W’z《ウィズ》 第13話(最終回)

W’z《ウィズ》 第13話(最終回)「My wish is surely… 《マイ・ウィッシュ・イズ・シュアリィ》」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

W’z《ウィズ》動画一覧TOPへ

コメント欄

W’z《ウィズ》 第13話(最終回) コメント

  • #

    意外とおもしろかったで
    けどタイトルは「ハンドシェイカーⅡ」とか「ハンドシェイカーW’z」にした方がよかったと思うw

    +28
    -2
  • #

    OPが今期ダントツで下手

    +5
    -0
  • #

    BGMは今期ダントツでオシャレ
    どこかで見たことあるなって思ってたら途中でハンドシェイカーの続編かって気付いたわ

    +3
    -0
  • #

    最後にセンリちゃん見れて満足
    センリちゃんかわいいよprprprprprpr

    +1
    -1
  • #

    バカな・・・早すぎる・・・をアニメ化したらこな感じになりそう

    +0
    -0
  • #

    個人的には好きだったし、1期がみて見たいと思えた。
    ちょっと雑な部分とかはあったけどまぁ枠のせいもあるでしょう。
    兎に角ここにいる人達も完走乙!
    また別アニメで会いましょう

    +5
    -0
  • #

    中村誠ってちえりとチェリー監督と同一人物か?

    +1
    -0
  • #

    面白かった。
    大阪の街並みも綺麗に表現されてて嬉しかった。

    +2
    -0
  • #

    アニメイトの記念作品だからアニメイトも固執しているのかな

    +0
    -0
  • #

    良く分からない、アニメ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.