なんでここに先生が!? 第9話

なんでここに先生が!? 第9話「Sikin’/所YOU権」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第9話 コメント

  • #

    ひかネェが一番好き

    +10
    -48
  • #

    すげぇシチュの放尿プレイワロタ

    +16
    -46
  • #

    弱みたくさん握られ、そのうち立場が逆転してショタ公プレイ

    +9
    -45
  • #

    ようこそコーパスパーティーへ..

    +10
    -45
  • #

    どんだけゆるい着ぐるみだ!!けしからん!!

    +14
    -45
  • #

    一瞬クマの頭の中に入っちゃったと思ったでしょ?

    +8
    -44
  • #

    三白眼回はこれで終わったのか?

    +12
    -43
  • #

    真由ちゃんの妹と仲良くなりたい

    +13
    -44
  • #

    ソ連はWW2以前に大佐以下少尉以上を大粛清していれば2004年2月に無限宇宙破壊爆弾が完成した
    旧日本軍も参謀や幹部を銃殺しまくればアメリカに勝利した
    中国もWW2以前に将官大粛清をやっていたら太平洋戦争勃発前までは変わらなかったな、旧日本軍が参謀幹部銃殺しまくればの話だが
    伊太利はWW2以前に下っ端大粛清を行っていれば独逸はソ連に勝った、ドイツが無限宇宙破壊爆弾を完成させた

    +1
    -49
  • #

    ワールドカップの話か?

    +9
    -46
  • #

    おっ!? 4人目の先生やっと出たw

    体育準備室でまったくもってけしからんw

    +8
    -48
  • #

    ゴロゴロ~ゴロゴロ~躓いたら全裸の美女が着てる着ぐるみに突っ込まないかな~

    +9
    -49
  • #

    あースキンじゃなくて失禁か・・・
    素で見間違えた

    +6
    -49
  • #

    適齢期の女性に「結婚しましょう」はズルいんだな

    +4
    -49
  • #

    葉桜先生、妹さんをケダモノ達が狙ってますよ

    +6
    -47
  • #

    葉桜先生体育教師だけあって行動力は凄いな
    空回りしてるけど

    +5
    -41
  • #

    葉桜先生も自分の好きな男が若い女(?)しかも妹と親しげにしてるところを見せつけられたら面白くないよな
    まあ、口からエクトプラズム出てたけど

    +7
    -42
  • #

    凄い量のおしっこが出ててワロス

    +8
    -42
  • #

    隆、聖水を浴びろ
    ご褒美だ

    +6
    -43
  • #

    熊出没注意

    +8
    -46
  • #

    女体育教師って体が柔らかいからあんなことやこんなこともできるって知ってた

    +3
    -46
  • #

    やっと終わった、この2人はおもしろくなかった、でも一番シコれそうなのはこの体育教師編だけどw

    +5
    -46
  • #

    いつも思うんだけど、OP最初のオッパイが左右非対称で豊乳手術に失敗した感じがする

    +1
    -43
  • #

    面白いんだがそこまで規制してしまうと、アニメとしてどうなんだ?

    +8
    -43
  • #親父1891

    そこは口で受け止めなきゃ

    +3
    -44
  • #

    鈴木君男らしくて好き。優しいしスキルもあるし。

    +2
    -44
  • #

    ここまでくるとただのエロアニメじゃん
    規制すぎて何も見えなーい
    見せろー!

    +2
    -43
  • #

    わーいコープスパーティだw
    世衣子思い出すな(最悪)

    +0
    -43
  • #

    けっこ…ダベシ

    +1
    -44
  • #

    靴のサイズwwww

    +0
    -43
  • #

    あの銀髪の教師次回か!?

    +1
    -42
  • #

    も ど し て

    +0
    -42
  • Comments are closed.