戦姫絶唱シンフォギアXV 第9話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第9話「I am a father」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第9話 コメント

  • #

    じじい強すぎだろww

    +32
    -19
  • #

    よし。明日シンフォギア打ちに行こう

    +27
    -19
  • #

    あれ?深くてエキサイティングでいい話で面白かったぞ?こんなのシンフォギアじゃねぇやww

    +33
    -14
  • #

    パパさんめっちゃ老けたな

    +21
    -18
  • #

    司令が人類最強かと思ってたがまさかまさか更に上が居るとはね

    +32
    -9
  • #

    風鳴一族ってシンフォギア以上に危険な存在だな。
    あいつらに有効な武器って「ソロモンの杖」くらいしかなさそうだな。

    +28
    -7
  • #

    戦姫絶唱というより戦鬼絶招というような回だった。

    +26
    -10
  • #

    翼パパは退場かな。
    シンフォギア世界の良い父親は早死にする運命なのか?
    残ってるのクズと外道だぞ

    +21
    -10
  • #

    ノーブルレッドの3人バラバラになったけど
    ダイダロスの迷宮の全長的に考えて月をどうにかする役割が残ってるはず…

    +16
    -9
  • #

    >>8戦鬼絶拳ですよ

    +19
    -17
  • #

    聖闘士訃堂はここですか?
    ペガサスローリングクラッシュ!!

    +16
    -9
  • #

    今期休ませる気ねぇな

    +18
    -10
  • #

    水樹が歌うと全部演歌に聴こえる

    +21
    -11
  • #

    爺は正気失ってる感じだったけど何かの呪いとか操られてる感じ?

    +15
    -9
  • #

    ノーブルレッドはあの程度じゃ死なないだろ。
    特にロボ子は。

    +16
    -6
  • #

    あれきっと宮藤芳佳だろ
    第4宇宙消滅しろ

    +10
    -3
  • #

    ノーブルレッド、すげーあっさり殺られたなw
    幻覚でも見せられたか?w

    +14
    -5
  • #

    冒頭の私まだ何もしてないけど響勝手に落っこちてったぞシーンで思わず吹き出してしまった

    +10
    -7
  • #

    ずばばばんはすぐ洗脳されて裏切るからめんどい。

    +12
    -5
  • #

    悪事以外は有能なマリア母さんで草www

    +13
    -6
  • #

    >17 アイドル衣装のムチムチおっぱいさんだけはワンチャンあるだろ

    +14
    -12
  • #

    さとちゃん

    +11
    -3
  • #

    じいさんと司令つええw
    もうこいつらが直々に戦えばいいのに

    +12
    -4
  • #

    成程、御大の正体は東方不敗であっったか!!w
     
    見よ! 東方は赤く燃えているぅぅ!!!

    +9
    -5
  • #

    >21 いんしょうそうさしてるとこすまんがアイドル衣装に見えないんだけど

    +9
    -4
  • #

    ダークみっくとキャロル
    このアニメの2強

    +13
    -7
  • #

    >25
    戦闘服でいうんやったらシンフォギアのほうがかわいくてアイドルっぽいよね
    きりちゃんのような顔もかっこうもかわいいキャラがアイドル気質キャラ
    ノーブルレッドにはそうゆうキャラおらへん

    +10
    -4
  • #

    風鳴家=ばけもん揃い

    +5
    -5
  • #

    いつまでも防人、防人と馬鹿みたいに繰り返してきたのよw
    シンフォギアシリーズ最終章にきてようやく気がついたのかw
    おせえよw

    +8
    -2
  • #

    戦闘力MAXになってるみっくを今解除したらやべえんじゃね?と思ったら案の定ノーブルレッドが瞬殺された
    おまえたち3人では物足りない私の相手じゃないて
    権限勝手にうつそうとしたからバチがあたったのかな

    +7
    -3
  • #

    翼さんはメンタル弱すぎ頭オカシイ
    防人にとらわれずに最初からまともに行動してたら奏のことも守れたんじゃない?奏が命落とすこともなかったんじゃないか?
    色々な思いが込み上げての涙だとおもわれ

    +8
    -1
  • #

    ジイちゃんシンフォギア史上最悪のゲスで外道
    人の道を踏み外してる

    +10
    -5
  • #

    翼とじいの顔芸バトルくっそわろた。

    +5
    -5
  • #

    どぅわあ!w
    男女平等パンチw
    笑かしにきてんだろこれw

    +5
    -4
  • #

    笑ってるやつあたま大丈夫?これでも一応シリアスな話

    +7
    -6
  • #

    風鳴訃堂、ここで敗れるが、こうなるとラスボスは未来という事になりそうだな
    まさに『オーマ未来』。

    +6
    -4
  • #

    グランド響VSオーマ未来
    ってなりそう

    +11
    -3
  • #

    風鳴訃堂はまさに『東方不敗マスターアジア』と『世界最後の日の早乙女博士』を併せ持った老骨と見た!

    +4
    -2
  • #

    すけきよで草

    +7
    -3
  • #

    こんだけ戦えるならさいしょからじいと司令と親父とOGAWAの四人で戦えばよかったじゃんw
    カワイイ女子たちがシンフォギアになって危ない目にあってまで戦う意味があったのだろうか、、w

    +7
    -2
  • #

    闇落ちしたミクは敵と認識したものは見境なく殺すからおっかない。闇落ちしとるからメンタルも不安定にならず迷うことなく相手を殺す。敵味方関係なく最強体だと思う。ビッキーに止めてもらうしかなかろう。

    +4
    -3
  • #

    シリアスな回なはずだったんだが、指令と訃堂の強さがギャグ過ぎてだな。
    シンフォギアとは一体?

