revisions リヴィジョンズ 第11話

revisions リヴィジョンズ 第11話「最後の希望」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第11話 コメント

  • #

    opイエモンみたい

    +13
    -4
  • #

    2週間経ってもお風呂入れるのね。

    +15
    -4
  • #

    電気供給方法早く教えてあげてよ、ミロ!!!

    +9
    -6
  • #

    モブなキミとはここでオサラバww

    +16
    -7
  • #

    ケイサクカッコいい

    +8
    -6
  • #

    ニコラス焦ってるw
    ナメプするからw

    +11
    -10
  • #

    俺が主人公だと思ってたら唯のモブだった件について

    +17
    -7
  • #

    新しい体を得たからって多次元存在になるの?
    量子脳で観測し続けてるから繋ぎとめられてるという設定はいいよ
    なぜ、ニコラスはいつでも人間になれたの?

    +6
    -3
  • #

    主人公のバカさ加減が希望なの?

    +4
    -3
  • #

    残り時間が長いと思ったらCパートが忙しい説明だった

    +8
    -1
  • #

    ここにきて、超絶おもしろいんだが……。正直最初はここまで面白くなると思わんかった。正直最近の一人語りアニメの風潮に飽きてたので、完全に客体的な作りがかえって好みかもしれん。あと前も書いたけど風景がいいな。背景の小道具がすげえ生きてる感じ。

    +7
    -7
  • #

    FF7のクラウドもそんな感じだったなー。

    エリートのソルジャー1stだと自分で思い込んでたアレな人。

    +9
    -3
  • #

    >>12但し1stしか使えないはずの神羅斬(?)とか
    繰り出しちゃうアレ過ぎる人
    浅野内匠頭…あ…

    +5
    -2
  • #

    ニコラスがこのアニメの主人公だったのか…

    +10
    -1
  • #

    今さら「お前実はただのサポート役だったんだぜ~」って、それ主人公がクズだった時にショック与えるためのセリフやろ!もっと早く言って欲しかった!もう改心してるしだから何?だよ!

    +14
    -1
  • #

    ニコラス、強キャラ感だそうとしてるけどしまらねえなw
    最後の流れで一気にバカっぽくなっちまったぞw

    +9
    -1
  • #

    確かに最後にニコラスが馬鹿だとバレてしまったね
    主人公相手に長々謎解きするのはフラグ

    +9
    -0
  • #

    ED曲が爽快な名曲だな
    今期の覇権ED曲

    +2
    -5
  • #

    人力発電とかガバマンスギ

    +9
    -1
  • #

    強キャラになり切れないニコラスwww
    このアニメなかなか面白い

    +4
    -2
  • #

    2期あるような終わり方だな。
    まぁ売上がどうかにかかってんだろうが。
    モブでも主人公いるだろ、影山さんっていう100%なるととんでもない力出す人。

    +5
    -1
  • #

    ミロがダイスケに余計な一言言わなければ熱血キチにはならなかったのか

    +5
    -1
  • #親父1891

    うん、ちょっと太ってる方がいいね!

    +5
    -2
  • #

    >>8
    犬が虚無の欠片を取りこめば量子脳はいらないって説明してたの見てなかったのか?

    +5
    -2
  • #

    SDSが受けてた特権て何だっけ?
    電力と食料の一部優先的な使用だっけか?
    電力はキューブから来てるし、缶詰等の保存食を除けば食料の冷蔵とかもキューブだよりだよな。
    SDS基地の場所とか建物とかは必要なものだよな。
    主人公ズが高校生じゃなかったとしても死ぬかもしれん戦闘に行かなきゃならんほど特権貰ってるようには見えないんだが。特権云々言ってたやつはお前が戦闘行けよ、缶詰のためにさ。

    +0
    -1
  • #

    分かった
    戦いに行くからパペットくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.