異世界かるてっと2 第1話

異世界かるてっと2 第1話「参戦!てんこうせい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと2 第1話 コメント

  • #

    待ってました!やっぱり面白いよね

    +83
    -32
  • #

    2期が始まったよ
    楽しみだ

    +76
    -31
  • #

    転校生(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    +56
    -21
  • #

    売り上げ1500枚で二期とかw

    +37
    -46
  • #

    登場作品の宣伝をして続編につなぐという売上以上の役割があるからな。つーかショートギャグ作品で1500枚ってそう少なくないぞ

    +56
    -37
  • #

    >>5
    低予算ショートアニメで1500って普通に成功やぞ
    3000とかでもショートだと大成功レベル

    +69
    -24
  • #

    ぷーくすくす

    +47
    -19
  • #

    この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる あるんかな?

    +50
    -23
  • #

    キャラってか作品増やしてくと個々の出番削られて内容薄まるからあまり増やさないでほしいな
    紹介も兼ねてるから出版都合なんだろうけど・・・

    +37
    -12
  • #

    導入だから、まだ様子見

    +26
    -18
  • #

    つまり2000枚以上売れたストパンSDは大成功なのか

    +28
    -14
  • #

    タイトル詐欺だったでござる

    +27
    -19
  • #

    #9 話題性が低いし、勇者枠は埋まってるし、可能性皆無。
    勇者、冒険者、軍人、タイムトラベラー、異形種以外で話題性がある角川ならワンチャンありかも

    +24
    -20
  • #

    盾の人じゃねえかw

    +30
    -11
  • #

    今期唯一の救い、安定度ピカ一

    +30
    -12
  • #

    >>12
    大成功ではないけど普通に成功だよ

    +24
    -7
  • #

    盾の勇者だったら盾じゃなくて槍と剣と弓をボケ担当に連れてきた方がいいと思うんだけど

    +31
    -9
  • #

    嬉しすぎて涙が

    +35
    -4
  • #

    話はつまらんけど盾追加で売り上げ増えるのか減るのかだけ楽しみ
    1500↑だと思う人は+
    1500↓だと思う人はー
    を押してね

    +59
    -37
  • #

    大盾使いといえば極振りした毒娘だろ?

    +51
    -8
  • #

    あれ?転スラのリムルは?

    +46
    -7
  • #

    >7声優に金使いすぎてとても低予算アニメとは言えない

    +33
    -7
  • #

    つまり盾の続編やるのか。歌の方は意外と人気あるよね。

    +18
    -5
  • #

    うんまあ、ほのぼのやってくれたらええんよ。

    +24
    -10
  • #

    >20俺はピッタシだと思うので押さない!!

    +12
    -8
  • #

    何時面白くなるの?

    +16
    -9
  • #

    最後盾の勇者かっこいいw

    +15
    -6
  • #

    増えた!
    かるてっとじゃなく、くいんてっと?

    +25
    -5
  • #

    久々に尚文をみられた!!!
    そして、、、なんか時間伸びてない?1話だから?
    さすがに5分で5タイトルは無理だと気づいたか

    +9
    -10
  • #

    別のクラスだからカルテットなんじゃない?(どんな理屈だよ)
    なんにしても尚文パーティー勢揃い、、、って第2王女は?

    +17
    -1
  • #

    盾は三期まで決まってるからむしろ盾が一番必要なんだぞ

    +26
    -4
  • #

    盾が来てくれたかぁ。嬉しいなぁ。

    転スラも来て欲しいなぁ。

    てか、もう異世界クインテットになってしまった。

    +23
    -6
  • #

    メイン盾きた!これで勝つる!

    +17
    -5
  • #

    ヴィーシャ、なにげにトルネード投法

    +15
    -2
  • #

    アインズとアクア、前後に並べて大丈夫か?

    +10
    -8
  • #

    なんなら尺30分にしてほしいwww

    +24
    -5
  • #

    >>1 もう見なくていいよ。つってもドMだから次回も見るんだろうけどw

    +4
    -2
  • #

    普通にエアストとセカンドのシールド割られるの草
    オバロは優遇せんと信者が騒ぐからなぁ

    +16
    -1
  • #

    ここで腹黒眼鏡を召喚しよう

    +4
    -1
  • #

    >39
    おい!また1さんに手出すのか?!お前はどうやら本気で1さんと殺り合いたいようだな!!何が起こってももう知らんぞ!1さんの本気はまだ見たことないんだからな?!1さんは今すごーーーーーーーーーーい必殺技編み出してる最中だからな!覚悟しとけよ!!!

    +7
    -1
  • #

    フィーロにまたあえるのが
    鳥好きとしてうれしい

    +10
    -2
  • #

    なんか完全に盾に持ってかれてる気もしなくもなくもないかもしれない

    +8
    -2
  • #

    どこまで増員すんの?

