ありふれた職業で世界最強 第3話

ありふれた職業で世界最強 第3話「黄金の吸血姫」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ありふれた職業で世界最強動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 第3話 コメント

  • #

     闇 の 始 ま り だ ! 
     
    決して逃がさn砕け!
    砕け! 砕け! 砕け!
     
      闇  に  沈  め  ろ  !  !  

    +360
    -176
  • #

    これはギャグ回

    +373
    -173
  • #

    【バリサク君】吉外比べ【マイナス君】

    +343
    -172
  • #

    ほんの同情心から助けたロリショージョとのコミュニケーションで
    人間性を取り戻してるかな……?と思ったらこれだよ

    +354
    -158
  • #

    この事件については本編が終わった後でもネチネチ言われ続ける模様

    +342
    -157
  • #

    ところで…わたしはセラーナ。どうぞよしなに

    +402
    -177
  • #

    3話の途中までしか見てないけど
    もういいや
    これが面白くなる事はなさそう

    +383
    -156
  • #

    >>7
    んじゃ、この話はここでお開きだ。北都に帰るぞ(催促)

    +378
    -152
  • #

    世のアニオタはロリエロは求めてませんよ。30代前半が一番や

    +350
    -167
  • #

    早速票荒らしの玩具にされててワロツァwww

    +359
    -129
  • #

    ダンジョンは攻略してるけど話が進んでなくて草

    +337
    -141
  • #

    もしかして…、異世界系がマイナスニートに狙われている?w

    +231
    -24
  • #

    撃鉄がないリボルバーでどうやって弾を撃ち出してるんだろう…?
    仮に魔法の力で撃ち出してるとしたらそれこそリボルバーである必要性が皆無

    まぁ制作陣がリボルバーの仕組みを知らなかっただけだろうけど

    +235
    -123
  • #

    吸血姫を封印しときたいのが狙いな癖に
    わざわざ近い65階辺りまで案内するアフォトラップ・・・

    +232
    -118
  • #

    マジでライフル作りやがった
    反動でどうにもならんだろうに
    ってかサソリさんトロ過ぎね?

    +224
    -107
  • #

    ダサくて、くさいけど好き

    +248
    -121
  • #

    とりあえず、異世界でも数字の概念は一緒なのですね。

    +257
    -120
  • #

    なろうver読んでるときは何故か金髪ロリが嫌いでウサギの出番増やせ😡って思ってたけどやっぱり金髪ロリも可愛いわ

    +268
    -116
  • #

    >>15
    ステータスは数字だけならアルラウネ討伐時点で
    レベル50/オール620な光輝(勇者)の約3~4倍
    乗算式に近いから数字が多いほど能力の高さはインフレしてくる
    多分単純なパワーや魔力等は3倍どころじゃないと思う
     
    サソリさんの身体つか鱗は魔力を通すと硬化する
    《シュタル鉱石》だから自分の防御力に自信アリアリ

    +275
    -113
  • #

    しかし、錬成師が戦闘に不向きとかこの世界の人は頭悪すぎなんじゃなかろうか。
    そしてありふれた職業のはずなのに未だに主人公以外の錬成師は出てこない。
    更には職業を活かして最強になってる感が全くない・・・
    内容的には「変な水飲んで世界最強」って話だよな。

    +285
    -108
  • #

    現時点であにこれの全作品ランキング5763位中の4062位だからまだ頑張ってると思う
    ちなみに前後はアイマスのロボットバトル編と赤ちゃんハーレムアニメ

    +278
    -101
  • #

    この世界ではリボルバー式拳銃もライフル作るのも
    「赤子の手からスイートロールを盗むよりも簡単だ」

    +264
    -82
  • #

    そろそろなにがありふてるのか説明して欲しい

    +113
    -76
  • #

    >>20
    他の錬成師が出るとしたら2クールまで必要
    “戦闘に向かない”だけで国お抱えの修繕屋集団として
    ギルドのように組織されており、日々自らの技術を磨いたり
    国の要請でメンテナンス等に駆り出されるのが普通
    召喚者だからって無理矢理戦闘に出すよう指示した国の上層部や
    教会のお偉いさんの頭が固いつか本当におかしいだけ

    +113
    -82
  • #

    ※19
    その硬い身体使って体当たりとか
    やりようはいくらでもあるのに
    血を吸ってるトコを生温かい目で見てたりとかさぁ

    +113
    -82
  • #

    >>23錬成師はいっぱいいます…

    +110
    -78
  • #

    何か盛り上がらずに淡々と話が進むなw

    +99
    -67
  • #

    >>25
    地形操作対決してただろ

    +102
    -69
  • #

    異臭マイナス連投キチガイヒキニートの-40マン
    ほんと-40以上が好きだなw
    40に関わる何かをおびき寄せてるのか?w

    +76
    -17
  • #

    ただ今深夜1時-連投魔コメテロ中

    +74
    -12
  • #

    >>13確か火薬を狼食って得た電気能力で着火と加速という設定だったと思う。
    リボルバーでなのは主人公が元々オタクだから趣味

    +100
    -67
  • #

    面白いと感じるようになってきた。縮地っとかのセリフは説明っぽいから無くていいと思う。

    +105
    -72
  • #

    物理の通る敵なら地形変えて圧し潰せそうだな

    +95
    -61
  • #

    只今午前1時過ぎ。更新押すたびに+-変動しててワロタww
    アニメはともかくたかやKi氏には度々お世話になりました。

    +46
    -11
  • #

    ※30
    平日の昼11時にも大量-連投してたぜwwww

    +44
    -8
  • #

    >>26
    錬成師です、よろしくおねがいします。

    +91
    -58
  • #

    >>14もともとあった人造迷宮に他の奴が封印したのでトラップはアホじゃない
    むしろRPGで最初の町付近レベルの冒険者に中盤のボスと戦わせるような侵入者を排除するという点においては有能トラップ

    +91
    -56
  • #

    ただ今深夜1時25分-連投魔コメテロ中

    +45
    -12
  • #

    3話切りしたきゃすればいい
    この3話を生き残った精鋭部隊だけが
    来週の子作りシーンを堪能する権利がある

    +93
    -55
  • #

    女に守ってって言ったやつが男が廃るってなんなの

    +93
    -57
  • #

    >>33
    魔力さえ通れば鉱物の硬さに関わらず成形、加工出来るとはいえ
    圧し潰せるかどうかは素材の硬度でどうかで決まるし
    干渉範囲もせいぜい数mが限度だからかなり敵に近づかないとダメ
    自作銃で遠距離から仕留める基本スタイルにはあまり合わないかと

