プリンセスコネクト!Re:Dive 第2話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第2話「きまぐれ猫の悪戯~黄金色のポカポカおにぎり~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第2話 コメント

  • #

    AbemaTVで先行で見たけど、コメントが[この演出このすばに似てる] [このすばの作画やん] [このすばのパクり]とか
    このすば、このすばうるせーよ💢
    このすばのアニメ会社が作ってるけど、このすばと別作品だからな

    +108
    -47
  • #

    石鹸洗剤石鹸洗剤…

    +39
    -76
  • #

    ミッフィーの口になる・・・パクリじゃねーかww

    +26
    -38
  • #

    〉1
    このすばに親をタヒされたんかおめー?

    +38
    -42
  • #

    キャルちゃん可愛いです

    +40
    -26
  • #

    キャル、水キャル、ニャル!
    トリプルキャルアタックを仕掛けるぞ!

    +38
    -24
  • #

    面白いな
    メディアミックスのお手本みたいな内容
    今後OPで出た多数のキャラが絡んで来るんだろうけどダレる心配なさそう

    +35
    -24
  • #

    一言!! 可愛いに尽きる

    +30
    -25
  • #

    コッコロの口が肛門になるのが嫌だな
    汚い

    +23
    -44
  • #

    このすばのパクリ

    +29
    -95
  • #

    ばぶ味が足りないよ!
    マシマシでお願い

    +22
    -22
  • #

    きれいなこの○ば!2話もよかったー。
    OPの最後の秘密感がいいね!

    +16
    -34
  • #

    コッコロがたまにミッヒィーになるの可愛い。肛門に俺のデカマラ突き刺したい

    +23
    -34
  • #

    話が頭に入ってこない
    なんかよくわからんアニメだな

    +29
    -18
  • #

    オープニングが「サクラ大戦」!?

    +28
    -19
  • #

    脳死で可愛いな作画良いなって思いながら見るといいよ、深く考える必要ないから

    +25
    -20
  • #

    プリコネ最高かよ!w キャラ出ないけど!!w
    やっぱサイゲアニメは最高ですな♪

    +19
    -21
  • #

    どんどん仲間が増えるかいな
    にしても
    可愛い面々
    ハズレくじ無し

    +24
    -25
  • #

    >1
    腹立たしいのは理解できるが似てるって感じるのは仕方ないとは思うけどね
    実際初見の俺もあれ?って思ったくらいだし
    だがパクりとは思わなかったけどな
    別作品の信者のコメなんか気にするだけ無駄だからあまり気にしない方がいいぞ

    +23
    -25
  • #

    猫舞くるみ じゃないか!?

    +12
    -13
  • #

    古臭いOP好きだわ。

    +17
    -17
  • #おにぎり

    ぺこちゃんに食べられたい人生だった

    +18
    -14
  • #

    今期アニメの中でもクオリティ高くて最後まで視聴決定です

    +27
    -26
  • #

    ゲームのOPと同じ曲で胸アツ

    +24
    -19
  • #

    >>13
    そのポークビッツしまえよ

    +24
    -21
  • #

    異世界スマホの2期?

    +11
    -33
  • #

    ミッフィーは1話に1回まで

    +14
    -17
  • #

    主人公いいね
    こういうことだぞ鯖太郎

    +20
    -17
  • #

    同じ監督が作ってるんやから似てるのは当たり前だろ
    兄弟作なんだから。
    本人の作品が本人の過去の作品に似ていてもパクリとは言わない。

    +29
    -22
  • #

    ペコリーヌが馬小屋で寝泊まりしてるシーンなんかはあえて連想さしてる感すらある
    作り手は似ているとかそんな小さいこと気にしちゃいないのさ

    +20
    -17
  • #

    嫌いな作品に縋ってないで好きなモンに時間使え
    人生は有限だぞ

    +19
    -17
  • #

    ああ、これ名作になるわ。
    ソシャゲ原作でよくこんなプロット組めたな、予想もしなかったわこんなん。
    このすばの監督有能だわ。

    +19
    -23
  • #

    >>30
    ほんとこれ
    プリコネアニメが良いか悪いかは正直どうでもいい
    けど、なんも調べないで同じ会社または同じ監督が作った複数の作品に関してどちらかがパクリとか言ってるの見かけるともうね。。。見てて呆れる
    あっプリコネに関しては会社は違ったと思うんだけど。
    プリコネ→CygamesPictures
    このすば→Studio Deen
    だと思いますよ