    +12
    -3
  • #

    5組目が来たから、クインテットかと思ったが、制作クリエーターが初めの4組の人だけだから、今後増えてもカルテットのままだろうな

    +4
    -2
  • #

    リムルも転校してきてほしいけど、転スラは角川じゃないから無理なんだろうなぁ……惜しいなぁ……

    +16
    -6
  • #

    やっぱりおもしろい
    なんかふんわかした感じがたまんない
    クラスのみんなもかなりうちとけてるな

    +18
    -4
  • #

    観られるアニメが増えて良かった

    +6
    -2
  • #

    新キャラが守備範囲外のだった
    迫害とか胸くそ展開の面白いと思えなくて

    +7
    -2
  • #

    いきなり盾がスイッチの形に変わって転移とか…ひでぇw
    でも別世界だと迫害されないからまだ救いはあるのか?

    +9
    -1
  • #

    ※40
    時期的に最低限の盾の強化方法も知らない超縛りプレイの頃だから
    ラスボス勢(?)の投球を止められただけでもすげーかな

    +8
    -4
  • NoAnimeNoLife

    盾ファンにはうれしいだろうが、生真面目な盾の連中じゃギャグアニメとしちゃ扱いにくいだろ

    +19
    -1
  • #

    一回きりだから許せたやつだろこれ
    なんかミニキャラの外伝もの横行してるけど
    どれも糞つまらん

    +4
    -2
  • #

    よく知らんがこのナオフミはまともそう

    +6
    -4
  • #

    パックのにゃーが可愛すぎた

    +17
    -2
  • #

    祝え空前絶後の超絶怒涛の摩訶不思議合体アニメ
    その名は異世界カルテット2その続編の開幕である

    +4
    -1
  • #

    とりあえず三馬鹿はいなくて一安心

    +7
    -2
  • #

    粉塵爆発って知ってるか

    +3
    -1
  • #

    ≫22
    異世界物を集めてるんじゃなくて、KADOKAWAが自社の商品を宣伝する番組だからね
    転スラはKADOKAWAじゃない
    3があって追加されるとしてもKADOKAWAで出版してる作品

    +5
    -1
  • #

    >>51
    盾に限らず伝説の武器って謎が多いからね
    基本的に素材入れるとそれに応じた武器が解放されて変形可能になる
    他にも派生元の武器を使い込んで固有能力をマスターしてたり
    当人のレベル等が解放条件にも含まれてはいるが
    理論上使い手=勇者の潜在能力を無限に引き出す武器ではある
    他にも強い感情や、特別な力の干渉で新しい武器が解放されるケースもあるから
    もしかするとスイッチシールド(仮)を解放する条件をあの場orそれ以前に満たしていたのかもしれん

    +4
    -2
  • #

    出落ち草

    +2
    -1
  • #

    待ってました!これから楽しみだな
    もはやカルテットじゃなくてクインテットだけど

    +3
    -1
  • #

    槍の勇者は欲しかった

    +2
    -4
  • #

    あれ、盾ってカドカワだったのか。
    それにしたって、本当に出て来るとは思わなかった。

    +5
    -0
  • #

    デスナイトはスバルの闇魔力みたいので戻せよ。
    なんで自然に戻ってんだよ。

    +3
    -0
  • #

    ナオフミが召喚された上に裏切られた話を聞いたら、目に涙を浮かべつつ
    「うわー俺なら泣いちゃうかも」
    ぐらい言ってあげよう。

    +3
    -2
  • #

    ほほぅ、マーレの一撃を止めた上に跳ね返すか。
    殴り系魔法少年男の娘マーレの一撃を。

    +5
    -2
  • #

    悔しいが見てしまうな。
    まあ秋季は見る物が無くて悲惨だったしな。
    今季も豊作というわけではないし。

    +7
    -2
  • #

    無理だな。
    5分見れなかった。
    人気作寄せ集めときゃ何とかなんだろ的なオールスターは好きじゃない。

    +3
    -5
  • #

    おじさんだってコイバナは好きだww

    +10
    -0
  • #

    フィーロ見れただけで癒された。

    +6
    -2
  • #賢者の石

    異世界カルテット復活!!
    えー!勇者と言えるの尚文だけだろ!
    アインズは世界の支配者(予定)だし、ターニャは軍人!
    カズマたちは引きこもりだもん!(リアルワールド世界限定)
    (笑)

    +2
    -2
  • #

    この成功しなかった異世界ものそっちのけでやってるのすこ

    +3
    -1
  • #

    2期はえーよwかんたんアニメだから作りやすいのか

    +5
    -2
  • #

    まさかの「野茂投法」で投げるとは・・・・・。

    +4
    -3
  • #

    盾だけ駄作すぎるだろ
    他の作品が可哀そう

    +17
    -10
  • G

    これが真の今期覇権アニメか・・

    +3
    -3
  • #

    用務員のおじさんコンビ、キャスティング最高じゃないか!

