この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第4話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第4話「穢された白い肌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第4話 コメント

  • #

    俺が能力者1位の男だ。

    +15
    -23
  • #

    結構えぐいな。おっもおもろ。

    +18
    -19
  • #

    おもろいやん

    +27
    -22
  • #

    なかなか面白いな

    +30
    -38
  • #

    無駄に喫茶店のジュークボックス再現されてて草w

    +27
    -13
  • #ボボロッチ

    アニメでも豊富の胸くそ悪さは再現されてたな。あーいらつく

    +26
    -15
  • #

    この後世界線が収束からの死にまくりループですか?

    +24
    -12
  • #

    セガサターンでプレイしたけどこの胸糞展開って原作でもあったっけ?
    いや昔プレイしてた時この展開をどういうふうに感じてたんだろうって思って
    プレイしたのは中学?高校?ぐらいでこのNTRにどう耐えたんだろう・・・

    +30
    -11
  • #

    えちすぎる(*´ω`)

    +25
    -12
  • #

    えっエロアニメ?

    +24
    -13
  • #

    バッドエンドからのチェックポイントからリスタートってヤツですね

    +21
    -9
  • #

    またエロアニメかよ。今期どうなってんの?

    +27
    -14
  • #

    ようやく面白くなってきましたね!!!
    それと、平成最後の胸糞キャラ(もしかしたら今年のワーストキャラかも)も見つかりました!

    +25
    -13
  • #

    プリキュアのララみたいな子がいる
    デザイアの時のように寝取られ系は胸糞

    +25
    -11
  • #

    やっぱりAV監督じゃないか

    +37
    -11
  • #

    時間つぶしに24時間経営の喫茶店?にいるけど
    この時代はまだ漫画喫茶もなかったけ?
    携帯電話が無い時代だもんな。
    いつから、ネカフェができたっけな・・・

    +21
    -12
  • #

    え〜と、豊富に対する天罰っていつだっけ?

    +14
    -7
  • #

    ネカフェは2005,6年ぐらいから有名になりだしたな。
    2007年ぐらいにMMOでオフ会やったの覚えとる

    +14
    -11
  • #

    おいおいおもしれーじゃねーかw
    次週が楽しみ

    +19
    -10
  • #

    全ての設定が古臭いのはどうにかならんかったのか・・・

    +11
    -16
  • #

    設定の古臭さって、、、は!!(笑)お前馬鹿か(笑)設定そのものを見直してから出直せ

    +19
    -11
  • #

    あゆみがあまりにも馬鹿女過ぎて草はえるわ

    +36
    -15
  • #

    シナリオはまあ良かったんだが今回気になったのは演出の平坦さだなぁ。

    一応BADルートとは言え見せ場の回のハズなのに、演出が平坦過ぎる、具体的には、たくやが怒って豊富を押し倒す(と書くと変な表現になるけどw)所とか、もっと派手にブチ切れていい(実際ゲームでは結構豊富をボコボコにしている)

    全体的な演出の抑揚に乏しい。香織さんとかも、もっと怪しい雰囲気で良い。向こうは(たくやにとって)謎の取引を、持ちかけて来ているんだから

    +22
    -10
  • #

    都会で無いけどネカフェが出来たのは20年くらい前かなぁ
    携帯にメール機能が付きだした頃だったと思う
    メル友とネカフェで同じゲームをしてたの覚えてる
    当時パソコン無くて結局買えるほど通ったな

    +12
    -9
  • #

    だから強制鬱展開やめろよなあ

    +9
    -14
  • #

    21
    今も昔もあゆみみたいなのが企業で上役に行けるわけねーだろとかだよ
    エロゲ脳はイキすぎてイカれてんだろうけどよ

    +8
    -19
  • #

    喫茶店のテーブルがガラス製じゃない…!?

    +21
    -6
  • #

    ここから文字通りのフラグ回収が始まるわけだがそれでも数ある枝の一部だし後半までたどり着けるのかこのスピードで?4クールくらいは必要じゃないのか?

    +15
    -6
  • #

    うちのメイドがウザすぎる13話アップされてた…

    +12
    -5
  • #

    立木さんが出るとエヴァ感が出てくる。

    +15
    -5
  • #

    ティッシュ1枚ずつ使い過ぎ笑

    +10
    -4
  • #

    あのくらいの年齢で自分のことを名前で呼ぶ女だからな

    +23
    -4
  • #

    こんなペースでユーノの出番あるのかいな?
    って思ってたらブルーカードと
    あゆみバッドエンド!? 意外と早かったw

    +12
    -5
  • #

    うーん・・・
    よくわからん

    +13
    -3
  • #

    なにこれエロゲ?
    とりあえずこの後の展開とかは気にはなるけど最初思ってたのとよりそんなに壮大な話ではなさそうだな

    +11
    -2
  • #

    なんで最後服着てたんだ・・・・?

    +7
    -3
  • #

    来週補習授業に戻ります

    +11
    -3
  • #

    服に着替えた後に豊臣に騙してた事実を打ち明けられたんじゃね?
    エロゲだよ、ゲームではソファでしてるシーンだったな、アニメではやっぱブラまでか。隠してでも見せるべきやろ。

    +10
    -5
  • #

    □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…YU-NO(旧作)DL中
    今から、旧作YU-NOをDMMアニメ(全4話入りーベスト盤)をダウンロード中w

    +8
    -4
  • #

    明日25日、当原作者菅野(剣乃)ひろゆきが作ったゲームEVEbursterrorの続編EVEリバーステラーがPS4等で発売されますが。原作のEVEbursterrorのアニメ化オナシャス!
    なんでもしますから!