    +12
    -14
  • #

    歌、やばいですね☆
    少しずつで良いから普段から練習しなよ…

    +21
    -20
  • #

    個人的にはめっちゃいい
    一般的に見ても良作に入るんじゃないか?今のところ
    あとは〆方ですべて決まるだろうな

    +22
    -20
  • #

    >13
    器用だな、自分のに刺せるとかw

    +11
    -18
  • #

    ユウキを無個性にして選択肢選ばせた風のセリフだけにしてる作り方が上手いな

    +6
    -16
  • #

    ほんのり所々に出るこのすば感が良い感じにマッチしてる。
    自分が好きな作品とその作り手が一緒だと謎の安心感が湧く

    +4
    -20
  • #

    荒くれ者のアニキ(C.V.稲田さん)洗剤売りつけられたとかw
    この世界にもアクシズ教の総本山みたいな町があるんかw

    +14
    -11
  • #

    キテレツ大百科ていうドラえもんのパクリアニメがあるらしいからそっちも叩いてこいよ。

    +13
    -54
  • #

    スマホアプリもアニメのどちらの質も
    プリコネ>>>このすばでワロタww

    てかこのすばは単なる過大評価アニメで有名で、
    実際ストーリーも荒くスッカスカだった。

    +11
    -33
  • #

    エンディングの絵がめっちゃきれいで丁寧。
    美術的なセンスも素晴らしいです!

    +28
    -25
  • #

    作画は凄いキレイだけど内容は特筆するものが無いよね。
    まあまあ面白いって感じ。

    +13
    -18
  • #

    キテレツとドラえもん同じ作者

    +30
    -16
  • #

    ググったら作者とか分かる
    キテレツ大百科古いな

    +15
    -31
  • #

    主人公かわいい、あまり喋らないのいいかも

    +8
    -26
  • #

    47ググったから知った
    みてたら昭和の人だろう

    +12
    -26
  • #

    キテレツ大百科とドラえもん
    藤子不二雄の作品なんだ関係ないが

    +17
    -14
  • #

    42ネタになって草

    +28
    -7
  • #

    ドラゴンの財宝ほったらかし?

    +11
    -11
  • #

    何かいろいろ混ざってんなー
    それだけ金かけてるってことなんだろうけど

    +4
    -8
  • #

    このすばのパクリアニメかよ、こんなもん作ってないできつめのやばいでも作ってろ!

    +3
    -87
  • #デカ枕ちゃん【24歳学生】

    プリンスコネクトと聞いて

    +8
    -12
  • #

    ペコちゃん、剣強い、素手も強いなんて犬夜叉みたいだなあ。

    +8
    -7
  • #

    パクリーヌさんちーす

    +6
    -22
  • #

    批判してもこのすばが始まるわけでも無いのに視聴者様は怖いなぁw
    面白ければ何でもいいやろ

    +17
    -9
  • #

    同じような感じになるのは引き出しがないから

    +7
    -11
  • #

    昔からゲームはしていたがストーリーは全部飛ばしていた
    今回初めてストーリー観たが意外に面白い
    まーゲームでは今まで通り飛ばすけどw

    +7
    -10
  • #

    オリキャラの起用声優とか変な街でおばさんに洗剤売りつけられたとか馬小屋とかあからさまだよな
    このすば人気のただ乗り

    +6
    -12
  • #

    主人公だけじゃなく池沼ばかりで
    見ててイライラしてくる・・・

    +6
    -34
  • #

    竹ご飯おいしそう

    +8
    -7
  • #

    サクラ大戦とこのすばと出川をパクったアニメですね
    ヤバいですね!