    +95
    -56
  • #

    つか、錬成師って敵の鎧の形状とか変形させちゃうこと出来るんだろ?相当強くない?1話での魔法の使い方見る限り長い詠唱が必要とか効果が出るまで時間かかるとかでも無いみたいだし。視界外にも魔法の効果及んでるし。

    +79
    -52
  • #

    マイナス野郎ほんと異常だなDVやストーカーに多いってこのタイプwww専門の話だとwww

    +51
    -7
  • #

    オルガ助けて

    +89
    -52
  • #

    >>24
    技術を磨いてると言いながら
    知的障害者の集まりって落ちしか見えない

    +92
    -51
  • #

    >>33そういうのは土系魔法使いの領分らしくて落とし穴とかは得意だけど圧し潰すとかの攻撃力はないらしい

    +89
    -51
  • #

    >>8
    北都(ほくと)
    ●北都 – 北海道旭川市の美称。 日本の北部・北海道にある都(都市)であることから。
    ●北都保健福祉専門学校の略称。
    ●旭川北都商業高等学校の略称。 但し同校は2009年入学生より北海道旭川南高等学校と統合。2011年3月31日をもって閉校した。
    ●旭川北都ソーラー発電所の略称。 上記の旭川北都商業高等学校閉校後に、同校のグラウンドに西山坂田電気によって設けられたメガソーラー。
    ●旭川市立北都中学校の略称。 但し同校は2015年3月31日をもって閉校。旭川市立聖園中学校、旭川市立常盤中学校と統合され、2015年4月1日に旭川市立中央中学校が開校した。
    ●札幌市立北都中学校の略称。
    ●平安京 – かつての日本の都。 現在の京都市の大部分。平城京(奈良)を南都と呼ぶのに対する通称。
    上記に由来する京都市の通称。
    ●北都 (アダルトビデオ) – アダルトビデオのメーカー。 ⇒ CA (アダルトビデオ)

    +88
    -52
  • #

    >>42
    能力が弱いと言うよりは
    たぶん頭の方がヤバい

    +88
    -53
  • #

    >>42
    基本触れてないとダメだから壁や地面に触れて発動してる
    んでハジメが錬成師として『錬成』にだけ適性がある体質だったから
    手袋に刻まれた簡素な魔法陣や「『錬成』!」の魔法名だけで錬成が発動出来る
    錬成師以外が錬成を使うとなればもっと複雑で大きい陣や長い詠唱が要求される

    まあ魔物化して[魔力操作]を手に入れてから
    魔力を動かすコマンドでもある詠唱(魔法名)は必要なくなったけど

    +85
    -52
  • #

    >>31
    オタクなのに拘りはないのか・・・

    +83
    -53
  • #

    だんだん迫ってきてるな-連投テロが

    +34
    -10
  • #

    プラスマイナス連打奴って莫迦な上に中途半端だよな
    いつも上の方のコメだけしか連打しないでやんの
    リアルでも半端者のKZなんだろうねぇ

    +41
    -10
  • #

    >>45
    実際復興の必要がある街中でそれらの作業を放り投げつつ
    錬成師としての実力が高いハジメ捕獲に邁進しようとする変態集団ではある

    つか錬成師自体、モノ作りになると変に拘りが強くなるといった具合に頭おかしい所があるからな

    +83
    -48
  • #

    虫の湧いたゴミ部屋、深夜1人ポチポチマイナス連投www

    +39
    -12
  • #

    異世界転生っていう設定無い方が素直に楽しめた気がする。ぶっちゃけ銃やレイルガンなんて主人公が発明したことにすりゃいいんだからさ。

    +87
    -52
  • #

    >>31
    銃器オタとかではなく
    アニオタとかそういう感じのオタクか
    銃器を選んだのは中二病的な

    +90
    -56
  • #

    WEBしか読んでないけど確か
    序盤ありふれた職業(で作った近代兵器)で最強
    中盤ありふれた職業(で作った近代兵器に手に入れた魔法付与)で最強
    中盤も終わりら辺からありふれた職業(で作ったオタ兵器)で最強
    な内容の話だったと思います

    +88
    -58
  • #

    >>49
    つまり錬成師に勝てるのは錬成師に一切触れられずに倒し切れる奴だけってことだろ?
    鎧の内側に突起一つ作られるだけで詰みなんだから。
    実戦では「自分は錬成師です」と名乗ってから戦うわけでもないだろうし、初見じゃそうそう勝てないだろ。

    +80
    -50
  • #イクス 

    更に面白くなりますからね。
    彼のステータスは尋常ではないはず。

    +79
    -51
  • #

    >>55転生ではなく転移

    +76
    -51
  • #

    >>58
    突起をそのまま伸ばして突き刺すような加工法は錬成でやっても
    いまいち殺傷能力が足りない。有効活用するなら作った突起に押し付けるようにもう1発衝撃を与えないとダメ
    錬成師は大体身体能力が一般人なケースが多いから難しいと思う

    +72
    -46
  • #

    最近ありふれたシリーズの主役は深淵卿だと思っているWEB読者としては2期は深淵卿編をして欲しい。
    盾の勇者の成り上がりもし2期するならば槍のやり直しでいいと思う

    +76
    -50
  • #

    ふつうにおもしろいよ
    左手の義手も作るんだね
    ありふれた職業便利でつえー

    +74
    -50
  • #

    今やめた方がいいぞ野郎の狙いはアニメ話してる普通のコメ

    +78
    -51
  • #

    もう46かよ、ほんとキチガイだな、なんかあの犯人と似てきたなマイナス野郎はwwww

    +30
    -3
  • #

    サソリ戦セリフや爆弾とか端折りすぎ

    +83
    -50
  • #

    3話にもなってまだ文句言ってるヤツは存在しないと思ってたら結構いるんでビックリw見なければ良いのにwwwどんだけバカなんだよwww

    +83
    -51
  • #

    >>61
    鎧の内側に突起が出来ると言うことを甘く見てないか?
    別に作ったときに体に刺さって無くても内側にそんなのあったら致命傷だよ。本気で武器を振り回すことなんか出来なくなる。
    それ以外にも首回りを鋭利な形状にするだけでもいいし、関節部の動きを阻害する程度の変形でもいい。何なら自分で持ち込んだ長い棒とかを敵の防具の一部に癒着させるだけでもいい。やり方なんか本当に幾通りもあるがそんな程度で一般人の身体能力で十分勝てるようになる。

    +81
    -50
  • #

    この作品に登場する太郎その1
    坂上龍太郎 天職:拳士
    天職:勇者に選ばれた天之河光輝の幼馴染にして親友
    ガタイの良い身体と曲がった事が嫌いな性格を持ち
    良くも悪くも自分の気持ちがすぐ口に出たり
    正義感の強い光輝と共に街中で人を困らせる
    チンピラに突撃してコテンパンにする脳筋キャラ

    +80
    -50
  • #

    この作品に登場する太郎その2
    野村健太郎 天職:土術師
    (アニメでは存在カットだが)勇者組と同じく前線に潜るメンバーの1人
    龍太郎と並んでクラスメイト達のタンクポジを務める
    天職:重格闘家の永山重吾や
    生まれつき影が薄いのに天職:暗殺者に目覚めて
    更に影の薄くなった遠藤浩介の親友
    香織と同じ天職:治癒師に目覚めたが
    彼女の秘めたるモチベーションや
    その影響で成長を遂げ、益々引き離される現実に
    劣等感を抱く同じ前線組の辻綾子に好意を抱いている

    +67
    -41
  • #

    力尽きたか体力ねぇーなペットと一緒に引きこもってるからわwww

    +30
    -5
  • #

    >>62
    そんな貴方は今日の深淵卿を見つけられただろうか……?

