ぼくたちは勉強ができない 第2期 第1話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第1話「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第1話 コメント

  • #

    デリケートゾーンがかゆい

    +98
    -117
  • #

    >>1
    そんな時はフェミニーナ軟膏

    +44
    -111
  • #

    制作:stシルバー(代表作 sister’s夏の最後の日)

    +37
    -113
  • #

    田所浩二

    +33
    -114
  • #

    ナウシカのネタやめろよwww
    宮崎監督に怒られるぞ!

    +39
    -105
  • #

    アンジャッシュのすれ違いコントみたいになってて草

    +33
    -109
  • #

    合ってましたでちょい笑った

    +43
    -68
  • #

    >5
    ナウシカじゃなくて魔女の宅急便だろ

    +33
    -68
  • #

    一話目から混浴とかアクセル全開じゃねえかw
    良いぞもっとやれw

    +59
    -64
  • #

    なんでだろう…三次元より二次元の方が余程
    魅力的に見える…戦×恋もいい感じ…
    やっぱ二次元最高…

    +57
    -67
  • #

    乳がデカい…
    それを慮るだけで幸せになれる…
    殿方とはそういう生き物。

    +46
    -36
  • #

    チュ・サンリョン

    +24
    -9
  • #

    >5
    >8

    え?ラピュタじゃないの? …ムスカ

    +24
    -7
  • #

    来た来た!待ってましたよ!1期終了から3ヶ月間待ち焦がれてたよ!
    ありがてえ、ありがてえ…

    +24
    -11
  • #

    目がぁ目がぁはラピュタ
    ラストの木の芽吹きはナウシカ
    魔女宅のパクリってどこ?

    +21
    -6
  • #

    OPもEDも1期のイメージ崩して無くて良かったね。
    1話は普通に面白かった。

    +18
    -9
  • #

    古橋のブラのサイズおかしいだろ。

    +21
    -6
  • #

    1話からお風呂回とは斬新だなw

    +20
    -9
  • #

    パッド入りだからな

    +23
    -6
  • #

    ブラジャーを落とした森の眠り姫?

    +16
    -6
  • #

    ちょっと、温泉行ってこようかな?
    こんなイベントがあるとか最高やで🙌

    +17
    -3
  • #

    ジャンプで本作は読んでないけど、ほのぼのとした面白さは2期でも顕在。
    1期のOPテーマ曲が頭の中でリフレインした。

    懐かしい。やっぱ学生時代って毎日が楽しかったな。
    学校行かなくて生活に支障はなかったし(連日友達の家に入り浸り徹夜でゲームとか)、後で親・大人に怒られても生活が出来なくなるわけじゃないし、学校さぼった分後で苦労はするけど、それは自分の頑張りしだいで挽回できるし。
    社会にでて自分の力で生きるようになると、会社行かない・遅刻をよくするとかは信用無くすし下手すれば首だし。そうなれば生きていくこと自体ができないからね。
    養われているって楽だったわー。それが養う側だからな。生きるたびに責任と義務だけが降り積もっていく。

    +11
    -6
  • #

    こんなゴミが2期あるのかよ。。。

    +17
    -23
  • #

    やっぱり古橋が一番面白かった

    +19
    -8
  • #

    いったいどうして古橋さんのものだとわかったんだ・・・

    +17
    -4
  • #

    ≫23
    はっはっは
    負け犬が何か言ってるぞ

    +14
    -9
  • #雌猫の間

    甘草や メス犬どもが 布が中

    あっ!挿った

    +15
    -6
  • #

    ここからもますます面白くなっていく展開だな!!

    +7
    -9
  • #

    古橋ブラ要らないだろ…

    +12
    -6
  • #

    あれ…おがた…可愛く見える…あれれれれ?

    +10
    -6
  • #

    >>3 秋穂さん…秋穂さん…
    秋穂「いいのよ…いつでも出して…」
    千夏「初めてだから…やっぱり…ダメ…」
    春奈「誰か来ちゃう…」
    エロ要素は秋穂さん
    千夏は背徳感が最強
    春奈はただ癖が強い
    千夏&春奈はハーレム好きのためのイベント

    +15
    -4
  • #

    最近、やたら男の裸を出したがるよな
    タオル落ちるなら女の方にしろよ
    男の裸なんていらないんだよ

    +13
    -5
  • #

    桐須先生の黒ストッキングに毎回興奮してるフェチは俺だけじゃないはず

    +43
    -7
  • #

    声優達を馬鹿にし侮辱した宮崎の糞ジジイがなんだ
    いいぞネタもっとやれー

    +13
    -4
  • #

    ED終わりの映像やば

    +7
    -4
  • #

    先生出なかった…

    +12
    -5
  • #

    2期やるくらいだから面白いのかと思って1期1話見てきたがクソつまらなかった

    +13
    -3
  • #

    おまえら、本当、ムッツリだな

    +1
    -8
  • #

    >13>15
    そこは乗ってくれよ

    +6
    -5
  • #

    声優だと白石vs富田でサイズ逆転じゃね?

    +4
    -6
  • #

    理珠ちゃん真夏でもタイツなのはエロい。

    +51
    -8
  • #

    和服の時もタイツだぜ!!

    +34
    -4
  • #

    タイツは基本目が詰まって保温性があるから夏はかんわパンストだわ

    +13
    -29
  • #

    >39
    あ、そういうことか! 察しが悪くてスマンw
    こちらの理解力と読解力が無さ過ぎてボケ殺しになっちまったw

    +1
    -3
  • #

    待ってました!
    真冬先生のが見れなかったのは残念だったけど、好スタート
    今回はお風呂回というよりもおっぱい回だな

    +8
    -1
  • #

    「あなたが落としていったのは金のブラですか、
    それとも銀のブラですか」

    +3
    -1
  • #

    落としていったんじゃあない、
    置いていったんだ!

