からくりサーカス 第32話

からくりサーカス 第32話「暇乞い」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第32話 コメント

  • #

    しらじらしいけど、泣けるねえ。

    +29
    -26
  • #

    パンタローネとアルレッキーノこいつら最高かよ

    +64
    -66
  • #

    お!今回はいい感じだね

    +40
    -35
  • #

    まだこのアニメやってたんだwww
    金と時間が無駄だろwww

    +31
    -49
  • #

    何が不満なのかさっぱり解らんが
    見て無い話があるから
    また、必ず最初から最後まで通して見たいと思う。

    +22
    -18
  • #

    パンタローネとアルレッキーノのこのシーン見たら後はしろがねの笑顔のシーン見れればいいな。2人の最高のシーンが待ってる。最終回近いだろから期待してるぞぉ!

    +36
    -13
  • #

    視れる動画サイトはB9しかないのだから
    他の無意味なリンク貼る必要性無いだろ。
    邪魔じゃ。

    +13
    -11
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +8
    -5
  • #

    にっ…人間じゃねぇ!

    +9
    -2
  • #

    OPも回想、本編も回想、すげーアニメだわ

    +7
    -5
  • #

    全 俺 が 号 泣 し た

    +19
    -5
  • #

    白銀と鳴海、DVカップルみたい

    +21
    -1
  • #

    回想アニメになってから面白くなくなってしまった

    +13
    -2
  • #

    パンタローネとアルレッキーノ
    なんか、かっこいい!

    +31
    -3
  • #

    ※4
    お前みたいにわざわざ時間をさいて
    見にきてくれる奴のために作ってるんだよ

    +16
    -8
  • #

    未だにエレオノールをフランシーヌと勘違いしているパンタローネとアルレッキーノが可愛い

    +12
    -2
  • #

    法安いないと感動も半減だな
    尺も巻き巻きだし

    +7
    -3
  • #

    勝VSカピターンのセリフごとぶった切り!は再現するのか?
    そういやカメラマンのオートマタ(フラッシュジミーだったかな?)存在事態消されたけどパイロット交換もどうするんだ?

    +9
    -1
  • #

    このくらいのペースで進めたらやっぱり良いな
    前半端折り過ぎたりしてなければやっぱり面白い作品なだけになんだかなぁ

    +11
    -0
  • #

    フラッシュジミーは30話でしれっと出てきた

    +5
    -3
  • #

    過剰な感動の押し付けがうっとおしいアニメ

    +14
    -8
  • #

    こんな不細工アニメ売れないって・・
    この作品は過去の遺物として忘れ去れるべき。
    何故掘り返した・・。
    過去の思い出はそっとして欲しかった。

    +3
    -12
  • #

    中だるみはある。
    最初の頃の展開もよく覚えてないし。
    でも、なんだか面白くなって来た。
    来週が楽しみ。

    +40
    -3
  • #

    我慢してみてきてよかったぜ

    +1
    -0
  • #親父1891

    そして誰もいなくなるのかな

    +0
    -1
  • #

    鳴海性格悪くなりすぎじゃない?

    +1
    -0
  • #

    パンタローネとアルレッキーノの歓喜のシーンがこれまでのどのシーンより感動したわ

    +1
    -1
  • #

    うしおととらは面白かったのにこれは駄目だわ。
    人間ドラマの部分というかやりとりが臭すぎる。

    +0
    -2
  • Comments are closed.