    +76
    -50
  • #

    >>68
    少し前にやってた作品と同じで
    自分たちの能力の使い方もわからずに
    研究もしてこなかった奴らの集まりなんだろ

    +74
    -50
  • #

    WEBでは花チューリップで潰すのラプトル系じゃなかった?アニメティラノっぽく見えた。あとWEBでは周りは百六十センチメートル以上ある雑草が生い茂りハジメの肩付近まで隠してしまっている草むらの中を逃走していた

    +68
    -42
  • #

    強化前の主人公の能力が
    普通の錬成師の能力なら
    かなりの強能力だな

    +75
    -50
  • #

    監督 シリーズ構成・シナリオ 兼任
    吉本欣司 よしもときんじ

    この作品を作りました^^

    +76
    -50
  • #

    幼女背負うのが流行りなのか?

    +76
    -50
  • #

    通常の物理攻撃無効とか
    で錬成師ではどうしようもないとか
    そんな感じかな?

    +66
    -50
  • #

    最奥のガーディアンWEB22ページと同じ

    +56
    -51
  • #

    >>75
    訓練に出ても身体能力の伸びしろは無い上に
    ちょいと目立つとすぐ檜山達に目を付けられて絡まれるので
    図書館で知識を得たり、唯一の強みである錬成だけは
    こっそり使い込んで鍛えたので
    干渉範囲や錬成精度はある程度向上した
     
    でも魔力量は貧弱一般人ですぐ魔力切れを起こす
    魔力回復薬でもない限り1回当たりの連続使用回数はそこまで多くはないから
    使い込む回数も足りず、目に見える程の成長は望めない
    現地の錬成師が持ち、先輩達から伝えられる先入観に囚われないだけでまだまだの部類だと思う

    +52
    -52
  • #

    >74
    描くのが大変だったんだろう。
    それか書籍じゃアニメの仕様と同じとかな。よくあることだ。

    +55
    -50
  • #

    文句言ってる暇あったら新しい小説でも書けや(ボソッ)
    ありふれさん、ブクマ現在17万強。お前らなら余裕で越えられるんだよな?

    +55
    -50
  • #

    異世界転生モンの転生前人生と同じくらい銀髪になる前の気弱そうな設定に微塵も意味がないな

    +55
    -50
  • #

    >>78
    VSサソリさんは火系統最上級魔法「蒼天」のえげつない火力で強引に焼きつつ
    そこへドンナー集中砲火することで倒したけど
    鱗は(込められた魔力に応じて硬化する)シュタル鉱石なので
    硬化の為に充填される魔力による阻害さえ突破すれば錬成で容易に剥がせた
    それを知ったハジメは割と落胆したそうな

    +55
    -50
  • #原作は未読

    最初の戦闘シーンもう少し見やすくならないのかね?暗いし何がどうなってるのかがさっぱりだったんだが…
    あとユエに説明するところで移動のシーンだけにするんじゃなく話してる経緯のカットを所々に入れればよかったんじゃないのかなと思う
    3話まで見た感想としては監督構成選出次第ではもっとマシなものになったんじゃないかと思った

    +5
    -43
  • #

    >>85
    原作は知らないけど
    構成の酷さは感じるな

    +55
    -51
  • #

    監督 シリーズ構成・シナリオ 兼任
    吉本欣司 よしもときんじ この作品を作ったのは私です^^

    +57
    -52
  • #

    このよしもときんじって奴調べたらエロアニメとか普段作ってる奴じゃん。まともな物語製作した事ないだろこいつ。
    通りで女キャラの異常なアピールと主人公の話をカットしまくると思った。
    こいつが女キャラを触りたいだけじゃねーか。大人しく腐れち○こ脳でエロアニメだけ作っとけばいいのになんでこの作品にすりよってきたんだ?
    って思ったら漫画がエロ漫画家のたかやKIだからか。
    それで勘違いした馬鹿監督が構成脚本までやる糞作品が出来上がったのな。

    +171
    -46
  • #

    なぜヒロイン背負って戦うんだ…
    最初逃げるためかと思ったぞ…

    +55
    -50
  • #

    何でモンスター倒せたのかまったく伝わってこなくて草

    +55
    -50
  • #

    ※82
    原作じゃなくてアニメ化への文句だろう

    +55
    -50
  • #

    声優がなぁ

    +55
    -50
  • #

    クソギャラの安い売名のためのアイドル声優やぞ?文句あっか?

    +7
    -45
  • #

    ※89
    何で逃げなかったんだろう

    +55
    -50
  • #

    この監督はエロアニメの構成とか普段文句言われる事ないだろうから勘違いして普通の物語も作れると思っちゃったの?

    +55
    -50
  • #

    前から気になってたんだけど、なんで帰還を目指してるのに階層を下ってるの?

    +56
    -50
  • #

    くっさいマイナス連投キチガイヒキニートは俺にマイナス押さないんだなそりゃそうよ本当の事だからビビって何も書けないんだよなマジ笑える
    寂しくって構ってほしくて一人ぽちぽち押してんのか
    www害虫のペットでも構ってろよwww

    +13
    -6
  • #

    全てがB級。。。。。

    +55
    -50
  • #

    相変わらず説明もなしにユエがハジメから吸血したり,
    VSサソリ戦も他にもシーンあったのにカットされていたりと,繋ぎ方等を含めて酷いなwww
    記憶違いじゃなければいきなり吸血したわけではなかった気がするんだけどな