    +8
    -9
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +3
    -26
  • #

    主人公がラスボスの蒼井翔太に説教して顔面そげぶパンチ食らわすまでがテンプレだぞ。

    さて、世界の敵であるリトルリリカルは一体何話で出るかな?
    ここまで面白いからこの先不安になってくるw

    +6
    -5
  • #

    馬小屋もそうだけどモブもキャラが濃くていい人なのも共通してるね。

    +6
    -8
  • #

    おいっす~おいっす~おいっす~

    +2
    -8
  • #

    リゼロに負けた敗北者

    +6
    -8
  • #

    ペコリーノの必殺技で爆風がティアラになってるのいいね
    ゲームも同じなのかもしれんがなんか感心しちゃった
    あとOPのイントロからサクラ大戦で各所にも似たとこあって
    同じ人なんだろうけどあからさまなのはさすがに目立つ…
    今話はお金に困ってたわけだがドラゴンの財宝も手に入れて
    ギルドも作り順風満帆な塩梅になったね
    作画はドラゴン戦にかなり注いでるものの他もかなり
    細かいとこ動かしててよかったよね
    モブの目が点なのも配分よくて低カロリー
    何話まで余裕あるかは分かんないけどクオリティを
    下げるときは休止でもいいと思えるわ
    そんなわけで来週までコロナレイーン!!

    +4
    -7
  • #

    ドラゴンの噛みつきの素早い動きが笑えて好き

    +4
    -6
  • #

    アニメのまとめサイトといっしょでイキリ鯖太郎が荒らしてるのかね

    +5
    -14
  • #

    この作品、良くも悪くもキャラがカワイイしかない・・・

    +16
    -8
  • #

    ABEMAのリアタイのコメなんか間に受けんなよアホか

    +14
    -7
  • #

    防衛タンクptにこっそりリノナレイン入れる奴って外道だよな

    +2
    -8
  • #

    >69

    プリコネの世界に来たと思ったら使い物にならない雑魚キャラのレム、ラム、エミリアが出てるリゼロがどうしたって?

    +8
    -6
  • #

    今のところ原作のような崩壊したシナリオじゃないのが救いだなぁ。原作は主人公の行動を他キャラが逐一解説するとかアメスの無駄な干渉とか本当に台詞の選別してるのかこれ?レベルの言葉の羅列とかあるから本当安心して見れるのは嬉しい。

    +26
    -4
  • #

    何が「おいしい」やねん、この裏切り野郎が!

    +6
    -9
  • #

    >>62
    そんなんじゃ棒立ちか名前叫ぶしかしない鯖太郎みたら血管切れるぞw

    +10
    -3
  • #

    オープニングが綺麗すぎてヤバい。 ですね。

    +19
    -1
  • #

    キャルの声内田真礼ちゃんかと思ったw
    立花理香さんに注目したい

    +5
    -3
  • #コメント

    やった剣だ次は何⁉Σ( ̄□ ̄;)
    冒険闘い⁉

    +4
    -6
  • #

    声優といい制作といい洗剤押し付ける街なんてあそこぐらいでしょ

    +2
    -1
  • #

    キャラデザと作画は良いけど
    それ以外は・・・

    +5
    -2
  • #

    今回のストーリーを象徴するキャラである町の猫。
    雑なアニメにありがちな不自然に可愛い顔立ちをしておらず、動きや鳴き声もごく自然に描かれていて好感が持てました。
    その猫のしぐさや距離でキャルの寂しさや不安、心境の変化がうまく表されており、間接的ながら分かりやすく素晴らしい手法だったと思います。
    美術さんたちの素晴らしいセンスと技量に支えられた、プリコネRの優しいストーリー私は大好きです。

    +21
    -1
  • #

    クウカ出て欲しい

    +6
    -4
  • #

    他のキャラをどう絡ませて行くのか楽しみ

    +5
    -3
  • #

    多分プリコネユーザーとそれ以外で評価分かれるな
    ユーザーなら満足度高いでしょ

    +6
    -4
  • #

    >54きつめってなんだよ-w

    +5
    -2
  • #

    キャルちゃんボコられる絵たまに見かけるけど理由分かったわ

    +6
    -3
  • #

    この作品には『ヤバイですね♪』があるじゃないか!!
    ほんとヤバイですね♪

    +4
    -3
  • #

    全力全開のプリンセスストライクって最近実装されたプリンセスバージョンのぺコリーヌのユニオンバーストだよな

    +2
    -0
  • #

    最近実装されたやつは超全力全開☆

    +4
    -3
  • #

    あぁ可愛かった

    +4
    -3
  • #

    プリコネってメインシナリオわりとシリアス路線なのよね
    もうプリコネはアニメメインのコンテンツにしちゃえばいいよ

    +5
    -2
  • #

    (作品の出来が)ヤバいですね♪

    +6
    -2
  • #

    クロスアンジュのOPがSEEDとそっくりで作った人が同じだから同じになるのは当然ですって発言してたの思い出した
    それしかできないってことだから恥ずかしいことなのにな