    +7
    -1
  • #

    未来のあのビームみたいなソード
    くらったらひとたまりもないわ
    ターミネーターみたくなってる件

    +8
    -1
  • #

    逆に訃堂じいさん主演で1本作ってくれないかな
    それくらいインパクトばねぇ!じいさんカッケー!

    +6
    -1
  • #

    >>40
    OTONAはシンフォギアに勝てても、
    戦闘員たるアルカノイズ1匹倒せないのだ

    +3
    -1
  • #

    パス2で視聴
    違和感皆無
    相変わらず思考前に押し切られた
    何でもありの展開

    +6
    -1
  • #

    もう、これだと不動さん一人で十分だろ?
    シンフォギア装者に頼らなくても
    一人で世界の危機か救えるでしょう?

    +5
    -1
  • #

    ヴァネッサ、エルザ、ミラアルクの3人、できれば無事である事を祈りたい!

    +17
    -3
  • #

    翼は本当に『ギリギリチャンバラ』のごとく、追い詰められていたのだったな
    あの目の前で人が死んだ時から・・・・

    +9
    -1
  • #

    100歳超えたじじいの動きじゃねーな

    +10
    -1
  • #

    爺さん、キレてるね(ボディビル的にも)

    +5
    -0
  • #

    翼パパさん、生きてるでしょ。あの一族がたった1発撃たれただけでポックリいく訳がない。

    +8
    -2
  • #

    あの中じゃ一番救われても許せる娘がいちばんひどい状態になってそうなのなんでなん…

    +7
    -1
  • #

    >25 公式見ろ ハゲ

    +14
    -4
  • #

    グランド響『祝え! グランド響!!』
    オーマ未来『最高、最善、最大、最強王、オーマ未来!!』

    +11
    -1
  • #

    ↑すまん つまらん

    +6
    -6
  • #

    ★やはり二次元世代にとッて老害世代は敵でしかない。
    このジジイは生かしておいてはイカン。

    +7
    -2
  • #

    じじいとOTONAと小川さんで
    アルカノイズ以外のボス全員殲滅できそう。
    あ、でもキャロルちゃんはちと厳しいか

    +4
    -3
  • #

    >41
    あれは闇落ちした未来なんかではなく、完全にシェムハそのものでしょ。闇落ちではなく乗っ取られてる状態。闇落ちは2期みたいに自分の意志で敵対することでしょ。

    +3
    -0
  • #イクス 

    黒幕の爺さん 息子を殺害するとは外道過ぎる
    でも、操られていた説だと 元凶は何だ
    と言う事になるでしょうね。

    そして ラスボスになった未来VS響が始まる
    予感 ここまで来ると、第六期は?

    +6
    -1
  • #

    今回の格言 石頭は石に対して強いんだ

    +6
    -0
  • #

    恒例のライブに訃堂の爺さんがサプライズ参戦する可能性あるかなとか思ったら、そもそもライブの予定が存在していなかった。

    +3
    -0
  • #

    まじで響のお父さんカッコいい!!
    僕も打ちに行きますぜ❤

    +5
    -0
  • #

    ★女の子を斬り殺そうとするクソジジイ。
    さすが犯罪世代やな。

    +7
    -1
  • #

    ひびきたん、けなげすぎる

    +3
    -1
  • #

    一歩間違えたら、ムキムキのオッサン達が叫びながら世界を救うアニメになってたかも?
    て、ぐらい気合いの入った回だった。まぁ、それはそれで見たいけど。

    +5
    -0
  • #堀越一弘

    翼で、泣きましたずごくかんどうしましたマリアいいお母さんでした

    +10
    -4
  • #

    >66 だ・れ・が・見・る・ん・だ・よ ハゲ

    +5
    -0
  • #

    ※67 ズゴックが涙流してる絵図等が浮かんだわw

    +3
    -0
  • #堀越

    やっぱり奈々さんが演じている翼、最高ですこれからの戦いは厳しいてすライブも頑張って👊😆🎵ください水樹奈々愛してます

    +30
    -2
  • #

    70さんのせいで1期12話またまた見てしまった
    「今日に折れて死んでも、明日に人として歌うために、風鳴翼が歌うのは戦場(IKUSABA)ばかりでないと知れ!」いつ見ても痺れるな
    俺も奈々様、翼さん好きだぁッ!

    +9
    -1
  • #一弘

    みなさんにお願いいたしますシンフオギアエクシブの動画消さないくださいぼくはもうビデオで取れなくなったのでよろしくお願いいたします奈々様頑張ってください後水樹奈々を愛してくださいませ

    +9
    -3
  • #

    >62
    AXZの男声優起用はチョットやりすぎだったかもな。
    狙いの客層がブレたら、理解のあるコメントがネットに溢れた後で自然に興味か散るやろな。
     時代を見据えた野心的な所は評価する。

    +5
    -1
  • #

    シンフォギアGX第9話で翼がパパンによって強くなったのと今回の第9話でまたパパンによって翼が強くなったのは気のせいか?

    +4
    -1
  • #

    JIJII vs OTONA の印象が強すぎて、シェンショウジンのファウストローブとか天羽々斬のアマルガムとかコメ欄誰も触れないの笑う

    +6
    -2
  • #

    奈々様最高

    +3
    -1
  • #親父1891

    じじいと司令と忍者の3人でいいんじゃね

    +0
    -0
  • Comments are closed.