魔入りました!入間くん 第7話

魔入りました!入間くん 第7話「初恋メモリー」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第7話 コメント

  • #

    B9のリンクでトロイの木馬が検出されるんだが…

    +14
    -37
  • #

    会長の目が輪廻眼に…

    +45
    -9
  • #

    いつ面白くなるの

    +14
    -89
  • #

    普通に面白い。
    つまらんと思う馬鹿は見るな&書き込むな。クソが。

    +159
    -18
  • #

    イルマって最近アメリカ大陸に被害をもたらしたハリケーンの名前だけど国営放送が使って外交上大丈夫なの。

    +22
    -36
  • #

    安定の面白さ
    アメリもかわいいけどやっぱりクララ

    +36
    -18
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +40
    -8
  • #

    あんな鬼畜外道な親で、子どもがこんなにまともに育つことはありえません。

    +17
    -20
  • #

    割と普通に面白い

    +41
    -7
  • #

    毎回出てくる主要キャラが少なめだからキャラごとの個性が分かりやすい

    このあたりは子ども向けアニメとしては正解だと思う

    +44
    -8
  • #

    ただNHK的に親が子どもを売るっていう設定はナシだと思う
    もしかしたらちゃんとした理由があって実際には全て子どもの為だったとかならいいけど

    +27
    -9
  • #

    まぁアニメだから仕方ないけど主人公の設定があり得なさすぎるだろ。

    +22
    -17
  • #

    悪魔以上に悪魔な親

    +29
    -10
  • #

    生徒会長との身長差抜けるッ!

    +20
    -6
  • #

    初恋メモリー何巻あるんだよw

    +40
    -11
  • #

    >8
    こんな大人にはなりたくないって親とは真逆に育つ子はいるぞw

    +29
    -3
  • #

    アメリ今日も可愛いw

    +32
    -5
  • #

    突然のアメリ会長の厳しいお言葉!?でも理想も夢の形の一つだよねぇ~

    +16
    -4
  • #

    ミギーもどきが気になる

    +12
    -4
  • #

    魔王様リトライに匹敵するレベルの面白さ
    面白さのベクトルは違うけど

    +19
    -6
  • #

    いつもの声じゃない早見沙織

    +20
    -4
  • #

    まあ、面白い

    +8
    -3
  • #

    からかい上手の高木さんの100%片思い並みに読みたくない漫画だな

    +9
    -9
  • #

    クララとアズアズ
    良いコンビだw

    +29
    -4
  • #

    執事がなにか企んでそう

    +13
    -3
  • #

    300巻以上ある少女マンガっていろんな意味でスゲーな

    +23
    -3
  • #

    これまで何かと受け身だった入間が、自らと向き合い成長する機会となるか…
    子供向けナンセンスギャグかと思っていたけど、物語の展開が意外としっかりしてるな

    +17
    -1
  • #

    待ちに待った神回きたな
    内容はいつも通りたいしたことなかったけど

    +11
    -2
  • #

    こういうコメディー結構好き。

    +11
    -3
  • [悪魔]

    今回も悪魔を魅力的に描き
    人間を堕落させるのだ!

    +12
    -2
  • # NHK

    ※30
      イエスサー!

    +8
    -1
  • #

    「それは貴様の理想であって夢では無い!」とか何かエミヤ見たいな事言い出したw

    +5
    -0
  • #

    >>5
    大真面目な顔して書いてるみたいだけど
    NHKは「公共」放送だぞ、恥ずかしい香具師だな

    +8
    -1
  • #

    老眼おやじがこんなところで憂さ晴らししてらwww
    昌じゃなくて晶な

    +2
    -0
  • #

    >1
    右上✖以外押したらダメ!
    「□これ以上表示しない」が出たら、チェックマーク入れて、また✖これでok。
    くれぐれも、更新とか色々は押さない!
    本編に戻ったら大人しく見る!
    それでも不安なら、タスクマネジャーでアプリを
    停止させる。

    +4
    -1
  • #こたつ猫EX

    悪魔だけにあくまで尾行か(・∀・)

    +6
    -4
  • #

    少女マンガの朗読は草w

    +12
    -2
  • #

    高成績で卒業し魔王になれば人間界へも自由自在だね。
    入間のお父さんはもしかすると魔界から家出した前魔王?

    +7
    -1
  • #

    >38
    人間のお嫁さん欲しくなって魔界から家出?。そして入間が産まれた?

    +7
    -1
  • #

    少女漫画の朗読ってどんな拷問?

    +9
    -3
  • #

    いまさらだけどED作曲本間昭光さんじゃん!すご!

    +1
    -4
  • #

    初恋メモリー長編すぎてびっくり。長い初恋だな~

    +11
    -1
  • #

    300巻もある漫画なんてこの世にあるの?w

    +5
    -0
  • #

    今期の少ない癒し枠
    気楽に観れるからいいわ
    今回で気付いたがアメリの声が早見沙織なんだな
    いつもより基本低めの声だから分からんかったがやっぱうめーわw
    んでアメリ自体もめっちゃ可愛い、ハイスコの大野に通じるものがある

    +5
    -1
  • #

    はやみんのツンとデレ両方堪能出来るとは!
    NHKのくせにわかってるじゃないか

    +7
    -0
  • #

    週刊誌連載の方はもういっぱしの魔皇子だったのな
    クララを一撃で救出でしたわ

    +1
    -0
  • #

    メアリちゃんと入間くんのおねショタ本はよ

    +1
    -0
  • #

    アメリだってばよ

    +3
    -1
  • #

    普通に面白いな
    アメリ会長可愛いけど
    個人的にはクララを応援したい
    って言うかハーレムエンドでいいだろ

    +5
    -0
  • #

    入間の中の人めっちゃ可愛い声してるな普通に女の子の声とか出来そう

    +11
    -0
  • #

    アメリ会長可愛いな!?いつもと違う早見さん…

    +4
    -0
  • #

    初恋メモリーこち亀並みの数

    +6
    -0
  • #

    いるまくん毎週楽しみの一つw
    面白いんだよ

    +4
    -0
  • #

    クララのがんばりにおじさん涙しちゃったよ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.