ハイキュー!! TO THE TOP 第7話

ハイキュー!! TO THE TOP 第7話「返還」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第7話 コメント

  • #

    菅原のつっこみ好きだわw

    +26
    -8
  • #

    そういえば俺の学生時代のポジション
    ミドルベンチだったなあって。。

    +22
    -9
  • #

    政治は応援するものではない監視するものだ

    +24
    -9
  • #


    ┃  "
    ┣━

    ┃    ¯╱

    これすき

    +25
    -9
  • #

    実際次のインターハイ予選で伊達工に負けるしな

    +25
    -17
  • #

    俺は、二階センター

    +17
    -6
  • #

    おもろかったー
    今日はゼロと二の日だぜ

    +19
    -10
  • #

    4期はどこまでやるんだろうか。そもそも何話構成?

    +16
    -7
  • #

    はやく稲荷崎戦見たいな〜 アニメでそこまでいくか知らんけど

    +12
    -7
  • #

    確かに面白いが、この4期は1期から4期まで作った方々への冒瀆だ。

    +21
    -10
  • #

    無駄に作画がよい

    +12
    -4
  • #

    この感じだと春高前で終わりかな?

    +10
    -3
  • #

    それぞれキャラ立ってんなぁ
    やっぱり烏野が好きだわ

    +13
    -3
  • #

    一瞬で解決するんなら前回ノヤっさん激おこのところで切るのはやめてほしかったかも
    一週間心臓に悪かったわ

    +12
    -2
  • #

    良い回だったなぁw影山の想いも悩みも『そいつの実力の少し上を要求するプレー』で解消されたみたいだし。あのコーチこれぐらい教えてやれば良かったのにw
    烏野にはサボりたい奴、遊びたいだけの奴、同好会気分の奴、足引っ張りたい奴、とかがいないからいいよな。
    影山は勝ちたい強くなりたいマンだよな。ここに強くなりたいだけマン、勝ちたいだけマンが絡んでくるとそれでまた問題発生するよなw

    +14
    -1
  • #

    面白いけど、面白いんだけど、もうちょっと話が進んでほしかったな

    +9
    -1
  • #

    あいつ生意気だからシメヨウゼボコボコネチネチみたいなノリにならないのが良い
    そういう陰湿なのやたら多くてもうお腹いっぱい

    +6
    -0
  • #

    ある意味、優しい世界

    +5
    -2
  • #

    影山がイラついてたのは全国レベルと比べたからだろうな。
    あの合宿のメンバーだったら余裕で決めてたんだろ。

    +7
    -1
  • #

    >>10
    どこらへんが?

    +5
    -0
  • #

    リアルとかけはなれてるからこそ面白い
    現実では爽やかどころかドロドロしているからな
    女マネも当然だが裏で男遊びが激しい奴しかならないしな

    +4
    -2
  • #

    緑のジャージの先生が可愛い・・・可愛い・
    ・・

    +7
    -1
  • #

    進みが遅いけど
    意見言い合って摺り合わせしてるやりとり好き
    あと、一番練習量が足りてないはずの日向が成長著しいのも見ててワクワクする。

    +6
    -2
  • #

    烏野の伸びしろを感じる回だった!

    +8
    -1
  • Comments are closed.