    +1
    -5
  • #

    食いしん坊ヒロインって元々結構好きだけどペコリーヌはまさに完璧王道の食いしん坊ヒロインって感じで最高だわ
    コロ助のバブみもアニメで更に増してるし
    キャルもとにかく可愛いし
    あと作画も保ってて戦闘も動くし派手でいいわ
    ヤバいですね♫

    +6
    -0
  • #

    OPで魔物骨になるまで食われてて草

    +3
    -2
  • #

    作曲が同じだからってサクラ大戦っぽく作るなら
    もうちょっと歌唱力ある声優使えってんだ
    ズコーなんだが

    +1
    -5
  • #

    ゲームではドラゴンはかなり希少モンスターで何度も調査しに行っては別のモンスターでしたってのをやって、2周年でやっと満を持してドラゴンが実装されてめちゃ強いわけだけど、そんな設定完全無視でただ強いモンスターになってるな
    ゲームにはないギルド結成への流れも雑だな

    +3
    -6
  • #

    オタクウケは良さそう

    リゼロは信者が気持ち悪いからもうコラボしなくていいっての思い出したわ

    +4
    -4
  • #

    このすばのソシャゲもプリコネとそっくりだし
    アニメも匂わせる絡め方してるし
    コラボでもやるんかね
    リゼロもあったし、このすばも勢いでやっちゃえ

    +3
    -1
  • #

    何かのCMで流れてる曲にそっくりだな、聞いたことある感じだわ

    +2
    -1
  • #

    コッコロと弦巻こころの声優が同じなのは偶然かな

    +2
    -2
  • #

    このすばが無くては出来なかった作品ってのは妥当な評価だと思う

    +1
    -3
  • #

    蒼穹のファフナーとアホガールの旋律をAngelaが連続で自演して見せたのは感心した
    あと、誰も言わないが、チャーリーはカズマさまだぞ

    +1
    -2
  • #

    いきなり洗剤売りつけて来るおばちゃんのいる街って・・・
    盗賊二人組が行ったのは明らかに例のアクシズ教徒が支配するあの街だろ。

    +3
    -1
  • #

    今期の他の作品とはレベルが違いすぎる。
    ヤバイですね、このアニメ。

    +5
    -1
  • #

    このすば???その成分どこにあるん?
    これ異世界転生でも転移でもないぞ

    +2
    -6
  • #

    ※108
    機織り職人やアクシズ教徒役の人とカズマの人だからね。ある意味転生しちゃってるねw

    +2
    -3
  • #

    110
    まったく見ないで発言するのやめようぜwww
    多少なんとかなる可能性もあるけど
    この作品でその発言が通るわけがないwww

    +7
    -7
  • #

    ここにも出たかアクシズ教徒!!
    コッコロ、マジ天使!ヤバいですね♪

    +2
    -5
  • #

    >>31
    金無し冒険者が馬小屋で寝るのはRPG業界の古典だし、
    このすばだけって訳じゃないから

    +7
    -2
  • #

    >>110
    いきなり洗剤売りつける街・・・ですかねぇ・・・

    +3
    -4
  • #

    秘密結社ブランケットの登場に胸アツ

    +1
    -2
  • #

    お前らが言ってるシーンが見つけられないんだがw
    洗剤ってどこだ?かりにそうだとしてもアクシズ教団みたいな露骨な商売をするシーンなんてあったか?

    +2
    -4
  • #

    儲かりたいならOP,ED,OST全部新曲にするべきなんだけど、これはこれでファンの心掴んでるからアリだな!!

    +1
    -1
  • #

    ランドソルが商売や催しに盛んなのは元からの設定だし。
    てかあの程度でこのすばだとか病気じゃないのか?

