BORUTO-ボルト- 第140話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第140話「ポテチに負けた心転身の術」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第140話 コメント

  • #

    俺が!1番だ!
    不正するなよ運営!
    絶対だぞ!

    +22
    -15
  • #見届人


    過去になにかあったのかな?www
    でもまぁ、よし、見届けた!
    私はここに1が正当な1コメ者と
    見届けをしたことを宣言しますw

    +12
    -6
  • #

    デブ嫌いなんだよ
    二度と出すな

    +14
    -8
  • #

    ナルトも過去に監獄に入ってたな~。
    ネタ切れだな。

    +13
    -2
  • #

    何でボルトにしたんだろ、
    ナルト後継ならサスケのその後を書いた方が良かった
    んじゃないかな。
    その方が話も広がった気がする。
    こんな自己中クソガキよりサスケの旅が見たかったわ。

    +10
    -8
  • #

    1よ
    おうえんすっぞ!

    +9
    -1
  • #

    歳いくつか知らんけど、13の子供のいる格好じゃないよな、イノって

    +7
    -0
  • #

    1よ応援すよぞ!
    ・・・・ここ半年のマイナス連打している奴、案外、運営側にかかわりがある奴かもね

    +4
    -1
  • #

    淫乱だねぇ

    +1
    -1
  • #

    ヒステリックで最悪な嫁だなぁ…
    やっぱヒナタがいいわ

    +3
    -1
  • #

    「ポチに負けた心転身の術」って見えたww

    +1
    -1
  • #

    主人公の活躍しないアニメだな。
    次回でやっと主人公出てくるけど監獄行きとか、
    ストーリーが無茶苦茶すぎるだろ。

    +4
    -1
  • #

    第1話の最初のシーンがテレビで流れるまであと何年かかるんだよ。。NARUTOシリーズ寄り道が多すぎてほんと飽きる
    NARUTOの少年時代と完全に繰り返しじゃねえか
    寄り道長すぎなんだよずるずるといつまでも

    +3
    -0
  • Comments are closed.