    +9
    -21
  • #

    おいどうしたマイナス連投糞雑魚ビビってんのか
    本当の事だから何も言えないだな寂しいとかブーメランだからwww

    +12
    -7
  • #

    だいたい女キャラは可愛いな

    +26
    -21
  • #

    ※99
    そらお前構成脚本監督がエロアニメ作ってるよしもときんじ君だからよ
    あの業界はどんなクソ構成でもエロさえ出しとけばいいって風潮だからこれまでのクソさと辻褄が合う
    ユエが何度も吸血したり無駄にシーンが増えてたり突然脱ぎだしたりクラスメイトの女が無駄に出てたり主人公の話がほとんどカットされたりな
    とりあえず女出しとけばいいと思ってるエロ漫画か何かと勘違いしてるわ

    +7
    -22
  • #

    主人公
    いい奴じゃん
    それと正しい選択
    吸血鬼の方がお似合い

    +11
    -5
  • #

    普通のコメしか攻撃出来ないキチガイヒキニートでした現実じゃゴミと害虫囲まれた生活だもんな全部親に
    養ってもらってる恥ずかしい負け人生wwwwwwwww

    +12
    -4
  • #     

    めっちゃマイナス押すやついるやんwwww
    押す前に自分の意見言ってみたら?w

    +16
    -8
  • #

    >>31
    その能力だったらいよいよリボルバーよりフルオートの方が理にかなってる
    構造がフルオートなのに弾倉がリボルバーとかプリンを爪楊枝で食べてるようなもん

    +13
    -3
  • #

    ※106
    プリンをつまようじ草

    +14
    -2
  • #

    マイナス40連投キチガイヒキニートの攻撃性は異常レベル何かの事件起こす可能性が高い

    +9
    -3
  • #

    相変わらずマイナス多くて( • ฅ• )クッサ

    そしてロリロリ吸血鬼最高👍

    +14
    -3
  • #

    マイナス君ちゃんと寝てる?

    +15
    -5
  • #

    マイナスの異臭撒き散らしてんだよマジクッサwww

    +7
    -2
  • #

    ははっ俺が主人公になって異世界転生しても下についてるビッグマグナムが火を噴く前に消し炭にされるってのに、こいつらときたらご都合主義で羨ましい限りだね。俺なら血を吸わせる代わりにビッグマグナムの手入れもさせるぜベイべ!男が廃るってもんよ。

    +8
    -3
  • #

    >106
    例えのセンスがかわいいかよw

    +10
    -5
  • #

    髪の色が白くなって強くなる→東京グール
    眼帯オッドアイ→東京グール
    敵を食べて能力吸収→転スラ
    ロリ吸血鬼→化物語
    ガンカタ→リベリオン
    左手が義手で銃器付けてリボルバー持ってる→サイコガンの人
    確かにありふれてますね…

    +20
    -1
  • #

    3話までみてみたけど、面白くならなそうなので切るわ。
    幼女出しとけば萌えブタ喜ぶだろうって考えのアニメ多すぎ。

    +10
    -5
  • #

    まるで忍やなw

    +11
    -1
  • #

    幼女<えっ!?ドンナーって何?お前が勝手に付けた名前とか知らないんですけど!?

    +13
    -0
  • #

    あれれ~?急に装填にクイックローダー使い出したw
    お前先週まで1発づつ装填してたやろがいw

    +13
    -1
  • #

    >>106
    お前のコメントのせいで
    プリンって爪楊枝で食えるのか試してしまったわw
    とりあえず
    2本使えば食えたぞ

    +10
    -5
  • #

    >118
    そりゃまあ…
    わずかな間でもなんとか改良しました!って感じ?

    +11
    -6
  • #

    頭に花咲く寄生植物って銀魂のとなりのヘドロさん?

    +7
    -2
  • #

    ウィキみたら思いっきりハーレム設定じゃんか

    +7
    -2
  • #

    血の代わりに白濁液などはいかがでしょうかね

    +7
    -2
  • #

    なんでユエをおぶったの?
    2人で走って逃げた方が早いんじゃね?
    ハジメの背中のニードルを抜く時、
    ユエも普通に動けてたし。

    +7
    -1
  • #

    作者バカなの?
    銃の威力上げたのに弾堅くして貫通力高めてどうすんの?貫通したら威力上げた意味ねーじゃん

    +6
    -5
  • #

    「転移教室辺りの説明はOPでやってるからダイジョーブ!」
    ・・・みたいな判断だったのかね?
    だとしたらどっちの判断?
    アニメ制作側?原作者?

    +7
    -2
  • #

    ガッカリだな・・・
    無数のトゲトゲミサイルを銃で
    迎撃するのかと思ったら足で一蹴。
    司波達也みたいにやってくれよ。
    まあリボルバーだから全部を
    撃ち落すのは無理でも、
    自分に命中する奴だけを
    選んで撃ち落とせば
    「ハジメ君スゲー!!!」って
    なるじゃん。

    +8
    -1
  • #

    撃ち続けるにしてもなんで
    同じ場所を狙ってんだよ?
    その辺りはさっき撃った時に、
    全く通じなかっただろうに。
    戦闘描写がマズイなぁ・・・

    +9
    -1
  • #

    蟹モドキが地形を操ってるってのは
    ハジメ君の説明的セリフで理解できた
    けど、具体的にこの蟹モドキは何を
    意図して地形をウネウネさせてんの?

    +7
    -1
  • #

    監督 シリーズ構成・シナリオ 兼任
    吉本欣司 よしもときんじ この作品を作ったのは私です^^

    +6
    -1
  • #

    ユエが血を吸う時、黙ってされるがまま。
     
    ハジメ:
    「食事!?今そんな時じゃ・・・!」
    ユエ:
    「ちゅーちゅー」
    「ひひはららまっへへ(いいから黙ってて)」
    みたいな、ちょっと憎めない感じの
    やりとりを入れて欲しい。

    +8
    -2
  • #

    カニ汁プッシャー!!!
    (激しく上下に動く)

    +5
    -0
  • #

    全然世界最強じゃねーなー
    ポッと出の吸血鬼の方が強い。

    +6
    -1
  • #

    ユエ「・・・どうして?」
    ハジメ「ぁ?」
    ユエ「どうして私を置いて逃げなかったの?」
    てっきり全然貫通しなかった銃弾が
    何故貫通させられたのかを質問するの
    かと思いきや、疑問点そこかよ!
    てか視聴者に理解できるように
    そこを説明してくれよ!
    大体は想像つくけど
    なんかモヤモヤすんだろ!

    +7
    -2
  • #

    「男が廃る」
    今時珍しい硬派な男のセリフだが、
    第1話で魔物に左腕を食われて
    ピーピー喚いていた男の台詞だと
    思うと、これはなかなかW

    +11
    -1
  • #

    あれ?カニガラを銃弾に応用しただけ?
    カニを食わなかったの?
    すげー強くなれるかもしれないのに。
    それに美味いかもよ?
    だってカニだよ?カニミソだよ?