    +3
    -3
  • #

    >>117
    まじで?
    マジなときのために、10:28 御覧なさいな

    +3
    -2
  • #

    うんまず馬小屋 ぺコリーヌたった一人で一晩すごしたね で??
    アフロ「変な洗剤を売りつけられた」←明らかなファンサービスなうえランドソルの出来事ではない。
     てかあんな一瞬気づかない奴のほうが普通多いと思う。
    >>111 ちょっと日本語でおk声優が同じって言いたいの? そんならファンサービスに決まってるよな?
    うんどのシーンでそれが何秒間続いたかおしえてくれない? おれリアタイで見てないからわからないんで

    +0
    -5
  • #

    >>120
    一瞬すぎるしランドソルの出来事じゃないよね?w

    +1
    -2
  • #

    ファンサービスをパクリ扱いするのは良くないと思います

    +1
    -2
  • #

    このすばコラボあるかもなー と期待すべき

    +4
    -3
  • #

    このすばというか なろう小説ファンはきしょいという認識がより深まってしまったな

    +1
    -2
  • #

    >>122
    あんな一瞬の部分に気づく奴が、今更ランドソルの出来事じゃないってどこでわかったの?なんて質問できるわけないよなww

    +0
    -2
  • #

    >>121
    落ち着けよ何一人でキレてんだ。

    +3
    -1
  • #

    +-が止まった…

    >>127
    よお敗北者

    +0
    -3
  • #

    原作はランドソルを中心として他都市の話は一切ないのに、外の話を盛る違和感に加え制作会社や起用した声優を鑑みてファンサービスではないかってことがファンの言い分なんだろう。街に入った途端洗剤を売りつけられたなんて普通にある話じゃないからな。理由としては堅い。
    Cygamesがこのすばをソシャゲ化しているわけでもないのに、なぜ洗剤ネタを使っているのかが分からないから、ファンサ呼びに抵抗がある。ただの制作会社のイタズラとして認識するのが正しいってのが否定的な人の意見か?
    肯定派の意見も大方は筋が通っているんだからイジメてやんなよ。いい歳した大人が揃いも揃って見っとも無い。

    +5
    -0
  • #

    >>128
    ハァ…ハァ… 敗北者……?

    取り消せよ……!!! ハァ… 今の言葉……!!!

    +4
    -1
  • #

    >>129
    端的に言うと

    わかりづらい

    +1
    -0
  • #

    ファンサに否定的っていうよりリアタイでパクリパクりって言いまくってたのが発端じゃないのか?
    >>1見る限りリアタイ?勢の民度が低すぎるのが原因だと思うんだが

    +1
    -0
  • #

    アクシズ教徒のやってる事は鬼滅信者と同じだぜw

    +2
    -2
  • #

    このすば信者はガチでヤバいのが一定数いるよな
    ここ5年くらいで一番ファンの質が悪いのでは?
    なんとかカルテットのコメ欄見てても年齢層が知れる
    熱狂的信者がつくアニメは定期的に出てくるけど、このすばに限っては真新しくもないし色んな意味で普通だと思ってたから本気で謎

    +3
    -1
  • #

    って言うのをボッチで言い続けているんですねw
    異父母兄弟的な立ち位置になるから
    「(画風が)似るのはしょうがない」って上で何度も出てるの読めないの?
    プリコネがこのすばに似てるんじゃなくて
    プリコネ(アニメ)がこのすば(アニメ)に似てるって話やで
    『ぼくのプリコネがこのすばににてるわけない!!』って言うなら
    ゲームにお帰り

    +2
    -3
  • #

    いやリアタイでパクリパクり言って荒らしてる奴がいたからこうなってんだろ…

    +2
    -1
  • #

    あとおれプリコネ好きだけどこのすばも好きなんで…
    くっそ迷惑…

    どっかで言ってるけどリアタイで騒がなきゃそんなの気づかないから…
    リゼロのOVAで冬将軍とカズマ達のシルエットが出てきたりとかも知らないんだろうな…

    +0
    -0
  • #

    136
    ここで昨日から今朝?まで騒いでるのは1匹だろ
    ほかのゲームプレイヤーからしても恥ずかしいレベルで

    +2
    -2
  • #

    ヤバイデスネ♪

    +2
    -2
  • #

    ずん飯尾のペコリーヌ

    +1
    -1
  • #

    だいたい※1のせい
    ABEMAのリアタイの情報垂れ流したのが原因でそ
    リアタイじゃなきゃあんな一瞬のファンサービス気づかないわ

    +0
    -0
  • #

    ※95
    キャルが入ってる時点でシリアスモード不可避だよ

    +1
    -0
  • #

    このペースならクリスティーナとかシャドーが出てくるあたりは普通に行けるんじゃないか?