    +9
    -2
  • #

    おっとり系の女の子がトルネード投法で剛速球とかさすがにビビる
    角川の転生組、アニメ化が決まってる、原作ストック有り、主演が人気声優(悠木碧)、天性前は女子高生…今こそ蜘蛛子の出番でしょ
    まぁ蜘蛛子だと会話ができないしアニメ化も停滞してるっぽいけど…

    +7
    -1
  • #

    会話出来ないってどういう事?女子かう生みたいな感じ?

    +5
    -1
  • #

    >>81
    蜘蛛だからそもそも声帯がない感じ
    人と会話をするため&美味しいゴハンを食べるためにアラクネ(上半身が人間で下半身が蜘蛛)に進化するっていうのがとりあえずの目標

    +4
    -1
  • #

    こ の す ば

    「今の所、俺が日本から来た事を全く活かせていないだろ。そこで、俺達にも簡単に作れそうでここの世界に無い日本の便利グッズとかを、売りに出してみるってのはどうかなって思ってな。」
    「便利グッズ? ……例えばどんな物だ?」
    「うーん。沢山あるが……。例えば、この街にはライターなんて物は無いだろ? ガスライターは無理だとしても、この街にはオイルとかはちゃんとあるのに、ジッポとか使ってる人は見た事無い。ティンダーなんて着火魔法があるから誰も発明しないのかも知れないが、お手軽に火を起こす道具って見かけないよな」
    「おおっ。言われてみれば」
     俺の言葉に、アクアがぽんと手を打った。

    +3
    -1
  • #

    慎重勇者は慎重過ぎてボタン押さなかったんだな·····。

    +10
    -0
  • #

    盾はまだこのメンツに並ぶには早いような

    +8
    -2
  • #

    盾見てないけど確実に格落ちだよな

    +9
    -0
  • #

    まだ転校生いそうだし天スラ来て欲しいわ
    慎重勇者も来るならギャグ増えそうだから楽しみ

    +4
    -2
  • #

    天スラは講談社だから無理やぞ
    イセカルは角川グループの異世界アベンジャーズや

    +6
    -1
  • #

    転スラ無理か…
    そうだ!剣の勇者スライムにして『転校したらスライムになった剣』っていうのでどうだろう?
    いろいろ大人の事情壁とかぶち抜いてほしい

    +2
    -1
  • #

    個人的にはまちおなるぞうさんに来て欲しかったw

    +3
    -1
  • #

    異世界かるてっとなら、SAOいれろや~wwwww

    +3
    -6
  • #

    全部見てる俺にはドンピシャですわ

    +3
    -1
  • #

    あの打球盾三重しないと抑えられないのか

    +2
    -0
  • #

    慎重勇者マジでINお願い!

    +2
    -0
  • #

    あれ?今まで武器を持参したキャラっていたけ?

    +1
    -0
  • #

    ダメ神様の中の人はマジ女神です。

    +2
    -2
  • #

    3バカ勇者はパーティーごと3組に編入してゆんゆんが一人浮いてるクラスになってたら面白い

    +0
    -0
  • #

    タヌキ娘はロリ状態で出て欲しかった。

    +2
    -0
  • #

    ショートのレムの中の人、天ちゃんになっとらん?

    +1
    -1
  • #

    メルティがいないのはちょっと寂しい

    +2
    -0
  • #

    そういえば…このすばの作者
    福井県出身らしい…

    +0
    -0
  • #

    >>89
    賢者の孫も角川だから出せるぞ

    +2
    -1
  • #

    盾勢は、他のメンツと比べると割と過酷な環境や境遇で
    異性界で生きていたから、結構マトモそうだな

    +1
    -2
  • #

    慎重勇者はダメ神枠が埋まってるから無理じゃね

    +0
    -1
  • #

    蜘蛛ですがなにかは2020年のアニメ化が確定したっぽいし3期あたりで参戦する可能性が出てきた

    +3
    -1
  • #

    ※33
    マジか!
    12話以上やってるから一期限定だと勘違いしてた

    どんな形であれまた盾勇が見れて嬉しいよ

    +1
    -4
  • #

    アインズ様の観察眼はレベルが違う

    +0
    -0
  • #

    ここで超駄作異世界チート魔術師が登場するのはどうか?