    +4
    -1
  • #

    爆ぜろFカップ!

    +4
    -1
  • #

    God Knows
    勝利の時は来た

    +0
    -0
  • #

    成幸の腰からタオルが落ちたあと、女子たちがあのことに全く触れなかったのはやっぱりそういうことか
    これは胸の大きさと同じぐらい男にとっては重要だろう
    成幸、ちょっと切ないなぁ

    +2
    -1
  • #

    クス、お可愛いこと

    +6
    -2
  • #

    >>50
    あれ、アニオリだよ。原作でタオルが落ちるシーンは無い。だから女たちは成幸のナニなんて見てない。
    どうもアニメ制作側に露出癖のあるやつが多いような気がする

    +5
    -1
  • #

    G=ガンダム
    これからはガンプラを作るという方向だったらなんか見てみたい

    +3
    -4
  • #

    EDのネガポジ反転で桜トリックのOP思い出したわ。
    ていうかED、豊崎愛生みたいな声しやがってw

    +2
    -1
  • #

    私たちは彼の〝像さーん〟観て勉強できない!
                       だろ?ww

    +0
    -1
  • #

    ぼくたちは彼女ができない、会話ができない、デートができない、結婚ができない、、、

    +1
    -1
  • #

    問題はそこじゃない、ぎりぎりGだ

    +0
    -0
  • #

    自信ありですからのイー(E)連呼のつなぎはまじで笑った
    総合評価Eは絶望的だろ

    +2
    -3
  • #

    僕たちには経済力がない・・・ゆえに結婚できない

    +3
    -0
  • #

    >>57
    ”Gでギリギリ収まるサイズ”ってのが重要だよね。
    ギリギリって事はGだと若干キツくて苦しい、もう1カップ上のHならキツくも苦しくもなく丁度良い。
    …リズりん凄えな

    +3
    -0
  • #

    偏差値40台ww
    初期の頃は0点とかとってたしいくら不得意科目に挑戦してても天才がこんな数字とるか?w
    こいつらはダメな類の天才だなw

    +1
    -0
  • #

    オレは胸で女を選ばん
    顔で選ぶ
    すまねえな

    +7
    -1
  • #

    うかり荘w

    +2
    -1
  • #

    なにやってんだアホーだよーw

    +1
    -2
  • #

    >>61
    コイツラ本当はアホなんじゃね?アホ説大いにあると思うわ

    +2
    -1
  • #

    ※64
    パークマンサーww
    古橋おもしろすぎw

    +1
    -3
  • #

    文乃の表面しか知らないやつには清楚なお嬢様女子に見えるんだろうな
    でも見ての通り中身は明るく元気で強気でツンデレ面ありな性格だ
    そのほうがカワイイが

    +6
    -2
  • #

    メシマズとは暮らせない!

    +8
    -4
  • #

    一期で銭湯ネタやってんのにおんなじ事しか考えつかないんなら二期やんなよ

    +5
    -2
  • #

    1話からイベントフルでぶっこんできた感じだなw。好感持てるが、中だるみしないでね。オープニングはいまいちだが、エンディングはよかった。

    +3
    -3
  • #

    五等分の花嫁

    +5
    -0
  • #

    今期も週末見るの多いなー

    +2
    -4
  • #

    ゴミ
    イラね

    +5
    -2
  • #

    79.ほぼ同意
    1期だけで良かった
    気の多い普通の貧乏高校生と女たち
    いい加減
    先輩と文乃で選択しなさい
    どうもこれも5等分も引っ張委過ぎて原作失速の感強し

    +3
    -3
  • #

    ラッキースケベ三昧!!

    +1
    -2
  • #

    今は無き言葉「トランジスタグラマー」なりずたん。

    +0
    -1
  • #

    人に「何故胸の事だと思ったのか!?」とか言いつつ自分もそんな勘違いやらかすとこ萌える・・・。

    +0
    -2
  • #

    予備校side「いや、そんな『ラノベの冒険者ランク』じゃないんだから、Eより下なんてねえよ!!マイナス20%なんて合格率どうやって算定するんだよ!?」

    +1
    -3
  • #

    りずの親父さんはMSだったのか!?

    +0
    -2
  • #

    「張り手」エンディング

    +0
    -1
  • #

    この作品からお色気抜いたら
    何も残らないから、
    初回の風呂シーンは仕方ない。
    これからも毎回こんなんじゃないの?
    あまりにもストーリーも何もないからなあ。

    +2
    -2
  • #

    こいつらおっぱいのことしか考えてなくて草

    +0
    -1
  • #

    今回のネタ一期で逆バージョンやってたよな???
    まあ「合ってました」が面白かったからいいんだけどさwww

    +0
    -0
  • #

    リズりんのおっぱい……………………

    +2
    -1
  • #

    別におっぱいがでかいからリズりんが好きなわけじゃないけどこんだけおっぱい推されたらおっぱいに目が行っちゃうのも仕方ないよなあおっぱい

    +0
    -1
  • #

    五等分も面白いがなんか原作どろどろしてた気がするしこっちのお気楽のが好きかもしれんわ

    +0
    -2
  • #

    >>32
    いや今回は十分女たちの露出高いだろ……

    +1
    -2
  • #

    あすみ先輩が無事opに入ったことでヒロインの仲間入りした感ある。

    +1
    -1
  • #

    OPEDがバッチリハマってるアニメは良アニメ

    +0
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -2
  • #

    たかが高校の定期テストでほぼ全教科30点未満の5つ子ヒロインよりまだましだな

    +1
    -1
  • #

    EDはかぐや様のED歌ってる人と同じだよー

    +1
    -0
  • コメントを投稿