八十亀ちゃんかんさつにっき 第4話

八十亀ちゃんかんさつにっき 第4話「撮れてにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 第4話 コメント

  • #

    八十亀ちゃん「しるこサンド」食ってたけど、
    マックスコーヒーやグァバジュース飲みながら、
    オリエンタルカレー食べたりすんの?

    +4
    -0
  • #

    そろそろ、寿がきやか…?

    +5
    -2
  • #

    手羽先食いってぇ~名古屋の手羽先はやっぱたれ付きが主流なんですか?あと名古屋人、手羽先の骨キレイに取れるの当たり前はガチですか?

    +3
    -2
  • #

    最近ひまわり見れない
    下のバーが%を上げていかない0のまま
    解決方法誰か教えてください

    +3
    -3
  • #

    これ中の人の出身地とリンクしてるのね

    +2
    -2
  • #

    ※4
    再生ボタンを押すんだ!
    勝手に再生始めなくなったのは俺的には改善だと思うが改悪に思う人も居るだろうね。

    +3
    -1
  • #

    ちょっとナナちゃん見に行ってくる

    +6
    -1
  • #

    リニア見越して上京する奴増えそう。

    +2
    -0
  • #

    最近は北陸3県と静岡県も地元あつかい。
    理由はNHK名古屋が中部地方(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・福井県・石川県・富山県の7県)を統括する拠点局だから。

    +5
    -1
  • #

    いや、地方だから~

    +2
    -0
  • #

    リアル出身地w

    +1
    -0
  • #

    ※4
    データが上がってなかったんでしょ
    時間経ったら観れたで

    +2
    -0
  • #

    ぶちょーの太ももエロかった

    +2
    -0
  • #

    やとがめちゃんの私服がかわいい

    +2
    -0
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +1
    -8
  • #

    只草ちゃんが一番可愛いな

    +2
    -2
  • #

    岐阜も三重も名古屋県なのですね

    +1
    -3
  • #

    ジタバタもなかでらかわいい!

    +0
    -0
  • #

    来週は夕方5時からお送りします

    +2
    -0
  • #

    >>6 >>12
    ありがとうちょっと試してみる

    +1
    -0
  • #

    おいおい三重県さんよぉ、あんた近畿なんか中部なんかどったやねん?

    +3
    -0
  • #

    三重は近畿で中部じゃないよ

    +1
    -1
  • #

    三重にとって愛知は旦那、中部は旦那の家、近畿は実家って某漫画が言ってた

    +1
    -1
  • #

    EDの歌けっこう好きよ

    +2
    -0
  • #

    この主人公八十亀のこと好きすぎ
    2人きりってだけですぐにデート発想するか

    +2
    -1
  • #

    最中ちゃんの服がI love MISOで草

    +0
    -0
  • #

    方言が雑い...

    +1
    -0
  • #

    >1
    マックスコーヒーはミルクの代わりに練乳が入ってるんだぜッ
    ウゲぇ〜〜〜〜甘い〜〜〜

    +1
    -0
  • #

    おみゃぁさん方、英国王室御用達のノリタケカンパニーや、年単位で予約待ちのバーミキュラも本社が市内にありゃぁすの知らんでしょ?飲み食いだけが名古屋とおもうとるでいかんわぁ。

    +1
    -0
  • #

    宮地佑紀生 河村たかしヤジロベー
    みたいなキャラだな

    +1
    -0
  • #

    ナナちゃん人形は名古屋名物で見てると和むけど同時にすげえ笑う
    鼻息噴射は腹筋崩壊

    +0
    -0
  • #

    しるこサンドうまいよねー

    +0
    -0
  • #

    みかこし三重の方言上手いやんて偉そうな目線で言うとる奴、みかこしは本場の三重出身やから上手いの当たり前やで
    只草役の若井も岐阜出身やからな
    主人公とその妹以外は本場出身の声優で固めてきとるからへたに方言にちょっかい出すと恥かくで

    +0
    -0
  • #

    >25
    それどこのまとめサイトの情報?

    +1
    -0
  • Comments are closed.