ONE PIECE ワンピース 第914話

ONE PIECE ワンピース 第914話「遂に激突 猛攻ルフィVSカイドウ」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第914話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみんさーん
    シーバターでーーーーーす

    +17
    -16
  • #

    わーんぴーしゅ!
    わーんぴーしゅ!

    +18
    -12
  • #

    ヒッキピース!
    ヒッキピース!

    +16
    -3
  • #

    さーて、今週の引きピースは?
    ルフィです。今週はドラゴンボールみたいになってしまい申し訳ございません
    とりあえずカイドウにゲンコツ喰らわしました。あとはお玉の回想でいつも通りの引きピースでした
    来週はジョジョリスペクトのオラオラ攻撃で終わる予定です
    じゃん・けん・ぽん  どーーーーーーーーーーーん!!!

    +16
    -3
  • #

    カイドウあれだけくらってまだ脳震盪起こさないのか

    +13
    -7
  • #

    wwえ、なんかルフィーが怒ってるとこおもろいんだけどえ?は、いきなりドラゴンボールか?

    +11
    -4
  • #

    ローのルームで龍の首を落しゃカイドウ征伐終了だったんだが。

    ワンピが小学生向けなのはそういうとこだな。

    +9
    -3
  • #

    お玉の脳梁とかエマ百獣海賊団ノットれるんじゃね

    +11
    -4
  • #

    カイドウは鱗が硬過ぎるからルフィの攻撃やローの能力は効かないと思う…

    +11
    -4
  • #

    怒り絶頂とはいえ、不意打ちするならギア4バウンドマンで
    一気にイケば良かったのに。。。
    そしたらワノ国編終わりだよw
     
    んなワケないかwww

    +6
    -1
  • #

    カイドウ山をふっとばしたけど、ローはもっとでかい山を切ってるからね

    +7
    -1
  • #

    ラノベ系より100倍面白いな!
    ラノベもワンピースも小学生が観れるアニメなのにこっちは誰が観ても面白い!

    +5
    -2
  • #こたつ猫EX

    カイドウVS神龍シリーズが見たい

    +4
    -3
  • #

    ★アクノロギアと比べたらカイドウなンて
    ただデカイだけで強そうに見えないな。
    岩巨人と化したピーカをも切断出来る
    腹巻なら簡単に勝てるだろ。

    +9
    -2
  • #

    仲間<<<<<<<馬<<メスガキ

    +4
    -0
  • #

    ギア3が効くならカタクリより弱いって事?

    +5
    -2
  • #

    メスガキは大事やしな!仕方ない!!
    おもろかった!

    +4
    -0
  • #

    ドラえもんはゲーチス

    +0
    -0
  • #

    このアニメまだやってたんだwww
    何年も見てなくてもう終わってると思ったw
    とりあえず今までの冒険すべてを2時間くらいでまとめて総集編やってくれない?^^
    今更みてなかった分を見返すのメンドウだし^^くだらない引き延ばし分をカットすれば面白いもの出来るんじゃない?w
    まぁこのコメントの数からして終わってるけどw

    +4
    -0
  • #

    ★追加シーン大量導入で引き延ばしがクドイ。
    走ッて叫ンで殴るだけだな。中身が無い。

    +6
    -0
  • Comments are closed.