上野さんは不器用 第6話

上野さんは不器用 第6話「実験その11「II傘」/実験その12「E-Qブースター」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第6話 コメント

  • #

    ノーベル賞ゲットだぜ

    +17
    -6
  • #

    見た目が変じゃなければ今回の発明品両方欲しい

    +26
    -9
  • #

    五等分といい上野さんといい、今週は座薬ウィークなのか?

    +13
    -5
  • #

    最近まともだった田中のヤバさが再加熱したなw

    +27
    -4
  • #

    かぐや様といい上野さんといい、今週は相合い傘ウィークなのか?

    +17
    -5
  • #

    相変わらずおバカだねぇ

    +9
    -7
  • #

    ツッコミ役の山下がいなかったら大変なことになってたぞ。山下大事!

    +19
    -6
  • #

    下尻ないすぅ

    +12
    -1
  • #

    どっちの穴にめり込んだのか気になります

    +59
    -5
  • #

    今回山下がとても優秀だったw
    相撲のやり方、意識しないでやっていたなら
    田中・・・お前おかしいよw

    +18
    -5
  • #

    ※4
    それな
    しかも両方とも最高だし

    +11
    -0
  • #

    間違えた
    ※5
    それな
    しかも両方とも最高だし

    +24
    -6
  • #

    部長の上野さんの発明品もすごいけど
    それ以上にツインテールやポニテでの髪力がすげえ
    絶対人格持ってるだろー

    +26
    -4
  • #

    上野さんまじかわいい

    +29
    -4
  • #

    あの傘の発明いいよなぁ

    +16
    -1
  • #

    いちいち反応が可愛い(・∀・)

    +10
    -1
  • #

    いい加減にしろ田中と思い始めるころに入る山下さんの突っ込みのタイミングが絶妙だった

    +15
    -3
  • #

    >13
    あれが上野さんのお○ん○んなんでしょ
    興奮したから反り上がったのだ

    +7
    -1
  • #

    >3
    五等分じゃなくてドメスティックな。

    +13
    -3
  • #

    サイコパスゥゥゥゥ⤴︎

    +5
    -1
  • #

    形は完全にア○ルプラグ
    問題は前後どっちに刺さったか
    ・・・どっちにしてもなぜか全くムラムラせーへん

    +14
    -0
  • #

    処女喪失回

    +15
    -1
  • #

    10年後「森三中」として芸人デビューするのであった。

    +0
    -5
  • #

    肛門は急所だから下手したら大怪我するぞ。

    +4
    -0
  • #

    今回は押しっこだな

    +9
    -0
  • #

    情けないなぁ~こいつわ~赤ちゃんかなぁあぁ?w

    +11
    -0
  • #

    時々常識人の山下ちゃんがなんかカワイイ

    +10
    -1
  • #

    途中ゴンさんになってて草

    +3
    -1
  • #

    今週の回の収録円盤が梅雨頃発売なのかな?

    +7
    -0
  • #

    *に入ったよね?うん入ってるよあれはw

    +6
    -0
  • #

    うち傘屋、あんなものができたら失業必至。

    +6
    -0
  • #

    はっきりいって飽きてきた

    +1
    -12
  • #

    山下のマジギレwww

    +8
    -0
  • #

    山下の優しい印象操作www
    (ホントは挿入ってた)

    +8
    -0
  • #

    相合い傘ネタがかぐや様~と被ってて
    何か嬉しい

    +10
    -0
  • #

    絶対に上級者向け(人を選ぶ)
    けど面白いなwww

    +8
    -0
  • #

    >31
    傘屋が売るものがアレになるだけなので大丈V

    +7
    -0
  • #

    今回の上野さんは~
    「パンツの偉大さを噛みしめた」
    「田中お前マジでやってんの?」
    の二本立てでお送りしました

    +4
    -0
  • #

    上野さんの目じっと見てたら目が回ってきたw

    +3
    -1
  • #

    尻つかみ(これは犯罪)

    +4
    -2
  • #

    あの重力発生装置を道端で設置したら女子のスカートが・・・?ゴホン…。真の後ろの穴で良かったな。
    まずもって体操着姿の部長が予想以上に可愛い。
    ケツ食い込みはエロいようなエロくないような、絶妙な感じでほっこり。
    (いやだがまて、その前に田中の掴んでいた腰がエロスではないのか?)

