ちはやふる3 第2話

ちはやふる3 第2話「あさぼらけありあけのつきと」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第2話 コメント

  • #

    机くん、肉まんくんで泣きそうになった

    +19
    -12
  • #

    須藤、相変わらずだなぁw

    +19
    -14
  • #

    何やってんだよ団長

    +24
    -8
  • #

    やっぱりおもしろーい!!
    興味本位で実写版観たのをさらに後悔、、、

    +13
    -18
  • #

    肉まん君、イケメン過ぎるだろ。あんな一言で・・・。

    +26
    -6
  • #

    edのこれじゃない感

    +15
    -8
  • #

    奏ちゃんみたいな子いたな
    若いのにお母さんみたいな女の子

    +12
    -5
  • #

    「産みの苦しみを知りなさい」
    批判ばっかの奴に刻んで欲しい言葉

    +13
    -6
  • #

    できれば従来どおり瀬戸さんのバラードがよかったなあ。

    +19
    -2
  • #

    ギャオで1期2期復習してきた。
    やっと流れが分かったよ

    +12
    -2
  • #

    冒頭部分みたいに頑張ってって雰囲気になるなど現実にあるわけない
    普通笑われておしまいだよ
    でもありえないことだからアニメならではの優しい世界に癒されたわ
    実際皆がこんなだったら良いのにな

    +8
    -4
  • #

    あの袴マジでかわいい
    ナデシコに落ち着いたミントグリーン、ちはやのイメージじゃないのに似合う

    +5
    -3
  • #

    大江奏ちゃん、あんな励まし方されたい。
    ほれちゃうやないか。

    +22
    -3
  • #

    きれいなかやのんが帰ってきた

    +26
    -2
  • #

    一年分の靴を持ち上げるカナちゃんが凄い!

    +14
    -1
  • #親父1891

    ホント、コレジャナイ感のEDだな

    +7
    -5
  • #

    >8そんなもん知る必要もないし批判するのに覚悟も要らない
    だって関係ないもの
    何で作るほうの都合に配慮しなきゃならんのだ作り手の傲慢か?
    そりゃヒに凸したり面と向かって言ったらどうかと思うがな

    +9
    -5
  • #

    「One for all, All for one」か。
    1話は久々のせいもあってか違和感が拭えなかったが、2話で完全に取り戻した感じだ。

    +3
    -1
  • #

    >17 農家に置き換えてみろ、お前が食べているものでお前自身が生産したもの言ってみろ。彼らがいなきゃもっと味気ないはずだ。
    お前が彼らの以上のもの作れるなら否定はしない。出来ないなら最低限のリスペクトは必要だ。

    +3
    -1
  • #

    やっぱり、この音とは作り込みのレベルが違うな。
    これを見るとこの音はクズ作品にしか見えない。

    +1
    -3
  • #

    大江がちはやを説教してる時の声がなんか茅野の声には聞こえなかったな

    +4
    -2
  • #

    奏ちゃんみたいな慰め方されたら、男なら誰でも惚れてまうわ。

    +4
    -0
  • Comments are closed.