キャロル&チューズデイ 第3話

キャロル&チューズデイ 第3話「Fire and Rain」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第3話 コメント

  • #

    俺も一緒に回るわ

    +13
    -7
  • #

    うーん、脚本が微妙じゃね?

    +20
    -27
  • #

    意識高い長文擁護コメマダー?

    +18
    -14
  • #

    これいつになったら連邦に宣戦布告するの⁇

    +26
    -7
  • #

    個人的には今期一番面白いアニメ。
    このテンポとクオリティで続けて欲しい

    +37
    -15
  • #

    >>3
    ただ待ってるだけじゃなくて、ちゃんと燃料投下してあげないとだめよ

    +16
    -3
  • #

    ミュージカルじみてるね

    +24
    -4
  • #

    バンクシーw

    +13
    -4
  • #

    ミュージカルが大嫌いな俺がこれを好きになる理由がない。
    そもそもアイドルものとかが嫌いなのに、見る気が起きない。
    唐突に歌いだした時点で限界だった。

    +15
    -36
  • #

    1話は良かったがこじゃれた会話が鼻に付くようになってきた。
    モーターヘッドの名前出してHRHM詳しいから文句言うな的な臭いがプンプンする。他の分野は詳しくないから分からないけどそんな雰囲気か?

    +21
    -8
  • #

    脚本もっとがんばれw 素材を活かせてねーぞ

    +31
    -10
  • #

    いきなり歌うよー!

    +15
    -4
  • #

    外人は伏線回収などの複雑な話が理解できないからこれくらいの脚本でいいんだよ

    +21
    -8
  • #

    両端で歌い出すのチューバーのドッキリみたい

    +10
    -3
  • #

    ぐおお続きが早く見たい・・・

    +22
    -6
  • #

    ※9
    その二つが嫌いなのになぜ3話まで見てしまったのか
    唐突に歌い出すなんて1話からやってたし

    +34
    -7
  • #

    大統領候補が若い男なんか連れ込んでいいんか!

    +7
    -5
  • #

    なかなか上手くいかないな
    で、次はどうするんだ

    +8
    -4
  • #

    大した内容じゃなかった気がしたのに
    時間たつの早い不思議なアニメ

    +9
    -4
  • #

    ブンブンバンバン飛んでっちゃえー

    +4
    -3
  • #

    良いな面白い
    こういう系でかなり良い出来のアニメだと思う

    +19
    -7
  • #

    なんか、アメリカとかで流行りそうなアニメだな…

    +5
    -3
  • #

    ボヘラプのフレディがボヘラプのシングルカットに固執したエピソード思い出す

    +5
    -3
  • #

    正直かなり好き
    2人にはアップテンポの曲がよく似合う

    +21
    -4
  • #

    登場人物同士がハチャメチャで繋がっていく感じいいじゃん
    脚本はその一点に絞ってると思うぞ

    +13
    -5
  • #

    >>8
    さすがw
    おんなじこと言おうと思って来たら、もう言われてたw

    +9
    -2
  • #

    コインランドリーで歌い出すとこ、俺は大好きだけどな

    +30
    -5
  • #

    まあまだ判断できないか
    もう少し観てみよう

    +2
    -2
  • #

    音楽やってたひと、あるいは音楽でなくともなんらかの夢を追ってたひとにはがっつり響くんじゃないかとは思うんだけど、いずれにせよ近未来を舞台にしてるにしては古い類型ではあるかもしれないね。
    ま、個人の趣味はもちろんあるにせよ、音楽ははっきり良いし、制作陣の気合の入れようも否応なく感じられるし、俺は最後まで楽しみに見させてもらうよ。

    +24
    -6
  • #

    ボンズのいつもの病気か
    原作付きで素晴らしい作品を残した後にオリジナル作品で爆死のパターン

    +6
    -6
  • #

    コインランドリーで二人に挟まれて座ってた見知らぬにーちゃんがノリ良くて嬉しかった。洗濯物の歌好きだわー。
    あとあの大物DJ?ユーリオンアイスのキングJ J思い出してしまっていかんw

