歌舞伎町シャーロック 第15話

歌舞伎町シャーロック 第15話「あの人はいずこ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第15話 コメント

  • #

    うーん…
    楽しみに視聴してる人には悪いけど、これを2クールもやる必要あったのかなぁ?
    1クールでまとめときゃ良かったんじゃないの?
    人気があるようなら2期とか…?
    人気があれば…ね草

    +6
    -31
  • #

    ハドソン婦人腕ムキムキなのでへそ出しルックの腹筋はつるつるで違和感パネェ!

    +14
    -1
  • #

    メアリかわええな

    +26
    -10
  • #

    なんだこの…捨て回のようで次回以降につながっていく中途半端な話は
    推理過程も名前と薬品の連想で雑
    気になる点は一色鉄男が刑務所でモリアーティの手当てをしてくれた人と同一人物っぽいことだけか
    シャーロックの推理も名前と薬品からの連想で推理

    +5
    -4
  • #

    お姉ちゃん・・・

    +17
    -4
  • #

    一色と京極が似てて混乱してしまった

    +11
    -2
  • #

    はて?何でメアリこの依頼受けた?メリットないじゃん、ってかメアリチョー小悪魔だけど憎めん、かわいい❤️

    +5
    -4
  • #


    やっちゃった勇み足

    +7
    -1
  • #

    京極勃たなかったか・・・

    +10
    -0
  • #

    ジョンワー小林かっこよかったぞ、あっちの小林はあまり活躍しなかったが…

    +5
    -0
  • #

    >>1
    お前みたいな萌えアニメばっかみてるような奴には1クールで良かったかもな。

    案の定1コメには馬鹿が書き込む法則当たってるわw

    +14
    -4
  • #

    何がつまらない、何が悪いとか4コメみたいに自分の感じた事をちゃんと文字に置き換えることの出来る奴は中身のあるアンチコメとして必要。

    それが出来ないのはただの構ってちゃんのガキ。

    +13
    -5
  • #

    楽しみにしている人には悪いけどと前置きしつつも最後に皮肉交じりの草

    人間性が分かりますな^^:

    +11
    -3
  • #

    最初の方の血がドバーッて降るの何だったんだ?1クール目と同じで大きな流れがあってそれの事件の伏線って事かな?

    +3
    -0
  • #

    VIY ようこそVIYのウェブサイトへ
    代表 五所川原公子からのご挨拶
    あなたはビジョンについて考えたことがありますか?
    人間関係の悩み、体調が優れない、借金、子どもの不登校問題…誰しも悩みを抱えています。ビジョンはそういった問題をすぐに解決するわけではありません。が、しかしビジョンを磨くことで、必ずあなたの魂は浄化されます。真のビジョンを手にしたとき、あなたはどんな問題もあなた自身の力で解決できるようになるのです。もしあなたが自分のビジョンに自信が無くても大丈夫。私たちがついています。VTYのサロンにはたくさんの仲間がいます。真のビジョンを手に入れ、幸せいっぱいの毎日を送りましょう!
    〜VISION To You〜
    人のためになる仕事してみませんか?

    +0
    -6
  • #

    誤 VIY ようこそVIYのウェブサイトへ
    正 VTY ようこそVTYのウェブサイトへ
    弊社担当の手違いにより間違いがある事が発覚致しました。この度は弊社の不手際によりご迷惑をお掛け致しました関係各社に深くお詫びを申し上げます。今後またこのような事態が起きぬよう、より一層の注意管理を徹底していきたい所存で御座いますので、これからも何卒弊社をご贔屓して頂けますようよろしくお願い致します。

    +4
    -2
  • #

    その謝罪文はちょっと駄目だな…ご贔屓って所をご愛顧とした方が印象良いな。もうちょっと勉強しなさい…だが君には期待をしている!頑張るように期待を込めて86点って所かなw

    +4
    -2
  • #

    週5で泌尿器科かかりやがれはワロタ

    +5
    -0
  • #

    めっちゃ面白い訳では無いが先週のに200倍くらい良かった

    +3
    -0
  • #

    鳥海の声でいかがわしさ5倍

    +2
    -0
  • #

    ワトソンのおせっかいがこの作品を
    ハードボイルドにも推理物にもならしめていないのが
    今回ではっきり理解したわ
    ただの善人がレギュラーとか進行の邪魔にしかなってない

    +1
    -3
  • Comments are closed.