ちはやふる3 第1話

ちはやふる3 第1話「なつのよは」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第1話 コメント

  • #

    まだ視てないけど最高

    +34
    -22
  • #

    前作から間が空きすぎてストーリー覚えてない
    面白かった事だけは覚えてるけど
    あとちはや可愛い

    +47
    -12
  • #

    今ならGYAOで前作すべて見られるよ

    +24
    -33
  • #

    満を持して始まりましたちはやふる
    こっちでも調査してみようと思うのでご協力を
    これとこの音とまれ!とどっちが好き?
    ちはやふる派は+この音とまれ派は-
    くれぐれも一人一票でね

    +123
    -54
  • #

    盗作女のクソ漫画

    +21
    -69
  • #

    つまらないもう観ない

    +18
    -60
  • #茅野愛衣とかいう天使

    1期が放送された2011年、当時に小学生(モブ)演じてた安野希世乃さんが今週末公開のアニメ劇場版でメインヒロインって、なんだか感慨深い。余談は置いといて、3期も応援してます、かやのんを。蛇足だけど、冴えカノ劇場版も応援します、かやのんを。

    +19
    -22
  • #拳一ダニエル

    5分弱は0話でやれよ

    +34
    -9
  • #

    お亡くなりになられた声優さん結構いるけど、おまえら「違和感」とかほざくんじゃねぇぞ
    管理人にNGワード設定するよう圧力かけておくからな

    +14
    -46
  • #

    ※7
    かやのん?
    あー最近酒焼けで声ガラガラじゃん

    +21
    -13
  • #

    キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキター

    +29
    -8
  • #

    太一の子供の頃の顔で笑ってしまう

    +12
    -7
  • #

    アニメの出来がいいのはカルタ協会のおかげ。
    競技カルタを見た事ない・存在すら知らなくてもルールやテクニックを知り魅力がわかる造りになっている。
    でもここから先は恋愛要素が入る。メンタリティにデリケートな競技に恋愛要素が入ると、純粋なカルタの魅力がどうなるか?
    千早は基本超美人で天然系カルタばかという設定から、男にとって面白くない展開も予想される。女性にとって天然系女性は魅力だが、論理が通用しない天然系は男にとって天敵、そして女性原作者だから。
    あまりドロドロしない展開ならいいのだが。

    +14
    -26
  • #

    何で指怪我してんのかすら忘れたくらい久々

    +52
    -7
  • #

    裁判勝ちました【NHKの請求を裁判所が棄却】訴訟を著しく遅延させる行為と認定1
    youtu.be/DcZGJZuHBas

    +10
    -38
  • #

    ちはやふるここ1ヶ月で全作品見たんやけど、、あ。Facebookにも落ちてるよ。

    今期もいいスタートやと思うよ。かなり好きこの作風

    +17
    -10
  • #

    一期から8年経過してるのに、瀬戸さんほとんど違和感なかったのはさすがだった。

    +36
    -7
  • #

    裁判勝ちました【NHKの請求を裁判所が棄却】訴訟を著しく遅延させる行為と認定2

    +7
    -37
  • #

    アップが遅いよ!!!
    もう他のサイトで見ちゃったし…
    来週はもっと早くアップしてね!!!