    +0
    -0
  • #

    万個責め多いな

    +0
    -0
  • #

    田中、肋骨をつかんで投げろ

    +4
    -0
  • #

    一目形状を見て「まさかそんな展開はあるまい。エロ方向に考えすぎハハハ」って皆が思ったであろうことをやってくれましたよ。

    +3
    -0
  • #

    上野さんのスカートの中よりもカエルの交尾のほうが気になるww
    どんな女が近づいても動じず安定して我が道を行く田中

    +6
    -4
  • #

    >3 五等分に座薬シーンあったっけ?ドメカノじゃね?

    +6
    -2
  • #

    上野さんかわいいけど言動がむっちゃくちゃおかしくて毎回終始爆笑してまうんやけどww上級者すぎるわw

    +9
    -0
  • #

    山下おもしろいw
    つかこのアニメのキャラみんなおもしろいw
    ラブコメっつかコメディだわw

    +4
    -0
  • #

    ねぇ!何がめりこんでるの!?
    うるせっえんだよ田中〇ね!

    笑いすぎてむせた

    +12
    -0
  • #

    いままでたくさんの女生徒が出てきたが撫子似の北長さんでも上野さんでも攻略できなきゃもう誰も田中を攻略できん気がするぞw人の形をした無感情で無欲マシーンなんだよきっと。

    +5
    -0
  • #

    田中〇ねは暴言すぎだが多分視聴者の大多数が田中に対していだいている率直な感情じゃねぇか・・w

    +3
    -0
  • #

    2次元史上最強クラスのサイコパス、その名は田中。
    でもそこがいい。

    +3
    -0
  • #

    追い詰められると平気でセクハラする田中w

    +5
    -0
  • #

    田中が相手だと上野さんホント全敗だなwいっつも返り討ちにあって勝てない。女に欲情しないから上野さんの体にためらいなくさわれる。容赦ないセクハラ攻撃にさすがの上野さんも成す術がないのが現状。

    +9
    -1
  • #

    山下ちゃんブチギレw

    +2
    -0
  • #

    うん、セクハラがマイルドで自然になってから大分おもしろくなったw

    +0
    -0
  • #

    最後の相合傘は部長の妄想

    +1
    -0
  • #

    >>57あー、かぐやさん白金会長

    +2
    -0
  • #

    今回は全振りでエロの方向に持っていきましたね
    上野さん、入ってたらと思うと…
    母性+II傘を抱いてる姿って…
    後、田中その脚当たってるし…
    体操着のズボン上に引き上げるとか狙ってるだろ?
    一応、上野さんも女子なんですよ…
    あー山下さんぐっじょぶ^^

    +1
    -0
  • #

    肛門だと小さすぎて入らないだろうから
    前の穴に入ったんだと思う

    +0
    -5
  • #

    1話よりコメ伸びてるなw
    なんだかんだでみんな好きだってことか
    雑誌の方読んで見たけど
    田中のやつ発明の方の好奇心優先で「ちょっとスカートじゃまなんで捲って下さい」とか言ってて
    キチ度マシマシだった
    アニメは安心して最後まで罵れると思うwww

    +1
    -0
  • #

    >>45
    どこをどう見たらあれが交尾に見えるのか教えてほしい。
    どう見ても親子(オタマジャクシから成長した直後)で背中に乗ってるだけじゃん。
    大丈夫?

