俺を好きなのはお前だけかよ 第9話

俺を好きなのはお前だけかよ 第9話「俺なりに考えた結果」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第9話 コメント

  • #

    誰も見てないなんて事は、ないんだからね

    +100
    -25
  • #

    残り数回の放送でロストパンジーする

    +54
    -20
  • #

    ブリキ絵すき

    +56
    -30
  • #

    いつ面白くなるんだろうか

    +28
    -79
  • #

    主人公ハーレムだし、自分でタイトル詐欺って言ってるし、色々大丈夫か?

    +53
    -39
  • #

    次回総集編かな?

    +42
    -27
  • #

    いい最終回だった

    +24
    -43
  • #

    今回の話で主人公の薄っぺらさが際立った。主人公だけ精神的に幼すぎて魅力も乏しくてモテる要素が無くないか??最初の方は良かったんだけどなぁ。。

    +39
    -31
  • #

    この主人公が魅力的で是非お付き合いしたいと思える人は「+」でお願いしますっ!

    +16
    -69
  • #

    ツバキのおもしろいのは尽くすと大胆なことを言って全く主人公に深入りしてこないところ。
    大胆発言したから主人公に深く恋すると誰もが思いがちだけどジョーロの彼女でもなく友達というよりはジョーロの成長を見守る母のようなポジションにいるキャラ。
    原作でも恋愛戦争に加わらずハーレム要員から一歩引いたその絶妙なポジションさが上手いこと描かれている。
    ただのハーレム要員よりも貴重なポジションにいる。

    +63
    -10
  • #

    ここまで情緒不安定でミスってばっかの主人公もいないわな
    バイト先で客にビールぶっかけるわ
    パンジーとひまわりには信じられないくらいの悪態つくわ
    隣の国出身なんじゃねえのこいつ?
    人間として悪い意味で危険度マックスすぎる主人公

    +34
    -26
  • #

    いいねえ

    +51
    -7
  • #

    迷惑料も払えよとか言ってるアンチがいるけど例のお客さんがジョーロたちとすんなり和解したのを見たと思うけどそんなもの要求するのは心の腐った人間だけ

    +34
    -17
  • #

    ひまわりのやさしさ、本性が見えた回だった

    +55
    -9
  • #

    本くらいネットで買えんのか?流石にあるやろ

    +22
    -22
  • #

    甲子園を目指す野球部エースのさんちゃん
    テニス部エースのひまわり
    生徒会長のコスモス
    高校生にして店を切り盛りするつばき
    みんな才能がある
    ではあなたは?
    あなたには何があるの?
    ジョーロを精神的に追い詰めるのやめえやパンジー

    +51
    -3
  • #

    >16
    三色院はこうゆう余計なこと言うからうぜえうせろって言われても仕方ないよね。

    +31
    -6
  • #

    なんか今回だけ違和感として残るんやけど
    理由が何であれ人に迷惑かけるようなのでなければ
    普通に何かしら頑張るのは別に良くない?わざわざそれを否定するような、ましてや否定という形で遠回しに間違いに気付かせる必要あるんか?
    って正直思ったな

    +46
    -7
  • #

    サンちゃんサイコー!

    +20
    -15
  • #

    ツバキまさかのサポート役の衛生兵だったとは…ええ子や…

    +43
    -5
  • #

    タンポポちゃんここに来てカムバックかよ!w
    あのベンチも久々だなw

    +25
    -6
  • #

    えーと
    自分の立場を守るためにバイトしてたんか?
    本代のためにバイトしてたんじゃなくて
    なんか話がよく呑み込めない

    +45
    -7
  • #

    あのさわやかイケメンて別作品の主人公てマジ?
    サンちゃんポジがやるべきところをことを奪いとって、登場させた意味が不明
    見知らぬ人にいきなり相談にのってこられても怖いし

    +25
    -7
  • #

    パンジー、ちょっと屁理屈っぽいな

    +28
    -5
  • #

    俺には何もねーんだ…!からの、ジョーロ君のことが大好きで仕方がないあたしがあるわ…
    恋愛脳がよだれを垂らして喜びそうな台詞で寒気。
    ブリキデザインと声優だけが良いアニメでした。

    +18
    -7
  • #

    パンジーはただただ話しこじらせるだけ
    こういう拗らせて面倒にするやついるわー

    +41
    -3
  • #

    話の流れに正常な因果関係が見えないな。
    それに無理やりなハーレムものなのに、何で人生の教訓みたいな話が混じってくるんだ? これ登場人物とは世代の違う作者の自己満足が混入してストーリー内世界の整合性を破壊しているのでは?