    +7
    -1
  • #

    魔法の無い世界に行ったらア
    ンチエイジングの魔法が使えなく
    なり、一気に年老いて最終的には
    ミイラか灰になっちまうんじゃ・・・

    +7
    -2
  • #

    CM前のアイキャッチで
    カニモドキと思っていた物が
    サソリモドキだった事が判明。
    なお、こちらの世界に存在する
    サソリモドキや人物・団体等には
    一切関係ありません。

    +7
    -2
  • #

    全てが酷いな

    +8
    -1
  • #

    んー…w
    んーーーー…w
    この調子で大丈夫なのか?w
    迷宮抜けたら最終回みたいにならんだろうなw

    +8
    -1
  • #

    ユエが噛む度に
    「俺はお前のご飯じゃねーんだぞ!」
    「違う、ハジメは私のおやつ」
    みたいなやりとり入れて。
    中二病の寒さがかなり和らぐ筈。

    +6
    -1
  • #

    ※125
    対物ライフルなんかは貫通力が
    無いと話にならない。

    +9
    -2
  • #

    つまんね…3話みたけど中身無さすぎ

    +15
    -1
  • #

    錬成師がなんでそんなに銃の扱いが
    上手いんでしょうかね。
    剣や槍にも熟練度があるように、
    銃にだって熟練度ってモンが
    ある筈なんですが・・・

    +9
    -1
  • #

    螺旋階段の真ん中の紋章の中心に
    立ったら、案外地上出口付近まで
    一気にワープできたりしてなw

    +7
    -2
  • #

    ありふれた職業で世界最強
    ではなく
    最弱職だと思っていた錬成師が、実は最強の職業だった事に驚きを隠せません。
    みたいなタイトルの方が良かったかも。

    +7
    -2
  • #

    ユエがハジメをポコポコ殴るシーン。
    あそこは問答無用で血を吸うべき。
    「じゃあ回復の為の血を貰うから」
    とか言って。

    +8
    -3
  • #

    戦闘がショボすぎるだろ。あと変なBGMちょくちょく入れるのやめれ。3話まで見た感想は中二病の人にはうけがいいアニメなのかな?って感じ

    +7
    -1
  • #

    >>136
    カニじゃなくてサソリモドキ
    殻だったシュタル鉱石を弾丸だけでなく銃身にもふんだんに使った
    貫通力重視の「シュラーゲン」を製造することで
    魔力を込めればより頑強になる電磁加速機能付き対物ライフル&弾丸が完成した
     
    サソリモドキの肉もちゃんと食べて
    魔力操作の派生技能[+魔力放射]、[+魔力圧縮]を獲得
    この技能を持っていたサソリモドキは特定の部位に魔力を偏らせることが出来るから
    ただでさえ硬いシュタル鉱石を更に硬化させられた

    +7
    -3
  • #

    マイナスロリコンおじさんは話題に入れないからってマイナス連打で荒らすのやめなよ。
    そんな事をしたら余計に仲間に入れてもらえないよ?

    +7
    -2
  • #

    ユエの可愛さもルックス以上のものは表現できてないな。
    表情とか仕草とかセリフとかあるじゃん?ロリコン魂を揺さぶるような奴。
    そういうのがこのアニメにはないな。

    +10
    -5
  • #

    うーん、まぁ、、オートマでも完全片手は無理だしジャムったらそれこそ片腕には最悪だわな
    リボルバーのがあらゆる面で不安要素は少ないし最適解かもな
    ヲタが急に凄腕ガンマンとか、のび太みたいなやつだなw

    +11
    -1
  • #

    ※149
    原作ではどうだか知らないが、
    その辺りの事がアニメでは
    上手く表現できていなかった。

    +10
    -3
  • #

    ※152
    単純にゴルゴ13とかがリボルバーを
    愛用しているのを真似したんだろう。
    そもそも超錬成師&魔物喰いスキルの
    不思議パワー銃がジャムるわけがない。

    +12
    -3
  • #

    酷評してる人が多いけど原作読んでる身からすると原作は面白いんだけどアニメの作り方が下手な感じが強くて仕方ない。
    もうちょっと店舗よく出来なかったのかな?

    +10
    -5
  • #

    異世界モノ自体は嫌いじゃないが、戦闘をもう少し派手にしてもらわないと、ただ異世界恋愛を見せられてる気分。
     
    せめて銃を使うなら……リロードぐらい派手にやってくれww ガンアクションが全く足りん!

    +12
    -2
  • #

    もうストーリー興味ないからいっそのこと振り切って、ずっと地下でロリと戯れていればいいよ。それで俺は満足だ

    +8
    -2
  • #

    >>154
    不思議パワーで理解度MAXで
    原理だけで実現できてしまう知能・知識を持ってるからな
    まずジャムらない
    ジャムっても不思議パワーで何とでもできる

    +8
    -3
  • #

    >>158
    実際錬成でジャムった部分を分解→再構築すれば
    修理完了するしな。自前でメンテナンス可能なのが強い

    +8
    -3
  • #

    ほんと色々気持ち悪いアニメ…

    +10
    -5
  • #

    これは原作が酷いの、そのともアニメ???

    +9
    -3
  • #

    この世界の人間って魔族?に負けそうって話だった気がするけど、のんきにレベル上げできるなら余裕じゃん

    +7
    -2
  • #

    >154
    不思議パワー銃って言われたら何も言えんわなw
    でもそういう事なら尚更オートマでタクリロ推すわ
    銃好きだが、ゴルゴ13って読んだ事ない、おもろいのん?

    +6
    -1
  • #

    >159
    そこまでいったらもう銃形態である必要ないねw

    +6
    -1
  • #

    戦闘が地味すぎてあかんわこれ

    +7
    -1
  • #

    弾倉内に弾錬成して無限ロケラン、はい解決

    +12
    -1
  • #

    いつのまに地下100階層まで来てたが、意味不明

    +4
    -1
  • #

    人気ランキング上位です

    +8
    -3
  • # 

    1話から通してみてみたんだけどさ
    この主人公ってユエの命名のくだりからして在日中華なのか?

