キャプテン翼 2018 第50話

キャプテン翼 2018 第50話「執念の総力戦」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第50話 コメント

  • #

    50話か そろそろ略称でも決めようかね
    オーソドックスに「キャプ翼」とかどうだろうか?
    読み方は きゃぷつばさ ではなく きゃぷつば ね

    +4
    -12
  • #

    別に略称なんてなんでもいいよ 好きにすれば

    +5
    -1
  • #

    >>1の行動力 そして>>2の懐の深さ
    世の中捨てたもんじゃないね

    +5
    -0
  • #

    昔から「きゃぷつば」呼びしてる人結構いると思うけど
    自分の周りだけか?

    +4
    -2
  • #

    なんだよこのやりとり
    なんなんだよ

    +5
    -0
  • #

    20年前から「きゃぷつば」だけど?

    +6
    -3
  • #

    みんなコメントがんばろーよ。
    クソアニメだけどww

    +2
    -0
  • #

    オヤジ共が群がるアニメ昭和臭がする

    +1
    -2
  • #

    えっ・・
    コンクリートの壁砕くタイガーSを
    生身の石崎が顔面にくらい(いってぇ~)だけ?
    そんだけ?
    嘘でしょ?
    ね~嘘だと言って!?
    普通なら頭蓋骨粉々に粉砕して血まみれになった死体が転がるでしょ普通・・。
    いってぇ~・・・・
    石崎の頭蓋骨はチタン合金に手術してたんだね!
    さすが石崎・・サイボーグ石崎で漫画書けよ
    作者さん・・
    買うから・・

    +5
    -2
  • #残念・・・

    ※1・・・・。
    若い子なんだね・・・。
    20~30年前からそう呼ばれてますから・・

    +3
    -1
  • #翼くんレイプ目www

    もう笑うしかない

    +2
    -0
  • #

    20年前からとかいう
    寒いおじさん達… も含め嫌いじゃないぞ

    +4
    -0
  • #

    むしろ少林サッカーってキャプつば参考にしてたんだな

    +2
    -0
  • #

    キャプテン翼は、いつから超次元サッカーになったんですか?

    日向→虎の化身シュート
    翼→鷹の化身シュート

    +4
    -0
  • #カールおじさん

    カールハイツシュナイダーのファイヤーショット好きです。

    +3
    -0
  • #

    だから中学生編は設定が色々とアレなんだって
    やっぱりリメイクされた中ではこれの前の前作がオリジナルよりリアルに寄せた感じで一番好きだな
    中学生編ごっぞりなかったけどwww
    今作って中学生編で終わらせちゃうのかな?
    プロ編まで見たいわ

    +0
    -0
  • #

    作画酷すぎだな

    +1
    -0
  • コメントを投稿