Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第4話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第4話「密林の呼び声」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第4話 コメント

  • #

    今日も生きるために戦う鯖太郎をよろしくな!

    +42
    -15
  • #

    もう一人の女神はさくら?

    +24
    -24
  • #

    先生つおい

    +36
    -25
  • #

    なんというギャグのつまらなさ

    +77
    -17
  • #

    4>ガチャは闇だし廃課金者さまのおかげで
    ボロ儲けだからな!
    お金だけはあるんだろうよ。

    +25
    -19
  • #

    >>2
    一応ゲームの方では桜の擬似鯖(通常と黒桜)は2人くらい居るけど、バビロニアには出ない
    OPの方ではバビロニアに出てる女神は全員出てるとは思うよ

    +26
    -6
  • #

    うぅん謎の超絶美人英語教師神霊鯖つぅよぃ

    +41
    -7
  • #

    >>6
    すまねぇ、よく見たらOPにジャガ村はで出なかったかも(出てたらすみません)

    +23
    -11
  • #

    わかってたけど草

    +23
    -14
  • #

    謎の老人
    いったい、何ジョージなのか…

    +28
    -10
  • #

    作品のノリがいまいちつかめない

    +42
    -8
  • #

    ジャングル……そういや、ジャガー出てたの忘れてたよ

    +28
    -2
  • #

    謎の愉悦老人とかジャガーマン先生とか誰得だよw

    +36
    -5
  • #

    たけし顔が黒幕なんだよねぇ…
    ところでこれのゲームって何で戦闘だと体の向きは変わるのに顔は常に横向き固定なの?

    +24
    -6
  • #

    大人の事情としか

    +29
    -8
  • #20代男性

    令呪を持って命ずる、FGOを始めよ!

    +15
    -21
  • #

    >>1が何気に悪口じゃない

    +22
    -9
  • #

    そこでにでにしておけよ。
                   ふじ…ジャガーマン

    +17
    -5
  • #

    数分で作ったしょうもないデータ如きに何万も課金するアホが居るとか
    製作する側は笑いが止まらんだろうな

    +25
    -16
  • #

    5>4のコメントが全く関係なくて完全に個人の妬みで笑える。

    +14
    -8
  • #

    そもそもストーリーが面白くない。fgoもそれでドロップアウトした。

    fateシリーズだから見てるって人多いだろう。

    +52
    -13
  • #

    アナのケツ

    +24
    -9
  • #

    今週も面白かったんだけどジャガーマンの存在感が凄すぎて全然頭に入ってこなかった不思議

    +15
    -10
  • #

    キャラ設定してイラスト発注して性能決めてモーション作ってストーリーも作る工程を「数分」でできると思ってるのはさすがに無知にもほどがあるのでは?

    +35
    -11
  • #

    まんま藤姉ぇで草

    +35
    -1
  • #

    ワンピーよりは面白い

    +24
    -11
  • #

    作画が良いだけであんまり面白くないね。

    +24
    -8
  • #

    アナちゃん毎回痛そうな攻撃食らってて心配になるわ

    +18
    -7
  • #

    ※22
    マシュのケツしか見てないわ。

    +19
    -5
  • #

    偉人デリヘルバトルでイキる鯖太郎かっけえ
    ポケモンのサトシよりすごくね?

    +18
    -4
  • #

    見たくもないつまらんアニメ速攻で見に来て批判してくのってお前らどんだけ暇人なんだ?w他にやることねーのかよw

    +17
    -8
  • #

    俺がアニオタになったころ、すでにFGOは結構進んでて、いままで食わず嫌いなんだが、何から見ればいい?

    +10
    -10
  • #

    ナ   ナ   ミ・ チ   ル   ノ ・ マ  ル   チ  ↑
    作    者 と 作  品 と 声   優 の 敵。
    違   法  動   画で ア フ ィ 稼 ぎしてる 捕 まれば 実    刑   確   実 の 違   法 ア  ッ プ の
    常   習   犯    罪   者

    違    法  動   画 ア  ッ  プしてる ク  ズ もそ の  動   画を見てる ク    ズ も 同  罪  の  
    犯   罪    者
    作  品 と 作   者 と ア ニ メ ー タ ー と 声  優 の  敵 。
      
     

    +11
    -6
  • #

    マシュが、シコい。
    ふぅ。

    +14
    -4
  • #

    残像にゃ

    +12
    -5
  • #

    収益化出来てるyoutube垢さえ持ってれば10連x50くらいのPUガチャ動画作って流してるだけで倍以上になって返ってくるから美味しい

    +11
    -5
  • #

    ジャガーマン!
    テストに出るよ!