    +8
    -2
  • #

    >>169
    ただの厨二だってよ
    月子よりユエのがエキゾチックやろ

    +7
    -2
  • #

    >>166
    それなんてバイオハザード

    +6
    -1
  • #

    なんすかこのムーディなBGMwwwww

    +6
    -1
  • #

    ううううううううううううううううんち

    +4
    -1
  • #八

    普通に面白いとは言っても原作読んで無いから分からないけどアニメ制作側の人が悪いのはどうでもいいとして欲を言えばサソリモドキ戦のガンアクションを派手にして良かったのが悪い点、充分面白いから欲はあまり出さないけど

    +8
    -3
  • #

    正直アニメになった途端ダークな雰囲気がただのそこらのなろう系になって悲しい。
    漫画とかはもっとサバサバしてたのになあ

    +7
    -2
  • #

    もう不思議パワーで画面外に
    向けて引き金引いたらリロードって
    事にすればいいじゃん。

    +6
    -1
  • #

    ※163
    基本面白いよー。個人的な感想だけど。
    ただ、たまにクッソつまりらない
    エピソードとかある。
    嫁さんのイタズラで薬物入りの
    チョコを食わされた男が、酩酊状態で
    本来のターゲットではなく親友の
    暗殺を依頼してしまった話とか、
    あとワインの話なんかは
    テレビアニメ化されてるくらい
    だけどくそつまらなかったなー。
    なんであんなのをテレビ放映の
    50話の中に入れたのか意味不明。

    +4
    -4
  • #

    ミスドのドーナツを食べさせたくなる。

    +6
    -1
  • #

    対戦車ライフルみたいのも
    ジャムる可能性あるよな。
    基本的にオートマチック拳銃と
    同じような仕組みだし。
    という事はリボルバーは完全に
    作者の趣味か。

    +6
    -1
  • #

    ダンジョン内なんだから暗いのは
    理解できるけど、視聴者に見えなきゃ
    アニメにした意味がない。
    特に戦闘シーン。

    +8
    -2
  • #

    >>179
    不思議パワー:理解力MAXで
    今の精度をはるかに超えるものが作れるから大丈夫

    +8
    -3
  • #

    このゲームやりたい!

    +10
    -5
  • #

    先週からずっと気になってたんだが
    なんで的になるライト?ランラン?持ってるの?
    迷宮内部を徘徊するモンスターが全部昼行性なわけないよね?今まで食ったモンスターの中に暗視スキル持った奴が一匹もいなかったの?

    +6
    -1
  • #

    ゴルゴか次元大介か冴羽獠か・・・リボルバーを使っている凄腕の拳銃使い作品は多いからな。
    しかし向き不向きもあるし、そもそも一流のガンマンじゃねえだろハジメ君は。

    +6
    -1
  • #

    ありふれたダンジョン飯で世界最強になっただけじゃねぇか
    わけがわからないよ

    +6
    -2
  • #

    1話は面白かったから2話3話と見たけど……つまんねぇーなコレ

    +7
    -1
  • #

    >184
    おいおいのび太さんを忘れないでくれ
    二丁拳銃の早撃ちガンマンですぞ
     
    早撃ち速度 のび太>冴羽獠>次元>>>ゴルゴ

    +6
    -1
  • #

    監督 シリーズ構成・シナリオ 兼任 吉本欣司 よしもときんじ君
    このクソアニメを作った元凶はこいつ。もっと広めろ。

    +27
    -6
  • #

    何でなろうってこんなに銃好きなの?

    +8
    -1
  • #

    ん?この作品銃出てくるのか?なら見ようかな
    剣とか刀に飽き飽きしてたから

    +8
    -3
  • #

    >>187
    その遥か上に77口径コルトパイソン使いのコブラパイセンがいる
    サイコガンとパイソンの2丁銃使い、握力500キロ、鉄板を素手で引きちぎる、銃声1回の間に6発の77口径弾を発射、大きさ自由自在で意思による追尾性能付きのサイコガン、水中でも活動可能、精神支配ほぼ無効、野球がプロ以上

    のび太くん程度ならデコピンで蜂の巣に出来ます

    +7
    -2
  • #

    イメージって便利だよな
    正しく理解してなくても思い込みで作れて
    素材も対価も詠唱すらなしに錬成するって
    錬成師じゃなくて創造主じゃね?

    +6
    -1
  • #

    漫画主人公のリボルバー使いは総じて古臭い作品ってのはわかったわwww

    +6
    -1
  • #

    ※191
    小学生ののび太には青たぬきというスタンドがついております

    +6
    -1
  • #

    地上に行きたいのに下を目指すって意味わからん。最下層のやつが生きてるか死んでるかもわからないしそんな転移ご都合魔法が使えるのかも分からん。
    上を目指せばいつか地上に着くのは確実なのに。

    +7
    -2
  • #

    RDR2であった弾丸を削って普通のより弾丸より威力高める弾丸何だっけアメリカ以外の国じゃ禁止されてる弾丸
    あとショットガンの弾で燃える弾

    +7
    -2
  • #

    不思議パワーM82A1でた〜
    wikiみてきたが超絶ださい武器のオンパレードだな
    ハマーまで錬成しちゃうとかもう見てらんない・・・
    ファンの方、これほんとに原作面白いんです?

    +7
    -2
  • #

    >>196
    どっちも松岡修造

    +10
    -5
  • #

    ハジメ「300歳!…じゃ、おばはんだ」
    ユエ「おばはん言うな!」

    +6
    -1
  • #

    M82とかwww狙撃銃ならモシンナガンだな

    +6
    -1
  • #

    早く南雲ハジメの下克上展開を見たいねぇ

    +7
    -2
  • #

    トライガンみたいな感じだな

    +8
    -3
  • #

    ユエって血を吸う時まっぱになるのか
    こりゃ吸血鬼ではなくサキュバスだな

    +8
    -3
  • #

    主人公の首筋かじるとセンベイみたいな音するんだな

    +8
    -2
  • #

    サソリモドキは焼いたら美味しそうだけど、エセアルラウネを食べるのは、いろんな意味で抵抗あるな…
    ソウナンですか?

    +8
    -3
  • #

    「最上級」魔法・・・しょっぼ~

    +10
    -5
  • #

    勇者の鎧姿だけ浮いてて現役高校生からしたら羞恥プレイだな。

    +6
    -1
  • #

    天之川光輝って御剣響夜?

    +6
    -1
  • #

    オレも裸の女に腰に足をからめてもらいたい

    +6
    -1
  • #

    いやユエさん、空飛んだら古代魔法もうゲッツしとるやん。

    +7
    -1
  • #

    ハジメ、はじめてを幼女にうばわれるぅw

    +7
    -2
  • #

    ゲネルセルタス出たやで

    +7
    -2
  • #

    クソザコVtuberのED差し替えはまだでしょうか?

    +3
    -2
  • #

    ハジメ「最弱の錬成師でつれえ」
    お兄様「錬成師は劣等生だから」

    +6
    -1
  • #

    最上級魔法なのにショボイ
    せめてシンがシュトロームに放ったくらい
    派手な魔法じゃないと最上級と呼べないたろ?