    +0
    -0
  • #

    盾繋がりで極振りが転校してきたら笑うが、ゲームネタだから無理か。
    そもそも異世界じゃないしな。

    +1
    -1
  • #

    なんでもかんでも異世界だからって転校させて来ると、この作品の価値が下がってしまう。

    +4
    -0
  • #

    ※18
    他の勇者を連れてきちゃうとことあるごとにギスギスしそうだし、下手に勇者間の関係性がよくなったら話の本筋と矛盾しかねないからなぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    ※105
    続々参戦も悪くないが、いいところを見てカズマたちを解放してあげてほしくもある

    +1
    -1
  • #

    君はこのアニメに何を求めてるの?価値が下がるとは…?

    +3
    -0
  • #

    いやボール強すぎだろwww

    +0
    -0
  • #

    ハードモード組が増えて良かったなスバル(仲良くなれるとは言ってない)

    +2
    -1
  • #

    ※100
    どうせ出てくるやろ

    +0
    -0
  • #

    ついにかるてっとじゃなくなったな。
    逆に八組にまで増えればかるてっとVSかるてっとをやるという名目でタイトルを守れなくもない

    +0
    -0
  • #

    ※77
    盾の中だるみは酷かったけどナオフミたちは好きだから来てくれてうれしいわ。キャラがよければええんや

    +2
    -1
  • #

    粉塵爆発って何の授業してんだよwww

    +3
    -2
  • #

    >>103
    リゼロもいい勝負だと思うが

    +2
    -2
  • #

    下着一枚、無一文からのスタート
    ゲームっぽい世界なのに攻撃力が無い(本当に無い)せいでまともに魔物とも戦えない
    やってもいないのに強姦魔の汚名を着せられる
    武器屋のおっちゃん以外まともに相手してくれた人がいない、という状態はなかなか無いかと
    十二国記の陽子より条件厳しいと思う

    ゲームで言えばFC版DQ1の「世界の半分を貰った」時に教えてもらう復活の呪文でスタートして
    ラダトームで購入できない状態に近い

    +0
    -2
  • #

    盾なんていらない。転スラもいらない。
    盾も転スラも魔王になり俺tueeeになって、2期以降は人間を虐殺し続ける話になる。原作読んでて嫌になったわ。それが面白いとyoutubeに書き込んでる人もいるけど。

    +3
    -1
  • #

    なんで慎重じゃなく盾なんだ? フィーロが欲しかったのか? わからん。どうすんだ、これ?

    +2
    -3
  • #

    あの三バカ勇者がいるから、盾のコメディが生まれるんだよ。三バカ勇者のいない盾なんて……ん? 三バカ? あっ、そゆことね。理解したw

    +1
    -0
  • #

    >>119
    当時のなろうの流行りだったからね
    同世代の金文字使いも神的なのになって終わりだし
    その世代で無職転生が一目置かれてたのは最強キャラじゃないパパスポジションだったからだし

    +1
    -2
  • #

    盾で弾いたボールがアクア様に当たると思ってたのに・・・

    +3
    -1
  • #

    転校生って男女が入れ替わる奴じゃないのか

    +1
    -0
  • #

    このすばの駄目神、慎重勇者の汚女神
    このコンビが見たい
    あ、リスタは別に駄目じゃないけど顔が汚くなるから汚女神だと思うんだよ僕は

    +4
    -0
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。
    もう少しゆっくりお願いします。

    +2
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -0
  • #

    >>127
    そんなんあったねー

    +2
    -1
  • #

    本好きのマインが図書委員とかで出ないかな?
    まぁ無理か。

    +1
    -1
  • #匿名

    平野の倒し方を教えてください!

    +1
    -0
  • #

    盾?見てないから知らん

    +3
    -2
  • #

    最後がリナ・インバースがでてきてギガ・スレイブ(召還魔法)で元の世界へ送り返して終わりです

    +0
    -0
  • #

    >>132
    あくまでもゲスト扱いだから
    クラス対抗行事と最後に出るくらいじゃないかなと思ってる
    あくまでも4作品のキャラが中心

    +1
    -0
  • #

    角川からの出版、小説家になろう作品が多い→アニメ化決定している無職転生が、番宣で最終話に出て来そう。

    +1
    -1
  • #イクス 

    盾の勇者達も来たか・・・多分、角川のノベル
    登場人物は参戦するでしょうね。

    +0
    -0
  • 平野の倒し方についてコメントを

    >>132
    こういうやつどうやってやるん?

    +1
    -1
  • #qwertyuiop

    平野が鬼畜な件について

    +0
    -0
  • #

    収録ぜったい複数日かけてるな

    +0
    -0
  • #

    慎重勇者とか2話で切ったから、知らない。
    本好きは6話くらいで切った。

    盾は、いせかるには異物だな。

    +0
    -0
  • #

    セカンドシールドまで破壊する打球って。。。w
    さすがはマーレwww

    +1
    -1
  • #

    今週出番の無かったキャラ達(幼女戦記のお偉いさんとかロリババとか)が来週登場ってところかな?

    +1
    -0
  • Comments are closed.