    +16
    -5
  • #

    途中から違うアニメが始まったんかと思ったけどめっちゃ強くて草

    +8
    -6
  • #

    タイガー道場からでてくんなw

    +9
    -4
  • #

    今回はアナのムレムレのハイレグがマントの下からチラッとするのが良かった
    でもジャガ村の表現はちょっと物足りなさを感じた

    +11
    -3
  • #

    西アジアなのにジャガー?

    +7
    -3
  • #

    ジャガー大河、いったい何姉なんだ……
    出てきた当時桜が実装前だったので困惑した覚えがある

    +7
    -0
  • #

    ジャガーマンはFGOで知った勢だけど、てっきりギャグだと思っていた着ぐるみがまさかまじであんな感じの神の姿だったなんてな。アステカやばい。

    +11
    -1
  • #

    何だろう……
    マシューの下を隠すのは当たり前なんだけど……
    隠されるとエロさ増すよねw

    +13
    -1
  • #

    大河…お前いつからサーヴァントで、しかも神聖になった…

    +8
    -4
  • #

    >41
    それな、アニメだから大概のトンデモ設定はいいけど、史実をモチーフにしてる以上あまりに齟齬をきたす設定は違和感の方が大きくなる

    +11
    -6
  • #

    久しぶりにFGOみたけど、ジャガーってなんなん?
    Fate/stay nightから派生したものなかで一番成功しているけど、その元キャラの使い方がひどくないか?
    説明はないんか?

    +15
    -1
  • #

    ここまでsn関係者と似姿のキャラ多数…
    タイガ姉さん最高^^

    +6
    -3
  • #

    王への報告が見たかった…

    +8
    -2
  • #

    イ キ リ 鯖 太 郎 

    +31
    -8
  • #

    もう見ない

    +15
    -5
  • #

    >>48
    擬似サーヴァントの依代になってるから、似姿というか身体は本人だよ、別の人格が混じってるけどね
    シトナイ(SNイリヤ)や孔明(ウェイバー)、司馬懿(ライネス)みたく身体の主が普段から表に出てるキャラもいるよ

    +13
    -4
  • #

    シリアスに決意固める相手がギャグキャラにしか見えないジャガーってのがシュールでしかない。シナリオ大丈夫か?

    +10
    -5
  • #

    〉46
    これ確か神性が顕現する事で土地がその神話体系に引っ張られるんじゃなかったっけ?
    7章でそこら辺の説明があった気がする

    あとジャガーマン超強いw星3って理由でそこまで使わなくてゴメンな

    +9
    -4
  • #

    >>>48
    さらに言うと、神霊系のサーヴァントは特殊
    本来の聖杯戦争において神様は召喚することができない。
    もし召喚できたのなら聖杯要らなくねえって言うことになってしまうからね。
     
    今回は人理焼却という状態だからこそガイアの抑止力が動いていないから召喚できるということなんやけど、それでも本来よりもダウンサイジングしての召喚になる
     たとえば擬似鯖だったり誰かの代替え召喚だったり何らかの違う姿をしていたりして召喚されている 

    +5
    -5
  • #

    唐突なギャグシーンがアズレンと一緒
    初見ドン引きやろ

    +8
    -2
  • #

    19>>
    数分でできるのか?
    そうだとしたらFGOの運営すげえな

    +5
    -4
  • #

    先週原作厨が今後シリアスになっていくみたいなこと書いてたけど、制作ジャガーマンとかふざけたキャラ出してきてギャグ展開にするんじゃないの?w

    +5
    -2
  • #

    FGOやってない人がこのアニメ見る意味あるの?
    時間の無駄じゃん

    +16
    -5
  • #

    村の女どもがシリアスに捉えてるんだからギャグにはならんでしょ。

    +6
    -3
  • #

    鯖太郎さんは今日も何もせずに仲間の女の子がボコボコにされてるのを後ろから見てるだけでしたね

    +14
    -6
  • #

    ちゃんと血ながしていたろ
    地面なぐってだけど

    +20
    -5
  • #

    藤姉ぇに比べてオルガマリーたんの扱いの酷さよ

    +8
    -2
  • #

    バビロンの4話とまちがえた。どうも変だと思った。

    +3
    -4
  • #

    マシュのあのスリットなんなん、あそこにしか目がいかんわ。座っただけでケツ見えるしセクハラやろ

    +2
    -4
  • #

    Siriより内腿派だなー
    マシュもアナも最高っす

    +5
    -3
  • #

    森の女神 タイ…ジャガーマン、いったい何村大河なんだ!?

    +5
    -3
  • #

    このアニメはマシュのケツを眺めながら精液を迸らせるアニメだぜ!