    +8
    -2
  • #

    今更かもしれないけど、
    厨2男:さっき 俺がドンナーを撃ち込んだ場所を覚えてるか?
    吸血鬼:え?
    だろ普通。
    さすがに300年以上生きてるとすごく察しが良くなるんだろうな。
    モンスターも主人公が血を吸われてる間、一切トゲ飛ばさないし。気が利いてる。
    そして内容的には『ふしぎな水を飲んで世界最強』か『神水を見つけて世界最強』だろ。

    +7
    -2
  • #

    等価交換はいつ始まるの?
    鎧の弟そろそろでてくるよね!
    ネタバレごめんなさい

    +7
    -2
  • #

    青い玉で殴るのが最上級魔法ってしょぼすぎるだろ。
    そんなんだったら魔法使いよりも練成士のほうが強いじゃんか

    +8
    -2
  • #

    カニからの金髪幼女吸血鬼…
    控え目に言ってもパクリだよね

    +9
    -2
  • #

    >>219
    超特大の操気弾って考えたらメッチャの強そうな気がしてきた

    +8
    -3
  • #

    悲報「ハジメはやっぱり、幼女に襲われる〝M〟だった!」

    +10
    -5
  • #

    展開がどこか盾の勇者的な印象を受けてしまった

    +8
    -2
  • #

    南雲ハジメ、いずれバーダックみたいな戦士になりそうだね

    +11
    -6
  • #

    血ぃ吸わせてやっから種付けさせろじゃないのぉーーー。

    +6
    -1
  • #

    3話で切りかなぁ…。

    +6
    -1
  • #

    幼女が初めてじゃ、他のヒロインは目もくれないのは当たり前かww

    +5
    -0
  • #

    実はユエちゃんの正体は、吸血鬼になったばかりのソフィーちゃん(となりの吸血鬼さん)だったりして。

    +3
    -0
  • #

    吸血姫なら、太陽の光や十字架、にんにくとかはダメなのかな?

    +0
    -0
  • #

    もうなんか一周まわって好きになってきたから許す

    +7
    -2
  • #

    どうせ暇だから見るだろ

    +5
    -0
  • #

    「マジで!?助かるわー!」とか台詞回しがガキんちょ臭くていちいちダサい
    あとBGMも戦闘も微妙w
    ダンジョン抜けたらこれよりつまんなくなるの?

    +2
    -0
  • #

    俺もいただきまぁすされたかった…

    +8
    -3
  • #

    男連中は兎も角、女が恥ずかしがらずにあっちの世界の服装着てシリアスな顔してるのが笑える

    +5
    -0
  • #

    たった!たった!フラグと私の股間の何かがたった!

    +8
    -3
  • #

    尺取ってんのか分かんないけど
    たらたら喋ってるからムカついてくるわ。

    一話はまだマシだったけどもう切るわ

    +7
    -2
  • #

    ユエちゃんが可愛いから見るわ

    +7
    -2
  • #

    >>220
    どんだけ控え目に見ても化物語w

    +7
    -1
  • #

    なんか見れない同士おる?

    +8
    -3
  • #

    最近焦ってダサいアニメ量産しすぎじゃないかな
    量より質でお願いしたい

    +6
    -1
  • #

    お、リアルタイムでマイナス連打マンに遭遇した!ほっこり

    +6
    -1
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●おっさんのりメイク冒険日記

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●イチートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    +7
    -5
  • #

    異世界はいいけど転生系は少し減らして欲しいかなあ
    薬屋のひとりごと、狼は眠らないあたりはよ

    +6
    -1
  • #

    異世界や転生系よりもクソみたいな製作を減らしてほしい

    +0
    -0
  • #

    監督とシリーズ構成脚本を兼任してありふれ五郎を作ったよしもときんじ君の事かな?

    +6
    -1
  • #

    連打の秘密
    まず、デスクトップにアイコンを追加して、クリックし、それをマイナスを連打します。それを繰り返しページを限界までやり続けます。
    あと、同じページをマイナス連打仲間と一緒に連鎖連打しつづけますw
    使用するプラウザはクロームかな?

    +6
    -1
  • #

    あの程度の力で封印されてたのか・・・
    この世界の人間はどんだけ臆病なのか。

    +5
    -0
  • #

    >>242
    アニメ化されてない異世界マンガなんてコミック化されている分だけでもそれの100倍くらいある

    +6
    -1
  • #

    ちょっとテンポ悪いな

    +5
    -1
  • #

    人気漫画のアニメ化よりなろうのアニメ化の方がリスク少なそう

    +5
    -0
  • #

    >248
    ひぇっ、そんなにあるの?干し草の中から針を探すようなものだな

    +6
    -1
  • #

    >>242
    ヤングエース作品だけでも異世界物が50作品くらいあるぞ

    +6
    -1
  • #

    Nosubとかえらい懐かしいな

    +5
    -0
  • #

    あれれ?主人公変わった?

    +5
    -0
  • #

    BGMがごみくそ、そっちに気とられて内容頭に入ってこん

    +0
    -1
  • #

    やっぱりアニメになると「ん?(困惑)」ってなる事がある。
    3話になってもまだ迷宮でグダグダしてる感がある。
    そしてなによりご都合主義勘違い金色勇者の鎧ダサすぎない?
    後、ありふれ太郎に詳しい人(?)のコメントに毎回-40してる方
    お疲れ様です。あ ほ く さ

    +5
    -0
  • #

    >242
    氷山の一角だな
    半端に一覧にして何がしたい?
    挙げるなら数100作品全部挙げろや

    +8
    -3
  • #

    ピストルのがシンプルなんだけど中学生がよくリボルバーの回転機構理解してたな
    精製するのに仕組み理解してなくて良いのかな?

    +6
    -1
  • #

    >258
    不思議弾が不思議火力によって射出されたあと不思議回転する不思議構造な不思議リボルバーですけど?ご存知ない?

    +6
    -1
  • #

    とりあえず異世界枠として見てるけどなんだかなぁ
    早く「蜘蛛ですがなにか?」見たい

    +5
    -0
  • #

    ここのコメの勢い見ると今期はコレが覇権だとわかる

    +14
    -9
  • #

    ※257
    やめて、そういう人って本当に100作品列挙したりするから、本当にやめて。

    +7
    -2
  • #

    ※261
    自分の気に入った作品を
    捕まえてはどれもこれも覇権と言う。
    一体覇権て何かね?

    +7
    -2
  • #

    今期の覇権とわかるコメの勢い(誰が一番うまい野次を飛ばせるかコメントラッシュ)

    +7
    -2
  • #

    >>120
    サイクロプス戦で1発ずつ装填してた上にサイクロプスの肉を食うことを後回しにしてまで先に進んだ主人公がいつ作ったんですかね?w

    +7
    -2
  • #

    えっ車両も錬成してガトリング搭載するの????うそやろ?????