    +8
    -10
  • #

    ジョ―ロよお前も総集編かい\(◎o◎)/!

    +18
    -7
  • #

    丁寧にやるならここらで一度総集編でなぞるのが宜しいwww

    +13
    -5
  • #

    じょーろハーレムになってるけど、結局ぱんじーとつばき以外、大していい子じゃないよなあ

    +17
    -8
  • #

    向日葵ちゃん…かわいい
    マジ天使…後めっちゃいい子だし(泣)

    +21
    -17
  • #

    パンジーなぜごめん弁償して返すからって言う人間に対してそういう考えになるのだ
    確かに大切なものを壊されたらこじれるかもしれんけどなぁ
    主人公もパンジーの言うことに対してのあの反応は会話しながら洗脳でもされているんじゃないかってくらい違和感があった

    +14
    -8
  • #

    え?ひまわりが買った本を、ジョーロはそのままパンジーにあげたのか??パンジーからすると、複雑な気分だろうなw

    +53
    -3
  • #

    サンちゃん良い事言うぜ!

    +8
    -11
  • #

    ひまわりやコスモス…サンちゃんから乗り換え計画中w

    +15
    -6
  • #

    ひまわりちゃん、マジいい子すぎだろ!俺もこんな幼馴染が欲しいよ。

    +21
    -16
  • #

    サザンカも空振りするぐらい全力で頑張ってほしいっ!

    +41
    -3
  • #

    今回の違和感わかった。ジョーロのウソとイライラもパンジーの嫉妬も切れた客もひまわりのいきなり高額本プレゼントもみんな度を越して不自然すぎということ。

    +25
    -4
  • #

    話作りすぎてんだよね。

    +23
    -1
  • #

    善意の皮を被った自己満足wwここ数日コメ欄にいた奴にぶっ刺さるなww

    +16
    -0
  • #

    お前のそれも自己満足だよな

    +11
    -5
  • #

    少なくとも善意の皮は被ってないww悪意を込めてるからなww

    +20
    -0
  • #

    日本語理解してる?

    +8
    -9
  • #

    主人公がここまでグズだと逆に笑える

    +11
    -3
  • #

    コメントなんてそもそも全部自己満足だろww日本語理解してる?ww

    +10
    -5
  • #

    >>41
    お前のそれも自己満足だよな

    +7
    -4
  • #

    そうだよ当たり前じゃん

    +4
    -2
  • #

    当たり前のこと突っ込むな
    わざわざアニメのセリフを引用してるのにまったく…

    +7
    -2
  • #

    あーパンジーのセリフね納得

    +6
    -2
  • #

    タイトル詐欺ワロタw

    +16
    -2
  • #

    ここの連中は善意どころか息子も皮かぶりしてるからな

    +20
    -2
  • #

    すぐ下ネタに繋げようとする癖止めた方が良いと思うよ皮かぶりおじさん…正直見てられないよ

    +5
    -16
  • #

    パンジーめちゃ怒ってるけど、劣等感じながらも自分でダメにした本を弁償しようと努力するジョーロは悪くなくね??
     
    それにもともと劣等とか関係なく、当初の目的は本を新しくして返すためのバイトだし。

    なんでそんなプンプンなんだろw

    +14
    -0
  • #

    やっぱ女はポニテだよ!