    +3
    -2
  • #

    「II傘」の形がアレで草

    +0
    -0
  • #

    >>50 ぶちまけていいのかわからんが撫子より北長のほうがえろくてかわいいと思ったのはここだけのはなしで見た目の雰囲気が北長のほうがかわいい

    +3
    -1
  • #

    イヤ、セクハラは卑怯すぎるw
    胸や尻触れられて恥ずかしがらない女は殆どいないw
    いざとなったらセクハラすれば僕は負けないと思ってそう

    +4
    -0
  • #

    上野さんが田中のことを大層好きなのは確かなんだけど
    なまじ天才であるが故に親密になる為の方法が根本的に間違っている
    だから毎回予期せぬ方向に突っ込んでしまっては泣く羽目になる不器用さがとても愛らしいし面白い所でもある
    しかし田中よ・・・お前はヤバイよ!普通じゃないよ!

    +2
    -0
  • #

    薄い本の夢が広がる

    +2
    -0
  • #

    >62
    交尾じゃないけど、メスをキープしようとしてオスが上に載るってのはある。

    +1
    -0
  • #

    >62
    外国のカエルには卵からオタマジャクシの期間を経ずカエルとして生まれ生まれた子供を背負うカエルもいますが日本のカエルに子供を背負う習性はありません
    大きいカエルは雌で背負ってるのは雄である可能性が高いでしょう

    +1
    -2
  • #

    そもそもカエルは交尾しないだろwメスが生んだ卵にオスがぶっかける。上に乗ってるのはその機会をうかがってるんだよ

    +3
    -0
  • #

    64
    北長さんのほうが可愛いのは同感だがいちいち比較すんな

    +3
    -0
  • #

    田中のセクハラは女の弱点を突いた見事な攻撃とも言える
    セクハラやエッチされたらどんな女でも受け身になるから男が圧倒的に有利になる
    セクハラ攻撃は女と対峙した時の禁じ手であり最終手段でもあるが躊躇いなくできる田中はある意味凄い
    高木さんとは真逆な作品だな
    高木さんという女が西片という男に全勝していたのに対してこっちは田中という男のほうが強い

    +2
    -1
  • #

    72
    強いっていうか勝負にすらなってなくないか?www
    なんだっけ、「同じレベルのもの同士でしか喧嘩は起きない」?みたいに
    双方のレベルが違うベクトルに高すぎて結果が話になってないんだと思う
    結論、田中がおかしい

    +1
    -0
  • #

    >>73
    >「同じレベルのもの同士でしか喧嘩は起きない」
    あれほど意味のない言葉がなぜ流行ったのか不思議だ
    元は「同じレベルのもの同士でしか喧嘩は起きない」「同じレベルのもの同士でしか喧嘩は起きない」だっけ?
    言葉の意味を少しでも考えれば
    使わないだろうに

    +1
    -2
  • #

    ごめん・・・
    コピーしてたのを変に張り付けてしまった
     
    元ネタは「神のみぞ知る世界」だっけ?

    +0
    -1
  • #

    上野さんメンタル弱過ぎw
    それじゃあの田中君に勝てんぞぃ。

    +0
    -1
  • #

    js高学年かjcくらいの女の子の尻の割れ目に衣服が食い込んでるのスゴイ好きなんだよ
    服きてるのに尻の形マルわかりでエロいじゃないかぁ!?食い込んで感じてるのかおらぁみたいな
    服をぐいぐい上に持ち上げて尻に食い込ませるとか、こんなに俺の性癖あうなんて
    Tバックが尻に食い込んでるのはなんか違うと思う

    +0
    -0
  • #親父1891

    救世主山下

    +1
    -0
  • #

    カエルが背中に小さいカエル乗せてんの観て本気で交尾と思うの奴がいるんだな。まあこのアニメだとそう見えても仕方ないのか。
    昔親子カエルに空気送ってピョンピョン跳ねさせるおもちゃがあったし、他にもカエルが背中にカエル乗せてる絵とか結構見た覚えがあるんだが、今はないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.