BEM 第11話

BEM 第11話「JUDGEMENT」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第11話 コメント

  • しげ

    わしの きく なめーや💢

    +1
    -73
  • #

    ベラが可愛い♡
    それだけでオーケー♡

    +155
    -73
  • #

    猫娘もベラも…
    時代は美少女を求めてる…のか?

    +139
    -64
  • #

    ジャッジメントですの

    +35
    -3
  • #

    これまだやってるのか。

    +9
    -17
  • #

    地味にEDが名曲。
    微妙に何かに似てる気はするけど。

    +13
    -23
  • #次回、感動の最終回

    生物兵器っていうより動物兵器では・・・。

    +14
    -4
  • #

    証拠が無いのに騒ぎ立てるサマーズ捜査官がバカらしく見えた…

    +13
    -21
  • #

    ここまで惰性で見ちゃったけど
    脚本書いてる奴が馬鹿なのかどんどん酷くなるな
    最終回もきっと盛り上がらないんだろうな

    ここまで駄作だとマジで「妖怪人間ベム」の看板は使わない方が良かったんじゃね?って思うわ

    +13
    -24
  • #

    中世の裁判だな

    +6
    -3
  • #

    ベラを若作り(美少女)にしたのはともかくわざわざ巨乳にした理由が未だにどうしてもわからない。顔と体に対比して乳だけ微妙にバランスが悪い。もう少し控えめでもいい、胸大きいのは別にいいのでバランスはせめて考えてほしいかな……。最近ただでさえ胸が”ただの物体”になってしまっているロリ顔巨乳キャラ多いから。

    +5
    -29
  • #

    巨乳でも美乳がええんじゃー!

    +31
    -2
  • #

    >>3
    最近のアイドルはブスしかいないからな

    +31
    -0
  • #

    有罪前提の裁判なんだろうけど街の住人が納得しそうな内容くらいには作り込んでくれよ

    +4
    -2
  • #

    作者は、タロットカードぐらい覚えておけと言いたい。

    +2
    -2
  • #

    公開処刑wwwさすがに今回擁護できねぇーよ裁判が酷すぎて

    +7
    -4
  • #

    作者か監督、頭悪すぎ裁判見たことないだろw

    +3
    -3
  • #

    ★裁判官は人間ではないので話は一切通じない。
    何を言ッても信じない、聞き入れない。頑固で冷酷。
    無罪になる事は無い。ひたすら黙秘するしかない。

    +1
    -4
  • #

    ソニアももっと言いようがあるだろと思った。
    ソニアがバカすぎる。

    +0
    -5
  • コメントを投稿