    +13
    -1
  • #こたつ猫EX

    たんぽぽ可愛い過ぎ。パンジーとサンちゃんくっつけてたんぽぽとジョーロパイセンが付き合う展開来る予感で怖い

    +4
    -7
  • #

    ワンパターンな眼鏡主人公ハーレムのぼくたちは勉強ができないや五等分の花嫁よりはるかに面白かったわ

    +11
    -13
  • 匿名係長

    駄目にしてしまった本の弁償をするためにバイトをするなんてことは人として当たり前のことじゃないのかね?
    それが出来たとしてジョウロには劣等感の払拭になるのかね?
    人並みの事が出来たぐらいで自己満足に浸れるんだとしたら、ジョウロって普段どれだけクズい生活してるんだろう

    そしてそんなジョウロを立派な人間と言いきるパンジーの価値観とは?
    常人には測れぬ謎を残しつつ次回へ

    +22
    -2
  • #

    ツバキはとあるの世界から来た人みたいな

    +1
    -3
  • #

    ビール飲んでる?
    ビールじゃなきゃ何飲んでるんだ?
    ノンアルだとしても高校生は飲めないぞ

    +4
    -1
  • #

    ジョーロになにもないけど、
    パンジーもなにもないのも同じでしょ。
    似たもの同士

    +3
    -5
  • #

    グラスよく見てみるとジュースなのがわかるよ

    +7
    -0
  • #

    何だかな!!!!何にも言えねぇ!!
    串カツかいいなぁ!

    +3
    -3
  • #

    ★相変わらずジョーロはクズだな。どーゆー育ち方
    したらこーなるのか?やはり妹がいないからか?

    +1
    -4
  • #

    ★なンでこンなクズ野郎がモテるのか?

    +5
    -3
  • #

    ★優しさや思い遣りという概念を持たない
    ジョーロは絶対に結婚しちゃいけないタイプだな。
    確実に嫁にDVして殺す。

    +1
    -6
  • #

    登場人物の感情のネジがぶっ飛んでる。やばい。

    +11
    -0
  • #

    多岐亡羊って感じだな

    +1
    -0
  • #

    ※34
    サンちゃんはまだこの時まだ改心してないよ
    ジョーロと親友なるのは甲子園決めた後

    +2
    -1
  • #

    んー。主人公の思考が幼すぎるな…。
    ただのワガママボーイになってしまっていて最初と違って今では彼女達を虜にする魅力を感じられない。
    それこそ恋は盲目としか言いようがないレベルに達してる。
    人間味がなくなっていってるのと、キャラを完全に作り切って二転三転してる感じで多重人格すぎて苦しい。
    あと、支離滅裂すぎる。一度その場で否定しておきながら笑顔で慰め言われても信用ならんわwこんなチョロインどもなら主人公でなくても攻略可能。それこそ公園で出会ったイケメン君のほうがモテモテだろうね。

    +3
    -3
  • 匿名

    てか本代貯める以前に最初からバイトぐらいしろ!不自然野郎が

    +5
    -5
  • #

    ※56
    まるでこのハーレムラブコメがワンパターンじゃないみたいな言い方だな。最初がちょっと違う程度で後は同じだろ

    +9
    -0
  • #

    みんな花の名前でコメしてるけど正直誰が誰やら分からなくなってきたww

    +6
    -14
  • #

    ほとんどの奴ら、モブだろ?

    +2
    -1
  • #

    ↑↑でしょうね、どのアニメ見ても理解出来てないみたいだし

    +1
    -1
  • #

    ※59
    あれを見てオレンジジュースだと思えない奴がいるのか
    逆にノンアルなんて発想無かったわ
    飲兵衛がアルコール摂取ダメな状況でも酒の気分を味わいたいから飲むのがノンアルで、ビールの美味さが分からん高校生がノンアルで打ち上げなんてする訳ねーだろ

    +1
    -0
  • #

    主人公はクズでホモww

    +7
    -0
  • #

    ※68
    ネタバレやめろよ。お前のせいで楽しみ半減だわ。

    +8
    -2
  • #

    バンジーが主人公に惚れる理由としては弱すぎると思うんだよねここまでカスだと

    +3
    -0
  • #

    妻は夫の為に懐中時計の金の鎖を買う為長く美しい髪を売った。夫は妻の長くて美しい髪の為髪飾りを買った。すれ違いだけど。
    お互いの事を思っていた行動。
    少し違うけど今回のジョウロとひまわりに似てたかな。

    実は俺も昔似た事ありまして。喧嘩しました。懐中時計と髪飾りの話をして仲良くなったけど。あの喧嘩。凄かった。

    +0
    -0
  • #

    夫は懐中時計を売って。妻の髪飾りを買っが抜けてました。

    +3
    -0
  • #

    これ面白い?

