キャプテン翼 2018 第43話

キャプテン翼 2018 第43話「猛虎ゲキる」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第43話 コメント

  • #

    ピッチ外でも絶大な影響力を発揮してしまう日向さんw

    +1
    -2
  • #

    まさか猛虎がゲキるとはなぁ・・

    +2
    -1
  • Mr.?

    決勝戦のパワーバランスを考えたなら、若島津は明和に残しておくべきだったな
    タイガーショットを身に着けた日向と、今大会NO.1ゴールキーパーが相手じゃ分が悪すぎ

    +4
    -3
  • #


    それでいくなら日向復帰をひとつ繰り上げて日向VS若島津戦を見たかった
    もしくは決勝で強力な助っ人的新キャラを南葛に入れるかだが

    +1
    -1
  • #

    監督 折れてはいけません
    日向には今後社会人としてやっていくうえでリーダーが現場を放棄したらどうなるかを味わってもらわないと
    力さえあれば結局のところ許されるなどと思わせてはいけません

    +1
    -0
  • 普通の人

    危うく日向のカリスマ性が裏目に出るところだったね
    終盤キーパーの差を考えれば明和が攻めるしかないんだから、どう考えても東邦は若島津の力を信じて守備固めをしてカウンター狙いにすべきだった
    若島津の飛び出しに救われたけど、あそこで攻めの指示を出した日向は戦術眼的には完全にアウトですね

    +2
    -0
  • #

    東邦の選手達はみんな日向大好きすぎだろ
    ああ見えて日向人望あるんだな

    +0
    -0
  • #

    小次郎は割と苦労人だし、面倒見もよさそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.