魔入りました!入間くん 第11話

魔入りました!入間くん 第11話「使い魔といっしょ!/師団(バトラ)の挑戦」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第11話 コメント

  • #

    OPがくせになるうう!!!!

    +35
    -18
  • #

    作画で損してるな…
    ぜひ漫画を読んでくれ

    +16
    -19
  • #

    左のキンタマがかゆい!クララかいてくれ

    +22
    -8
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +33
    -10
  • #

    バビバビるうう!!!!

    +27
    -6
  • #

    ミギーもどきにオッキした

    +20
    -8
  • #

    クララよ、それで良いのか?

    +27
    -7
  • #

    漫画読んで無いんだけど、読んだ方が良いよって人は+押してちょ!

    +44
    -10
  • #

    先生の使い魔、こわ可愛い

    +21
    -2
  • #

    アレフとベトでかなり対応違うなw
    ワンランク昇格って結構な差があるんだな

    +27
    -3
  • #

    乙女なアメリ会長がめちゃかわ!
    いや~見れてよかった

    +23
    -3
  • #

    バトラって言うからてっきりうみねこの・・・。カルエゴの中の人繋がりで・・・。

    +13
    -3
  • #

    面白かったのは最初の部分だけだな
    あとは全く出なかったし
    それにしても緑髪ウゼー
    声もキャラも

    +6
    -16
  • #

    絵がゴミ

    +7
    -10
  • #

    ※13
    たぶん年齢は関係ないんだと思う。
    あなたの感性にピタリと嵌っただけで。

    +10
    -6
  • #

    少女マンガを朗読させられる
    いじめのようだ
    しかし入間は気にならない

    +8
    -2
  • #

    クララの使い魔は花咲かせた時の謎生命だと思ってた

    +9
    -2
  • #

    悪い子はいねえかー

    +4
    -2
  • #

    今週はクワンクワンからの超悪魔召喚w

    +8
    -2
  • #

    入間の声優さんの声はエヴァのシンジの声優さんと相変わらずクリソツやな

    +6
    -2
  • #

    カルエゴ先生、入間に対して最初は「むしろ●んで欲しい」くらいの印象を持ってたのに、入間の努力と人間性(?)をちゃんと評価して、認めるようになって来てくれてるのが嬉しいね
    あと、凄くいやいや従ってる感が出てて面白いし可愛いw

    +12
    -3
  • #

    単行本は13巻位出てるらしいけど
    あと1クール行くの?

    +5
    -0
  • #

    会長権限で入間は生徒会入りだろうなぁ

    +2
    -1
  • #

    先生は怖い分先生としては上等。今こう言う先生居ないよね。

    +1
    -0
  • #

    使い魔先生かわいいwww

    +7
    -0
  • #

    安心してみれる
    安定した面白さ
    かなり好きだわ

    +5
    -2
  • #

    カルエゴは自分に対しても厳しいし、
    基本的に公正だし、ほんとに「先生」という感じで好きだ。

    +5
    -0
  • #

    ※24
    俺もそう思ったけど予告からするとマグ研究会?に行くフラグが立ってるし分からんな
    マグカップの品評会及び作製をする部活とは一体
    (魔具でしょってツッコミは受け付けておりません)

    +1
    -0
  • #

    EDもクセになる

    +2
    -1
  • Comments are closed.