    +4
    -0
  • #

    パクりパクり言ってる人達が自分で何て言ってるかわかって無いから俺がエキサイト翻訳してやるよ。
    『なあ、母親!毎日毎日タニタだかクックパッドだかをパクった飯作って満足か?毎朝毎朝良く飽きずにばあちゃんからパクった味噌汁出すよな!少しは考えて魂籠った飯作れや。』どうだ?自分がどれ程ゲスか分かるよなw
    『だったら食うな!』って言いたいこっちの身にもなれよ……

    +27
    -6
  • #

    OPとEDが今一なのが惜しい

    +1
    -0
  • #

    キャラデザが女性だったらよかったのに
    男が担当すると可愛くない

    +0
    -1
  • #

    分割2クールなのこれ?シャドバのプリコネコラボでもうカイザーインサイト出てるし…カイザーインサイト倒してそこまでやって一年以上開けてまた再開ってところなのかね。

    +0
    -0
  • #

    てかなんで作画がこのすばってことになってんの…
    ファンサは声優部分だけだぞこれ

    +2
    -0
  • #

    パクリ発言は管理人関係者のマッチポンプだから無視していい

    一方レールガンのコメント
    2020/04/10 #
    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +39
    -646
    2020/04/10 #
    お前の存在が鬼滅の刃のパクりだから、はよ消えろ

    +57
    -5
  • #

    みんな指摘しないから俺だけかもだけ
    OP 帝国華撃団が流れるのかと思った

    +3
    -2
  • #

    監督がこのすば
    プリコネとこのすばのゲームが似てるのは会社が一緒
    OPの曲を作った人は帝国華撃団の人
    パクリ言う前に調べることから始めよう

    +21
    -4
  • #

    >>152
    そういうことか!いや、ありがとう

    +1
    -1
  • #

    OPがサクラ大戦3かとおもた

    +0
    -2
  • #

    洗剤がどうとか言う前に、
    一回目の、初めのほうで空から落ちてきた
    のがどう見てもカズマ。

    +0
    -2
  • #

    覇権と聞いて来ました

    +1
    -1
  • #

    10万もらったら課金します。

    +0
    -0
  • #

    めっちゃコメントあって草
    やっぱ好きなんすね〜

    +1
    -0
  • #

    ぺコリーヌの胸がマンガ肉になってマンガ肉が胸に・・・
    何言ってるかわからくなったがおっ〇いがいいんだ

    +0
    -0
  • #

    3話まで見てみよう これが覇権になれるかは今のところ・・元のゲームはつまらなかったからアニメで保管したいけれども・・

    +1
    -0
  • #

    幼稚な煽りを華麗にエースネタで流してる奴いて草

    +1
    -2
  • #

    結構面白いんじゃないか
    ソシャゲで苦手意識あったがこれはなかなか

    +1
    -1
  • #

    アニメ版のキャルちゃんのが少し大きい気がする。キャルちゃん可愛い

    +0
    -0
  • #

    クウカ飛びますかね~?

    +0
    -0
  • #

    ウチュウ~

    +0
    -1
  • #

    アフロのアニキ「なぁ、チャーリーよ〜」
    チャーリー「うぃっす、チャーリーっす」
    ((((((((((圧倒的カズマ))))))))))

    +1
    -1
  • #

    アクシズ教徒は世界を越えて布教してるんだな

    +0
    -0
  • #

    んーなにがいいのかわからんなー
    女の子はかわいいだけにエロがほしい

    +0
    -0
  • #

    「おいっす」とかいかりや長介さんかよ・・・。「ハンドメイドマイ」以来のネタだよ・・・。

    +0
    -0
  • #

    キュアミラクルさんにキュアフェリーチェさん、キュアスカーレットさん、キュアハートさん、キュアエトワールさん、キュアマジカルさん、キュアグレースさん、キュアセレーネさん、キュアパルフェさん、キュアメロディさん、キュアミルキーさん、キュアプリンセスさんが関わってるんだね。

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンの貯め込んだお宝凄過ぎるだろ・・・。金貨何枚あるんだ?

    +0
    -0
  • #

    お宝持って行かなかったのかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