    +1
    -19
  • #

    理由が分かってるのなら如雨露が頑張ってるの見たら普通はそっとしておくだろう。本買う金貯まって買いに行ったら無いとか絶望にも程がある。向日葵は良い子扱いされてて実際根は良い子だとも思うが、他人の気持ちを考えられない事と状況判断も出来ないバカで、更あざと過ぎるマジでいらない娘

    +2
    -0
  • #

    サンちゃんがメインヒロインやろ?

    +1
    -0
  • #

    本の弁償よりも好きな人と一緒に図書館で過ごす時間が大切なのだろうし、自分の部活動よりも大事な人に時間を使える、いい意味で女はワガママでバカなのだ。だからかわいい

    +12
    -0
  • #

    登場人物まとめ

    ジョーロ/如月 雨露/きさらぎ あまつゆ
    サンちゃん/大賀 太陽/おおが たいよう
    パンジー/三色院 菫子/さんしょくいん すみれこ
    ひまわり/日向 葵/ひなた あおい/ク〇ビッチ
    コスモス/秋野 桜/あきの さくら/コスモス会長
    カリスマ群A子/サザンカ/真山 亜茶花/まやま あさか/赤髪→黒髪
    あすなろ/羽立 桧菜/はねたち ひな/新聞部
    たんぽぽ/蒲田 公英/かまた きみえ/花舞展を辞退した下級生の女の子
    ローリエ/如月 桂樹/きさらぎ けいき/ジョーロママ/実はパンジーと知合い
    ツバキ/洋木 茅春/ようき ちはる/転校生/ヨーキな串カツ屋
    チェリー/桜原桃/さくらばら もも/唐菖蒲高校・生徒会長/口癖は「〇〇っしょ」/ピンクの髪/異世界転生(リゼロっぽい)
    つきみ/草見 月/くさみ ルナ/唐菖蒲高校/水色の髪/異世界転生(リゼロっぽい)
    ホース/葉月 保雄/はづき やすお/唐菖蒲高校・図書員/ジョーロ・パンジー・ホースの三角関係は2期持ち越し?

    +3
    -8
  • #

    あの福山潤はなんだったんだ……ラスボス的な何かか?

    +2
    -11
  • #

    ※82
    馬鹿なのはそうだろうがいらない子呼ばわりはちょっと……

    +1
    -0
  • #

    ん、壊れた本
    バイトしてる理由
    なにがあったんやっけか前回誰か教えて

    +4
    -0
  • #

    実際これよりもっと薄っぺらくて幼くて情緒不安定でやらかすやつばっかやけどな現実なんてw 自覚がないやつが一番危ないと思うわ。前半はめちゃくちゃなりに良かったんだけど、急に主人公がモテすぎ好かれすぎ真ん中に来すぎなんは違和感強い。

    +0
    -1
  • #

    ※86
    そんな大層なもんじゃない
    読者側から見たら敵にすらならない単なる主人公の噛ませ役

    +1
    -0
  • #

    本とラケットの金額釣り合ってないだろ
    ラケット高くても2万くらいやろ

    +19
    -0
  • #

    付き合うならやっぱりパンジーかな…他はなんか信用できない。ツバキも何か裏があると思ってビール男仕込んだと思ってたら、冤罪ごめん

    +88
    -1
  • #

    これって
    皆冷静過ぎて萌えにくい

    +0
    -0
  • #

    タイトル詐欺www

    +0
    -0
  • Comments are closed.