    +12
    -5
  • #

    ピンクパイナップル版のユーノいいよね

    +2
    -6
  • #

    イブがアニメ化されてもキャラデザとか色々変わったりして叩かれるパターンだろうな。

    +5
    -3
  • #

    イブ….
    小次郎役は、子安でw

    +10
    -4
  • #

    わけがわからないwなんで死ぬ。
    多分だけど豊富のゲスさとあゆみの愚かさが理解を超えているんじゃないかと推測するが多分これ次週になっても解消されんだろう。

    +9
    -3
  • #

    EVEのがYU-NOよりアニメ向きだと思うし、EVEのが個人的に好きだから嬉しい気もするけど、YU-NOのこの現状を見るに期待できないなぁ・・・。
    YU-NOにしても、EVEにしても原作が凄すぎてあれを原作が神がかってるだけに再現は難しいかもしれない。

    +7
    -2
  • #

    すげー量のティッシュだな。ゴムは2個か?
    しかし、あゆみ何発やられているんだwww

    +13
    -2
  • #

    原作未プレイでアニメ展開がよくわからんけど意外と面白いと思った人には是非原作やってほしい。としか言えんわ。原作は澪、香織以外好きじゃないけど原作亜由美BADは衝撃的だったなぁ

    +10
    -3
  • #

    原作だと逆上したたくやが豊富をかなりボコボコにしてしまうので亜由美にひっぱたかれる。BADルートはこれ
    GOODルートにしたければ、豊富とヤクザ二人組との密会写真を手に入れて豊富に突きつけないといけない

    +4
    -3
  • #

    エロゲー賛美してるやつには面白いのだろうな。
    一般人は受け付けない作品それがユーノというエロゲーからのアニメ

    +6
    -5
  • #

    別にアニメ化したのもゲームしてない人用なのにな、見たい人が見ればいいだけだし、お前みたいに面白くなくて受け付けないなら何で4話のコメまできてるんだ?余程暇人なんだな

    +7
    -6
  • #

    ※49
    別に原作既プレイじゃないし、いかにもエロゲ展開で亜由美が愚かなのは確かだから擁護する気もないが、エロゲエロゲと枠にはめてレッテル貼りたがる一般人(キッズ)が好きな作品ってのも大概似たようなレベルだよなー。
    一般人が観てるドラマも同じくらいしょうもない。
    そうゆうドラマにもたまに面白いのあるから、本当に賢い人はジャンルで決めつけないんだが。
    つーかここでアニメ観てコメントしてる奴から一般人とかいう言葉出てくるの草。同じ穴のムジナって知ってるか。

    +12
    -15
  • #

    流石AV監督。汁の量が半端ない。

    +7
    -3
  • #

    ますます追い込まれていくね

    +4
    -1
  • #

    言い寄られてやっておいて
    今さら手首って、よ~解らん
    ちなみに妄想で興奮
    お世話になりました

    +3
    -3
  • #

    余談で恐縮だけど、EVEのアニメ化は、プレイ時から待望の気持ちは確かに持っていたけど、完璧な制作環境が揃っていなければ絶対やめてほしいという気持ちも確かにある。スタッフが好きだからという理由だけで作ることもやめてほしいかな。

    +0
    -0
  • #

    アクエリオン感覚

    +2
    -1
  • #

    言い寄られてやっておいて
    今さら手首って、よ~解らん

    ほんとそれ。
    あゆみの気持ちの表現が無いまま死んだから訳わかんねー。
    来週わかるの?

    +1
    -2
  • #

    >>54
    言い寄られてじゃなくて脅されて嫌々だろ
    まあそれでもアユミさんが結構なバカなのはよく解らん所ではあるが。少し考えればあのクズが怪しいって判りそうなもんだがな

    +5
    -1
  • #

    ベッドのはマン汁?

    +1
    -1
  • #

    うーん、絵里子に違和感を感じる
    リメイク後って絵だけじゃなく性格変わったのかな?

    +1
    -0
  • #

    園崎未恵の歌がいいんだよな

    +1
    -0
  • #

    結局色々規制に負けるなら
    現代風にリメイクしてもよかったんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    事後のベッドくっそエロいわ。
    どんだけ濡れさせられたかっていう。
    本番そのまま描くより想像でギンギンだわ。
    高校生があれ見たらその場で思わずぶっこ抜いちまうんじゃねーか?

    +4
    -0
  • #

    あゆみさんが息子(主人公)に実家での不倫がバレて
    出てって!でクッソ笑ったw
    その後のティッシュの山とシーツべしょべしょで腹筋崩壊w
    どんだけバカ女なんだよって思うw

    +1
    -0
  • #

    会社に不利益な資料パクられてたから秘密握られてのパワハラセクハラだろ?ゴムの数の少なさから中田氏されたんだろうってのも想像できる。

    +2
    -1
  • #

    どうなんだろう、ただ辛かったから死んだのかどうかはまだ……
    冤罪から逃れられないことを悟ってタクヤを「犯罪者の家族」にしないためにとか……ないか(笑)

    +1
    -0
  • #

    >65
    前言撤回する
    アホ女だったわ

    +1
    -0
  • #

    >63 高校生そこまで不健全じゃないと思うけどww

    +0
    -0
  • #

    制服で援助交際

    +1
    -0
  • #

    色々端折り過ぎてるのが残念過ぎるなぁ
    このアニメ版の脚本書いてる人は演出とか知らんのか?
    原作だと積み重ね積み重ねでの今回のラストだからよさがあるのに

    +0
    -0
  • #ロマン

    何が面白いの?やってるシーンを期待してたのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.