    +6
    -1
  • #

    なんというか・・・ありふれた日常で(ryの存在が漫画版にどれだけ清涼剤だったかわかるなぁ、今からでも良いから日常の方も最後5分くらいやらない?

    +6
    -1
  • #

    やはり神アニメ^^v

    +11
    -6
  • #

    俺の下半身のリボルバーが火を噴くze!
    ハジメ、初めての卒業おめでとう!

    +5
    -0
  • #

    原作はおもしろいって言うからなろうで見て来たけど途中でギブアップした。
    プロローグも読むの辛かったし。

    +6
    -1
  • #

    >>266
    「備えあればうれしいな」理論で
    乗り物に兵器ギミックを搭載したがる錬成バカになるぞ
    しかも(人外能力持ちとはいえ)ヒロインを嬉々として実験台にする腐れ鬼畜思考
    つか錬成師自体そういう変態が多いんだが……

    +2
    -1
  • #

    銃はまだわかるが、車両は無理すぎないか?既存パーツ組み合わせじゃなくてエンジンから何から何まで記憶だけでゼロから構築するわけでそ?
    錬成とは・・・

    +6
    -2
  • #

    魔物の肉にそういう情報が含まれて
    いる設定なのでしょう。(え?)

    +6
    -1
  • #

    ※268
    邪神とか破壊神とかの神な。

    +7
    -2
  • #

    殺し屋が異世界に転生する奴を今読んでるけど、これより面白いな。

    +5
    -0
  • #

    ファンタジーにリアルを求めるのはナンセンスだとわかっているがそれにしたってこれはひどい

    +5
    -0
  • #

    人気記事ランキング1位だね!

    +6
    -1
  • #

    考えてみれば地下100階とか、気圧が物凄い事になってそうだな。

    +5
    -0
  • #

    >>278
    その前に酸素、もっと言うなら一酸化炭素中毒とかカビとか作者が知らないであろう要素がてんこ盛り

    地下100階分程度なら炭鉱夫にとっては日常みたいなものだけど、何の整備も清掃もされていない上に不潔なモンスター&死骸だらけの天然洞窟なんて、炭鉱夫でも呼吸をしただけであの世行き

    +6
    -1
  • #

    >>279 ダンジョン飯で超人化してるのでおk

    +6
    -1
  • #

    このアニメ本当に酷い
    とにかく構成がクソすぎる
    絵はまともな方なのに報われんな
    シア出るまで見ようと思ったけどギブ

    +1
    -0
  • #

    現在人気のなろうの作品をいくつか読んでみたけど、確かに面白くて一気に読んでしまう作品もあれば、大人気の筈なのに1~2話程度で読むのがキツくなる作品もあったりした。
    これもランキング入りしてたけど、やはり読むのが辛い部類。
    よくわからんわーなろうの世界って。

    +5
    -0
  • #親父1891

    ありふれたコメ数ではないな

    +5
    -0
  • #

    酷いけとツッコミ入れる前提でなら
    全然見られる作品。
    今期はすでに幼女養女と
    全体2回攻撃ママンを切った。
    こっちはツッコミ入れながらでもキツイ。

    +2
    -0
  • #

    ついに本当の主人公=アビスゲート卿チラっと出てる!!!

    +5
    -0
  • #

    >>279
    地下100階とかファンタジーじゃ珍しくないじゃん
    ダイの大冒険とか地下150階くらいまで潜ってたけど?

    +6
    -1
  • #

    この間まで邪魔するやつはコ口スとか言ってたから復讐に燃えてんかなーとか思ったけどそんなこと無かったな。まだ前の甘い人格残ってんじゃん、ナオフミみたいにガチで闇堕ちしたわけじゃないんだ

    +6
    -1
  • #

    >>286
    実際にあったら生物が生きていける環境じゃないと思う
    地下100階なんて風もないから酸素が増えることはないし、仮に増える要素があったとしたら逆に酸素中毒になる
    モンスターの死骸がカビも生えなくてダンジョンも汚さない空気清浄機なら話は別だけど

    +6
    -1
  • #

    >>287
    ナオフミは1度も闇落ちなんてしてないぞ
    根本は善人のままギリギリのところで踏みとどまってる

    +7
    -2
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●異世界居酒屋げん

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!〜駄女神といっしょに異世界無双〜

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣と召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生〜異世界生活マジだるい〜

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー〜元貴族の異
    世界辺境生活〜

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    +22
    -18
  • #

    クソアニメだなぁ

    >>289
    原作やったら自分がやらかしたあと周りに対して謝りもしないクズじゃん アニメ版は君のいう通りやけど

    +0
    -1
  • #

    >>272
    魔力を燃料にした魔力駆動式エンジン
    まあそういう専用の魔法陣だの詠唱がないから
    魔力操作で直接魔力を注ぎ込まないと
    ピクリとも動かないセーフティ付き

    +5
    -0
  • #

    >>290
    針子の乙女
    公爵令嬢の嗜み
    ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました
    みたいなタイトルに「異世界」「転生」が入っていない異世界転生作品が丸ごと抜けてる
    それだけで100作品は平気で超えていく
    あと異世界「転移」作品も含めたらとんでもない数になるよ

    +5
    -0
  • #

    あっ、針子の乙女は転生ものだけど異世界じゃないや…ゴメン…

    +6
    -0
  • #

    こんなgmみてるやつまだいたんだ・・・w

    +10
    -5
  • #

    異世界おじさんは有名な漫画家が褒めてたから10分アニメにはなれそう

    +5
    -0
  • #

    2回攻撃よりかはマシ
    あれはマンガですらキツかった
    こっちはマンガならまだ読める

    +5
    -0
  • #

    >無職転生 異世界行ったら本気だす
    これってまだアニメ化してないのか?なろうの中でもかなり人気あるやつだろ

    +5
    -0
  • #

    ※295
    そんなくだらないマウントを取る奴まだいたんだ・・・w

    +6
    -1
  • #

    なろうのかなり初期から見てるワタシから言わせて貰うと、少し残念かな。召喚シーン無いし、ステータスプレート公開シーン無いし、訓練シーン無いからなぁ。まあ、長々とされるよりはいいかな。でも、抜かしちゃいかんとこまでぬかしてるのは少し残念だと思う。でも、アーティファクトはカッコいいと思うけどネ!ヒュドラ戦以降から面白くなるかなぁと今後に期待。

    +5
    -0
  • #

    よしもときんじ君をこれ以上馬鹿にすると許さないぞ!!!

    +1
    -0
  • #

    雫ちゃんの自分の気持ちに気づいて正直になる所早く見たい

    +5
    -0
  • #

    ※299
    やば、犯罪者がマウントとってら・・・w

    +2
    -2
  • Comments are closed.