    それ以上でもそれ以下でもない(キリッ

    +4
    -5
  • #

    元気があって宜しい

    +3
    -3
  • #

    っての zい、jcda,,yz

    +1
    -2
  • #イクス

    ジャガーマン・・・神話に居たか?
    神霊らしいけど あの老人が話した三つの災害
    の一人柱ではないか。

    +2
    -1
  • #

    ククルン?ナニソレオイシイノ?(すっとぼけ)
    自称ジャガーの化身さん結構強いなw

    +5
    -2
  • #

    >>41>>46
    何か勘違いしてるようだけど、ジャガーマンは「ジャガーの戦士」もしくは「テスカトリポカ」というアステカ神話の神が、藤村大河に憑依したサーヴァントだぞ。
    そいつが黒幕の手によってメソポタミア文明期のバビロニアに召還されただけ。
    西アジアだからジャガーいないとかそういうの全く関係ない。
    南アメリカの神が黒幕の手によってサーヴァントとして召還されただけだぞアホ。

    +6
    -3
  • #

    >>71
    ジャガーマンではなく「ジャガーの戦士」で検索すると良い。
    テスカトリポカに支える、ジャガーの気ぐるみを被った戦士が実在する。
    テスカトリポカ自身も化身の一つがジャガーであるため、FGOのジャガーマンはテスカトリポカの化身の一つ、という扱いになってる。

    +11
    -4
  • #

    >>58
    シリアス展開になるのは2クール目からだぞ
    1クール目はギャグ&ギャルゲー展開だ
    何故か女キャラが次々と主人公に惚れて仲間になっていくというキッッツイストーリーが展開する
    で、そういう前半のギャルゲーみたいなギャグ展開と、終盤のハードなシリアス展開のギャップがウケ照る感じだな
    まぁひぐらしみたいなもんだ

    +4
    -4
  • #

    ジャガーマン=テペヨロトル=テスカトリポカ
    ギャグっぽいけど見た目はマジであんな感じで実在する神話の神様やで
    しかもケツァルコアトルと並んでアステカ神話の2大神だから相当強い
    擬似鯖化によって人間レベルの強さになってるおかげでどうにか戦えたぐらい

    +8
    -3
  • #

    FGO未プレイですがあのジャガーマンはなんですか?もはや別アニメのキャラだと思いますがw

    +6
    -1
  • #

    ジャガーマンの下り鳥肌たったわ寒すぎ

    +3
    -2
  • #

    鬼滅のギャグって結構マシだったんだなってこの作品見て思いました

    +2
    -2
  • #

    ジャガーマンっていうかこのキャラは元々一人だけ盛り上がってるようなキャラだから寒いのが正解

    +4
    -1
  • #

    こっちもかwマジ受けるwww

    +0
    -0
  • #

    見て思ったこと。
    SSJ(その辺にしておけよジャガーマン)

    +0
    -2
  • #

    きしょい主人公だなw
    そらイキり鯖太郎言われるわ

    +10
    -4
  • #

    なんでもかんでもイキる言い過ぎだろ
    お前ら文学小説に多い自己分析が得意な一人語り中心主人公見てもイキってるとか言いそう。そしてラノベの主人公もイキってるんだろ?本読むのやめちまえ

    +5
    -4
  • #

    はぁ、マシュのケツに顔をうずめたい・・

    +2
    -0
  • #

    オルガマリーを殺した公式を許すな

    +2
    -0
  • #

    どこかのサイトで見たけどタイガー道場で虎の戦士となって戦うとかそれっぽい発言をしていたらしい

    +0
    -0
  • #

    ウルの人達断罪するのヤだなぁ…
    ぐだもパンピー出身なんだし無力な人の気持ち汲んで堪えて欲しい。

    +0
    -0
  • #

    イキってるかどうかは視聴者本人の見え次第だけど、個人的にはイキリ鯖太郎って蔑称で呼ばれるほどイキってるようには今のとこ思えないな。
    むしろ司令塔って感じで後ろにいるときは後ろに、前に出るときは前にと、自身の中で葛藤しながら決断していく様はイキりとは逆に思える。

    +1
    -3
  • #

    プレイしてないか降りた奴らがうるさいな
    運営もこのアニメで新規掴む気ないのか
    次イベントは放映中にもかかわらず
    配布キャラなしと強気だし
    アニメは課金勢へのアピールだろ

    それはそれとしてギャグが寒かったな
    悪ノリは減るけどこれから更に寒くなるんだが
    新規はついてこれてるか?
    ゲームは続いてるから心配なく結末まで
    観て欲しいな

    +3
    -2
  • #

    自己投影鯖太郎君達ワラワラで草

    +3
    -6
  • #

    現地の鯖じゃないギルガメッシュ死んじゃうんだよね……。

    +1
    -0
  • #

    ジャガーなんとかの声優まともなのいなかったの?
    下手すぎてガッカリなんだが

    +3
    -3
  • #

    へび女
    嫌い
    マシューがイイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.