不機嫌なモノノケ庵 續 第13話(最終回)

不機嫌なモノノケ庵 續 第13話(最終回)「翻寧(ほんね)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵 續動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 續 第13話(最終回) コメント

  • #

    「・・なぁ そろそろ機嫌なおしてくれよ もう最終回だぜ?」
    『いーやーよ  ・・・ふふ』
    「お!笑った 今笑ったよな?な?」
    『笑ってませんー 許してませんー』
    「うそだぁ 笑ったって ていうか笑ってるじゃん」
    『笑ってませーん』

    +15
    -7
  • #

    ありゃま!? 最終回だったのか。。。
    視聴者&制作の皆さん完走お疲れ様せした~~

    出来れば続きが早く観れると嬉しいなぁw

    +22
    -3
  • #

    花繪かっこよすぎwいや、榮か?まあどっちにしろかっこよかった。3期希望します!!

    +30
    -2
  • #

    不機嫌なのはモノノケ庵の主であって、モノノケ庵自体は割と機嫌良いように思うが。

    +13
    -4
  • #

    これも続編無くても成立する作りか…

    +4
    -2
  • #

    アオイとかサカエとか肝心な部分をもう少しアニメで見たかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.