    +91
    -7
  • #

    これも好きだけど、ハイスコアガールの方が面白いと思ってしまう。
    時間が空き過ぎたせいもあるけど。

    +60
    -9
  • #

    絵が綺麗だし、主人公達育って美女と男前になるし、アク強いモブ笑えるし、地味なネタなのに続き出たら飽きずに見に来てしまう

    +32
    -8
  • #

    桜沢先生…美人だし、大きい
    そりゃあ、あの先輩…手の動きが
    いやらしくなる訳だなwww

    +16
    -6
  • #

    「もう少し体♂で覚えて帰りたい」

    +17
    -4
  • #

    なんだろう、面白くない
    1,2期見てきたけど今期つまらない
    演出、セリフの溜めやタイミングが悪いと思う

    +13
    -8
  • #

    セリフの情報量詰め込みすぎ
    説明的すぎ
    もっと視聴者に想像させる時間を与えないとね
    こりゃダメだ

    +14
    -6
  • #

    まあ1話はそうなるって大体想定出来てたろ
    間あきすぎてるんだし

    +16
    -2
  • #

    OP,ほぼ以前の絵の使い回しってどういうことw
    手抜きにも程があるw

    +13
    -8
  • #

    ちょっと巻き戻ってるな
    当然と言えば当然だけど

    +8
    -3
  • #

    今期唯一 視聴に耐える作品きた!
    全国の中学生に見せたい作品、No1
    こういうのはNHKでヘビーローテーション再放送をやるべきだと思う

    +18
    -4
  • #

    包茎ならABC
    院長

    +11
    -2
  • #

    バカと天才は紙一重っていうけど、
    それをしっかり表現できるのが、この作品のスゴイところ。

    +12
    -1
  • #

    なんか倍速で見てる感じ
    妙に疲れる

    +11
    -2
  • #

    1期2期のOP良かったが、同じ歌手なのになんか熱量を感じないというかヌルッとしてて盛り上がりに欠ける
    久しぶりで回想から入ったからそう思うのかもだが

    +10
    -2
  • SUN

    千早が浮気心を出してから微妙かな…。
    個より部活でのチームとして応援してたから…。

    +7
    -1
  • #

    以前から書かれているけど、深夜の放送とはもったいないなあ。アニメは日本のコンテンツとかいっておきながらアニメの視聴者は少ないからと言ってゴールデンタイムはバラエティーや物知りネタをひけらかす番組ばかりだよ。アニメを育てる気なんかまったくないだろう。
    いいアニメ作品ならみんな観ると思うんだけどなあ。

    +20
    -3
  • 匿名

    >35
    良いこと言う!
    ゴールデンタイムは芸能人が芸も無く騒いでいるだけw

    +18
    -2
  • #

    三宅健太さん、結構運昇さんしてる頑張って

    +8
    -3
  • #

    もう有名なアニメなんだから、
    ダイジェストみたいなのいらんだろう。
    ただですらスタートが遅れているんだから。

    +7
    -4
  • #

    小学生編の千早が可愛すぎて今の千早を可愛いとは思えない。
    今のちはやは可愛いと言うより、むしろカッコいい。

    +7
    -3
  • #

    >35
    確かに。
    少なくともちはやふるは別にエロいシーンがあるわけでもないし、
    素人集団が数カ月で強豪を倒すみたいな、
    突拍子もない設定でもないし、
    ちゃんと下地があっての上での話だから、
    教育上もいいと思う。
    百人一首を小学生くらいから覚えておくと古典アレルギーにならずに済むのは
    バイト先の塾で数万人レベルで実証されている。
    夕方アニメか19時からくらいでいいと思う。
    「この音」と比べると設定の作りこみが段違い。
    本家が出てくると、「この音」はクソにしか思えんな。

    +7
    -7
  • #

    かわらない
    ちはやがいた
    皆がちはやふるを大切にしてると感じました。

    +6
    -2
  • 匿名

    かわらない
    ちはやがいた
    皆がちはやふるを大切にしてると感じました。

    +3
    -2
  • #

    前作から空きすぎていてついていけない・・・。
    全体のダイジェストじゃなく、
    前作が何で終わったかを説明してほしかった。

    +5
    -3
  • #

    指を怪我してたのはなんとなく覚えてるど、
    いつの間に合同合宿になったんだ???

    +2
    -4
  • #

    最終回見たら?

    +5
    -2
  • #

    そうだった、このシリーズに出演してる声優さん2人亡くなってたんだ。
    でも原田先生に違和感なかった。三宅さんファイト!

    +8
    -1
  • #

    久しぶりで色々思い出したけどやっぱり面白いなちはやふる。ただ原田先生の声が違うね。石塚さん(泣)

    +4
    -4
  • #

    小さい頃のアラタが可愛い過ぎる

    +4
    -3
  • #

    他が三流作品ばかりだからやっぱり面白いと思った
    頭のいいアニメだわ

    +4
    -3
  • #

    今までの復習と修行編の話だったから1話はあんま面白くなかったな。ちはやの声の人、こころの声とか低い声のとき演技変わった気がする。

    +2
    -1
  • #

    無料で観れるのありがたいんだけど、
    ギャオさん広告少し減らしてや
    他のそうでもないけど今回さすがに多すぎだわ

    +2
    -1
  • #

    『変われることは、財産よ』
    いいセリフだな…
    だから桜沢先生、ぱふぱふしてください

    +6
    -2
  • #

    チハヤタリア(クソ語呂)

    +2
    -1
  • #親父1891

    懐かしい&楽しみ

    +4
    -2
  • #

    肉まんさんいろんな部活掛け持ちで忙しいな

    +2
    -1
  • #

    NHKは3月のライオンよりちはやふるを選ぶべきだったな

    +7
    -4
  • #

    1話目から林原さんの声をたっぷり聞かせてくれてありがとう

    +4
    -1
  • #

    話が全然思い出せないけど、面白かった

    +3
    -0
  • #

    石塚運昇さんの 御冥福を お祈りします。先生の声が…(;´Д⊂)

    +1
    -1
  • #

    画面全体的に白いのが目につらい

    +1
    -1
  • #テレビ信州でもやってほしかった

    なんかテンポ早いよね。
    1・2期は、全体的にもっとゆったりとしていた気がするけど・・・次から直るんかな?
    というか、次は2話連続か。

    +1
    -0
  • #

    そうか声優変ったんだ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • #で

    違和感しかないな

    +1
    -1
  • #

    おっさんの記憶力考えてくれ、2期の記憶残ってないぞ!
    声優さんの声で何となく思い出せたが。

    +3
    -1
  • Comments are closed.