    +9
    -2
  • #

    今はブルーノって言ったらマーズだろうな。しかも火星だし。コインランドリーで歌うの良いわぁ。
    宮野の前で歌ってトントン拍子・・・かと思ったらそう簡単にはいかない。寧ろ暴走。暴走覚えてない風なのは要らないけど展開は嫌いじゃない。にしてもオッサンは宮野に意地でも動画見せとけば良かったな。最初に提案した通りライブハウスでクチコミ広める地道な活動するとも思えないし、次回どうなるのか楽しみ。

    +12
    -1
  • #

    今期で一番好きだ

    +5
    -0
  • #

    ※9 これはアイドルじゃないアーティストのストーリーだよ

    +10
    -0
  • #

    うーん、観てるのが楽しいなぁ
    ちょっとしたシーンにもストーリーがあって
    キャラクター達が生き生きしてる

    +11
    -1
  • #

    >>16
    見てないんだな?これが。
    今回の話が初めてでその結果限界だったって言ってるんだがね。

    +2
    -9
  • #

    俺がコインランドリーで間に挟まれたにーちゃんだったらドン引きで出て行っただろうなw

    +6
    -0
  • #

    B級映画を翻訳したような会話だな

    +5
    -0
  • #

    とてもいい。毎回楽しみ。

    +3
    -0
  • #

    1話2話はクソだったが今回は良かった。
    キャラがちゃんと生きていた。
    しかし15分ぐらいに感じた・・・・
    これは悪い意味で。

    +5
    -1
  • #

    信者「文句言うなら見るな」
     ↓
    視聴者「わかったそうする」
     ↓
    数週間後・・・
     ↓
    信者「おーいコメント少ないぞー?」

    +5
    -3
  • #

    主人公達が歌い出すと、周りの見知らぬ人達もハッピーな空気に巻き込まれてくとこがいいな

    +13
    -1
  • #

    ちょっと展開が強引すぎる気がするなー。
    まあこのくらい強引に進めないと1クールで終わらないからだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    >>41
    信者の言うこと聞いてそんな展開になったところなんて知らんのだが
    それこそアニメみたいな流れだねw

    +1
    -2
  • #

    ※26
    さすがの意味がわからない
    もしかして意識高い信者度同士「俺たちならバンクシー位すぐに気がついたぜ」アピールかww

    +4
    -1
  • #

    バイトやっている描写がないけど、生活費どうしてるのかね?

    +5
    -0
  • #

    6:22~からの質問攻めは
    YouTubeで”Vogue 73 Questions”って検索すると意味が分かる

    +3
    -0
  • #

    めっちゃ面白いなこのアニメ

    +3
    -3
  • #

    見ててほっこり癒される
    久々こんな気持ちになったわ

    +5
    -2
  • #

    >>36 一話から見てないとかばかなの?

    +3
    -2
  • #

    歌が日本語ならもうちょい受けてた気がするなー

    +2
    -3
  • #

    最初の奇跡の7分間のやつが雰囲気出しすぎてて、内容はともかく流れで最後まで見ちゃう不思議。

    +4
    -2
  • #

    ジャステインと太郎をピコらせる

    +0
    -0
  • #

    これあれだな、ビバップとかタイバニなんかの
    ちょっとおしゃれなアニメ目指しましたって雰囲気だな
    俺は好きだぜ

    +1
    -3
  • #

    素材を殺す脚本、以上

    +4
    -1
  • #

    だから赤おでこに何の期待してんの?

    +1
    -1
  • #

    opよりedの方が好き

    +2
    -0
  • #

    お金も払ってないで無料で見させてもらってるのに、作画が酷くて見てられないだの、この作品はそういったものがないと信じてただの、何様のつもりなんですかねぇ。まだ円盤買ってこの作画かよってならわかるけど、そんなにあなたに対して完璧な物を出さないといけないぐらいあなたは偉いのかね?
    そこまで言うならここのアニメ制作に携わるような仕事をして自分からそれを無くすとかまだまだやれることあると思うけどね

    +17
    -10

    +0
    -5
  • #

    58>
    そんな小学生みたいな反論しても
    効果ないと思うよ。

    +2
    -0
  • #

    ボヘミアンラプソティみたいだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.