かつて神だった獣たちへ 第6話

かつて神だった獣たちへ 第6話「獣の王」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第6話 コメント

  • #

    私も神になりたい・・・

    +18
    -19
  • #

    杉田がケンタウロスだと銀魂思い出す。
    「あ~、やっちゃったな~・・・」ってw

    +29
    -13
  • #

    おっぱいっ!!ピチピチ!!

    +29
    -10
  • #

    ぎしんへい?の配色が明るすぎて安っぽい

    +26
    -17
  • #

    *やはり、今季一番じゃないです
    飽きました

    +27
    -17
  • #

    貴重なおマンkがまたひとつ消えてゆく…こうやって少子高齢化になってゆくんですね…

    +24
    -16
  • #

    シャールのおっぱいでかすぎじゃない?

    +28
    -9
  • #

    狼隊長とちっちゃい隊長でダブル主人公になってくの?

    +15
    -4
  • #

    さては隊長、世界樹の葉採りに行ったな

    +18
    -6
  • #タラコチョコレート

    隊長が覚醒して心滅牙狼化で草

    +20
    -7
  • #

    あれ?
    デーモン族が出て来た。
    デビルマン??

    +18
    -5
  • #

    最近はマンネリ展開が続いてたから今回は面白かった。
    やっと違う展開になって面白くなってきたな。

    +20
    -6
  • #

    主人公が主役から逃げたwww

    +18
    -4
  • #

    シャールが疑神兵の手術受けて獣狩り引き継いだりして

    +16
    -6
  • #

    蜘蛛女が服破るシーンはエロくて粗野な感じが場面にあってて秀逸だと思った。

    +18
    -4
  • #

    アリーデヴェルチ

    +16
    -3
  • #

    今原作でやってる偽神兵もいたからまわりのやられた偽神兵も元部下なんかな
    ハンク隊長なんか言ってやれよ

    +12
    -3
  • #

    立体機動装置とどっちが早いんだろ

    +11
    -5
  • #

    バケモノハンクあんなにデカかったっけ…

    +12
    -1
  • #

    >>2
    あれは馬の上に下半身生えてるから・・・
    背中に撃たれたシャール乗っければ完璧?

    +9
    -1
  • #

    うーん、ベルセルク

    +25
    -2
  • #

    シャルル死ななかったので、これでこの先隊長が正気に戻るキーになるわけね。
    そうならないように普通確実に殺すんじゃね?
    眉間か心臓に打ち込んで終わりだろう。
    腹撃った時点で、あ、正気に戻る伏線張ったな、
    とバレバレになった。
    こういう設定が話をつまらなくするがわからないかなあ。
    いや、こういう展開しか描けないんだろうなあ。
    漫画・アニメ界の限界を感じる。

    +10
    -10
  • #

    今期は不死身系のキャラが多いなぁ

    +6
    -2
  • #

    おお、やっとおもしろくなりそうだ
    にしても、覚醒したハンクでけー

    +9
    -2
  • #

    ハンクがラスボスの前座か?

    +12
    -3
  • #

    心臓撃って確実に殺した方が話が面白いと思ってる方が逆にやばいな。なかり病気だと思う。

    +17
    -3
  • #

    隊長どこいったん

    +12
    -3
  • #

    どう見ても適側の方が正しいと思うの・・。
    命をかけて国の為に戦って来て戦争は終わりました!
    はい!君たち邪魔!・・・。
    でわ筋通りませんよ・・。
    私は敵側を応援して見てます!

    +16
    -4
  • #

    もうこれ完全にベルセルクのできそこない!
    正直同じ土俵にすら立ててないが、明らかに
    同じ世界観だね(;’∀’)

    +5
    -2
  • #

    えっ? 
    蝕ですよ?
    それが何か??

    +6
    -3
  • #

    ワーウルフかと思ったらフェンリルだったでござる

    +4
    -1
  • #

    夜会戦闘にツッコミ所満載で草w 正規軍突入まで、搾取された有力者が殺されるまで手を出さないのは、まぁ分からなくもないが(結局生きてても邪魔) 窓から突入して整然と整列する意味が分からんし、軍指揮官が戦闘するならもっと連携とるだろ!訓練してないのか?細かい所を言うときりがないが演出浅過ぎてひどいな

    +15
    -2
  • #

    シャールの撃たれた場所なら助かりそうなもんだけどそれがハンクには分からんのか、軍人だったのに。
    それよりハンクはなんで目の前のケインをぱっくんちょしなかったのか。あいつへの怒りじゃないのか??なんで??はぁぁぁあ。もうちょっとなんとかならんのかなぁ

    +7
    -2
  • #

    「スレイプニルを引きちぎれ」のセリフがある通り、彼はフェンリル狼なのか?ラグナロクにてオーディンを飲み込んだとされる存在

    +5
    -2
  • #

    偽神兵?のデザインがどんどんいい加減にw

    なんか紫色のウーパールーパーまで居たし

    +4
    -2
  • ポポポポポポ

    豚バラは安くて旨い

    +4
    -1
  • bbbbbbbbbbb

    よくある展開でつまらん

    +4
    -4
  • #

    え、隊長さん、なんでわざわざ街中に移動したん?

    え、ヴァンパイアみたいな力って分かってるんなら、なんですぐさま下半身を鉄の箱か何かに入れなかったん?なんで再生時間まで棒立ち?てか、なんで更に細切れにしなかったん?燃やす準備しなかったん?そもそも爆発でなんで下半身きれいに残ってるん?

    てか、クモ女、上でずっと待機してたのウケるんですけど(笑)しかも、ちょうど女の人の意識が戻るっていう(笑)

    まあ、バラエティ系のアニメだからしょうがないか(゜o゜)

    +8
    -3
  • #

    あー、あれだ。
    今から奥羽山脈いって絶天狼抜刀牙を習得してくる流れだ。

    +5
    -2
  • #

    まるで、DIOだな

    +3
    -2
  • #

    公式の設定だと黒狼はフェンリルじゃなくてガルムらしい。どちらも元ネタは神殺しだな。

    +3
    -1
  • #

    1話からずっとだけどなんでこんな原作と違う展開にするの

    +3
    -1
  • #

    奇麗な子は
    殺しちゃーあかん
    視聴意欲が減退
    金髪デカ乳ねーさんは残してくれ

    +2
    -4
  • #

    >22
    つまんないものの見かたしてんなぁ

    +1
    -1
  • #

    心滅 全回転

    +1
    -1
  • #

    なんか一匹ウーパールーパーいたんだけどwww

    +2
    -1
  • #

    蜘蛛女がシャールの服を破った時、下腹部のほうは毛の生えてる位置まで服が破けてるのに毛がないんだよな

    +1
    -1
  • #

    にゃんこ先生落ち着いて!

    +1
    -1
  • #

    なんでDIOいんの

    +0
    -0
  • #

    これは地味に神回

    +1
    -1
  • #

    軍の装備のダサさ

    +1
    -1
  • コメントを投稿