけが楽しみ方ではない。

    +4
    -3
  • #

    すれ違ってるようですれ違っても無い絶妙な話作り。正直外れだろうと思ったら一話からすげぇおもしれぇwとりあえず猫の声優さん選び完璧だわ。

    +6
    -0
  • #

    >>24
    人の気持ちがメインだと絶対に無理だろうな
    それ以外のファンタジーとかSFとかなら
    壊れ具合にもよるが
    受けるのはめちゃくちゃ受けると思う

    +6
    -0
  • #

    スバルが最近あちこちでシェア伸ばしてんな

    +1
    -0
  • #

    >>28
    猫パートの
    猫の考えはない方が面白しろそう

    +6
    -7
  • #

    猫が普通の猫ではなく魔物とか
    そういう生物だったらありかもしれないが
    猫の言ってる事って作者の妄想だからな

    +2
    -4
  • #

    近くに嫌々買い物行く場合、人間嫌いだったら仕事の連絡くらいしか来ないスマホ持って出ないと思うけど。

    +4
    -3
  • #

    杉作のクロ号虎と比較してしまう、
    猫のキャラデザが気に入らない
    エンディングの南條愛乃は良いな

    +0
    -0
  • #

    えにし、アウトーw

    +3
    -1
  • #

    >>34 別に懐いてるわけじゃねぇよって感じなのにはたからみたら懐いてるように見える不思議さが猫してるなって感じたからあれが無くなって面白いとは感じない。むしろ猫パートが重要だと感じたがね。

    +3
    -0
  • #

    >>36 お前馬鹿か、仕事の連絡が来るかもしれないから持ち歩いてんだろw

    +2
    -6
  • #

    すげえ面白い!って訳でもないけど猫アニメってだけで癒しになるよなぁ
    猫パートもいいしやっぱ可愛い
    いつ膝と頭に乗るのか楽しみ

    +4
    -0
  • #

    ペットショップの犬猫も可愛かったが、
    店員さんも可愛かったな。
    主人公とくっつくフラグが立った
    気がしたが気のせいだろうか?

    +2
    -0
  • #

    名前をフリーザにしたら笑えるのにw

    +1
    -1
  • #

    ※35
    夏目漱石全否定か。

    +2
    -0
  • #

    え、前回はそれなりに良かったんだけど、あの男ネコに触れないとか描写あった?パソコンの上に猫がいたら抱き上げればいいんじゃ?開始3分でばかばかしくなった。

    +3
    -5
  • #親父1891

    最後は常に頭にのせる程離せなくなります

    +0
    -0
  • #

    オスメス一匹ずつ飼ってパズーとシータと名付け、その子供にはバルス、ゴリアテ、ドーラ、ムスカ、キキ、ジジ・・・と名付けるのが夢。
    (途中から作品が変わってるのは気のせい)

    +0
    -0
  • #

    >>45 ごろんと気持ちよく寝転がってる猫をどかすのってよう。大変なんだぜ?犬でもだけどwってか触ってたじゃんw何を見てたんだ?

    +2
    -1
  • #

    猫大好きなので、一話から観ましたが、すっごく優しい気持ちになれます。今期不作とか凶作と目にしますが、面白い作品も結構あるのではと個人的に思います。

    +1
    -0
  • コメントを投稿