ひとりぼっちの○○生活 第4話

ひとりぼっちの○○生活 第4話「弟子になります」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第4話 コメント

  • #

    どこがツボだったのか分からんけど気が付いたら見ながら泣いてた

    +16
    -6
  • #

    わかるわかる(>_<)

    +9
    -4
  • #

    感度100パーのナコちゃん良い子

    +21
    -3
  • #

    ナコちゃんの横腹突いて「ひゃんっ//」って言わせたい
    声我慢するナコちゃんも可愛かったです

    +12
    -6
  • #

    一里ぼっち:今後の忍者修行に必要になると考え、折り紙で忍者道具一式を作ろうとしているらしい。
    砂尾なこ:実は皆に内緒でぼっちのドジによる攻撃を防げるよう修行を始めたらしい。
    本庄アル:ビームを連発して残念だと言われたので、今度はレーザーを連発していこうとしているらしい。
    ソトカ・ラキター:夏休みになったら皆で忍者修行の合宿をしようと思って計画を立て始めたらしい。

    +6
    -13
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ
    。。
     

    +8
    -122
  • #

    矢吹奈子ちゃん

    +3
    -3
  • #

    屋上の強風でスーパーの袋がツボでした

    +7
    -0
  • #

    目立つ事なく誰かの役に立つって格好いい
    忍者をこう表現するセンスよ。
    何気にたとえ地味な仕事でも頑張ってる社会人に送るエールだよね。

    +10
    -3
  • # 

    7分20秒のとこ、アルちゃんの手が左右逆に。このポーズ描けないアニメーター多いな。

    +8
    -3
  • #

    アルちゃんが何気に色々ノってくれるのがいいな

    +7
    -1
  • #

    免許皆伝でw

    +5
    -2
  • #

    なこちゃんロケットずつきよく食らうなー

    +5
    -1
  • #

    いや、それで凹まれてぼっち責任感じるんか

    +2
    -0
  • #

    相変わらずひどいネーミングだ

    +4
    -1
  • #

    やっぱりあんないい反応してくれる指ツンしてみたい

    +8
    -1
  • #

    最強のメンヘラアニメや

    +4
    -2
  • #

    「ドアを開けられただけでも今日の私はすごい」
    お前ら、ぼっちに先越されてるぞ

    +5
    -0
  • #

    ジャッジアイズのライアン思い出した

    +2
    -0
  • #

    手裏剣の折り紙って1枚を半分に切って作るんじゃなかったか??

    +2
    -0
  • #

    なこちゃやん感じやすいんだね、うふっ、

    +3
    -1
  • #

    >10 なるほど親指がカメラ側にきてないといけないわけか、って残念言うなー!!

    +2
    -0
  • #

    案の定なこちゃんの敏感シーンに反応してる青春ブタ野郎がたくさんいて令和も平和に過ごせそうだ

    +7
    -1
  • #

    たしかに近所の人への挨拶はなかなかできないな
    子どもの頃はふつうにしてたのに

    +4
    -0
  • #

    なこちゃとエロいことするの想像してたらあっという間だぞ

    +5
    -1
  • #

    ぼっちがたびたび気を失うのは、熊と出くわしたら死んだ真似をするみたいなことか
    あれ、効果が無いらしいのでやめた方がいいぞ

    +3
    -1
  • #

    なんか知らんがひま動のコメがいつにも増してオモロイんだがw

    +3
    -0
  • #

    ソトカラキターもやはりクセ強いが良いキャラだな
    おじさんは一緒に忍者ごっこして遊びたいぞ
    でもナコちゃんがいないと崩壊するなこの集団

    +0
    -0
  • #

    かいとしてた修行ってなんだ?

    +0
    -0
  • #

    あのビームは完全に「チョッパリピース」やん

    +4
    -1
  • #

    ぼっちやっぱりカワエエわ
    川柳少女のななことは顔も格もぜんぜんちゃう
    冒頭のぼっちが既にエロカワイさ満点
    どんなアホでもわかるくらい一目瞭然なカワイさの違いや

    +8
    -1
  • #

    川柳少女も可愛いだろ!ぼっちはイライラするんだよ

    +0
    -8
  • #

    ぼっちはベツにいらいらしないな。筆談しかしない川柳の主人公は好かないが。

    +3
    -0
  • #

    赤字また発狂してて草
    いつも心乱れすぎだろ

    +2
    -0
  • #

    ぼっちちゃんの声優叫び声上手いな。
    大声で奇声上げるんじゃなくぼっちの性格と声量に合わせてコントロールしながら声を上げてる。
    これだけでも新人離れした技術があるのはわかる。

    +4
    -0
  • #

    ぼっちの制服のダボダボ感がJC1のそれを忠実に再現してるところが俺的高評価

    +2
    -0
  • #

    一里砂尾本庄ソトカ4人揃うとメッチャ美少女集団だな
    お色気ムンムンなJCだ

    +1
    -0
  • #

    ソトカ・ラキターちゃん顔も髪も喋り方も何から何まで九条カレンを思い出す。

    +1
    -0
  • #

    外国人はサムライやニンジャ好きだよね
    日本にしか存在しなかったからめずらしいのかね
    日本史や和テイストの文化もビューティフルらしい

    +0
    -0
  • #

    こんなとこにコメントしてる人
    全員がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +49
    -3
  • #

    このアニメは今までのアニメに無い面白さがある。

    似たようなアニメいっぱいあるのに。

    ギャグは寒いところもあるけど、間とかしっかりしてて悪くない。友だちの距離感とか、丁寧に思う。

    +3
    -0
  • #

    いつ服を正すのか、見てたら終わってしまったでごじゃる。

    +0
    -0
  • #

    ソトカ、このタイプのずっと海外に住んでて日本に来た枠のキャラは何で日本語流暢に話せるんだといつも思う
    きんモザのアリスもカレンもダンベルのジーナもそうだ
    日本語は独学で容易く習得できるような言語じゃないんだがな
    日本人は英語もロシア語も話せない人多いから日本人としてはずい

    +3
    -0
  • Comments are closed.