ギヴン 第3話

ギヴン 第3話「Somebody Else」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第3話 コメント

  • #

    がははははっははははh

    +23
    -11
  • #

    元カレきたあああああああああ

    +19
    -16
  • #

    元カレっていうより、真冬の兄が自殺してその代わりに兄がバンドしていた同期がその代わりに真冬を見つけて引き込もうとしてるだけじゃ?
    誰かが亡くなったり居なくなったり、脱退したりして空いた穴を誰かで埋めても埋まらない。

    +25
    -6
  • #

    急に歌うよ!

    +20
    -6
  • #

    うえさまがうたえばいいのに

    +19
    -5
  • #

    全然惹かれるような歌声ではない気が

    +47
    -19
  • #

    歌声そんなに良いか?

    +37
    -17
  • #

    元カレなんだよなあ

    +15
    -13
  • #

    どれが誰の元カレなんだ?

    +16
    -8
  • #

    当て屋の椿って漫画にドラムの奴みたいな見た目のキャラ出てくるから読んでみて

    +8
    -5
  • #

    あれ?元カレ出てくるシーンあったっけ?

    +13
    -7
  • #

    「これは想像してなかった」

    もうちょっと普通にしてほしかったなホモ寄りでなくて

    +7
    -16
  • #

    >>11
    わからん。元カレというのは誰のことを言っているんだ???

    +10
    -4
  • #

    ヘッタクソな歌聞かせんなよ

    +15
    -18
  • #

    今回は今後の展開に向けて、嫌な予感しまくりの回だった。
    ホモ要素はやめてくれ。男版けいおんみたいな
    やつが見たい。

    +7
    -23
  • #

    上で言ってるのは真冬の元カレ(故人)のことだと思う。
    まあ今後追い追い明かされていくだろう。

    +10
    -0
  • #

    やっぱダメだ。真冬が歌い出すと音量下げる。

    +14
    -12
  • #

    なんでノイタミナでやってるのか知らんけどこれ原作BL漫画だから嫌いな人は見続けても不快になりそう

    +10
    -0
  • #

    ボーイズラブですよ
    ホモ要素への不満は草ですよ

    +12
    -0
  • #

    そもそもノイタミナはBL作品から始まった枠やで

    +7
    -1
  • #

    ギヴンはBL作品なのでホモ要素やめろってのはおかしいですよ

    +6
    -0
  • コメントを投稿