かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2話

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2話「かぐや様は聞き出したい/かぐや様は贈りたい/藤原千花は確かめたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2話 コメント

  • #

    天才たちの恋愛頭脳戦ちゃん…どこ…ここ…?

    +32
    -22
  • 最高におもしろかったです

    +92
    -27
  • #

    相変わらず基準のわかりにくい勝敗だな、まあいいけどさ

    +44
    -27
  • #

    ラジオ聞いてる人なら分かるけどかぐやの中身の人はアホの子に近い
    ギャップ萌えだよね!!

    +59
    -16
  • #

    これはハクション大魔王をパクってしまったマヌケなアニメじゃないから

    +24
    -20
  • #

    夜な夜な大声で爆笑しないよう口元押さえてゲラゲラ笑ってしまった

    +39
    -23
  • #

    こんなに見ててニヤニヤするアニメあんまない

    +78
    -20
  • #

    観ててイライラするかと思ったが、、白銀の誕生日を素直に祝ったかぐやは可愛かったw

    +39
    -17
  • #

    ed気合い入ってたなw

    +38
    -12
  • #

    土曜~日曜にかけての深夜は、かぐや様・イエスタデイ・乙女ゲー・鬼滅と熱い

    +29
    -17
  • #

    すげーおもしろかった!!
    相変わらずのクオリティだな。覇権だわ。
    もう、アニメとしての作りが良い。非常に良い。
    違和感なくアニメの世界に入り込めるから、見終わった後に、はあ~おもしろかったぁ~って満足感があるな。

    +57
    -12
  • #

    かぐやの声優の古賀葵がこのアニメの後に消えないことを願いたい。

    エロマンガ先生のヒロインの声優もうまるちゃんのヒロインの声優も1作品だけブレイクして消えたしね

    +32
    -12
  • #

    たしかにww
    かぐやの声優の古賀葵ってこのアニメ以外だと慎重勇者のエルルしか知らないなー

    +27
    -9
  • #

    《13
    鬼滅の刃にもモブで出てきたぞ

    +17
    -13
  • #

    妹ちゃん最高なのがわかった

    +24
    -15
  • #

    クッソ面白いわ、夜中に爆笑してしまった。

    +37
    -6
  • #

    ここにも鬼滅の刃が

    +16
    -7
  • #

    古賀葵は天使の3Pのそらちゃんや

    +21
    -7
  • #

    笑い堪えられなかった(笑)

    +21
    -5
  • #

    <<13
    フェアリーゴーンで小動物役で出てたぞ

    +22
    -5
  • #

    声優とか全然興味ないけど、かぐやの声は滑舌良くていい。

    +23
    -9
  • #

    いや〜ここまで気持ち良いラブコメがあるかね
    かぐや様は恥じらったり焦ったり素が出ると
    足踏みしながらユラユラするんだよねw
    もう可愛すぎるでしょ〜 はよ幸せになって

    +21
    -6
  • #

    藤原書紀 2期になっていっそう魔物ポジになったなw もはやこの人は生徒会の危険因子w
    でも最高におもろいし, いちいち可愛いのずるいっしょ…///

    +23
    -7
  • #

    尻尾 + り やっていた…
    藤原ちゃんその辺ちゃんと知識あるのすこw

    +17
    -4
  • #

    お可愛い事を忘れられるなんてお可哀そうな事

    +9
    -5
  • #

    1話からOPEDにちょいちょい見切れてる新キャラはまだなのか?

    +14
    -6
  • #

    藤原書記の殴りやすいボディを滅多打ちにする石上の構図がオチのパターン化しつつあるなw

    +15
    -4
  • #

    一度でも当てれば「あ、○○(役名)だ」みたいに他のアニメでも認知されるから次の当たりまでだいぶ猶予はある
    メイン級の役もらってても、当たりアニメ引けないと印象に残らんからなぁ
    ある程度推されてる以上の人ならもう運

    +11
    -0
  • #

    >>10
    そうだな
    MAJOR・ハクション・見栄春と恐竜に鬼滅とクソが目白押しだな

    +9
    -5
  • #

    OPにもマキちゃんは居ない・・・

    +14
    -2
  • #

    時々、かぐやさんの目から輝きが帰るの怖いw

    +10
    -3
  • #

    ★1期もそーだッたがOPテーマがクソ過ぎる。
    女に歌わせろよ。オッサンの歌なンて求めてねェよ。

    +2
    -80
  • #

    天才なんていなかったな。

    +16
    -3
  • #

    シャミ子がキンキンうるせーわ

    +12
    -13
  • #

    ゴッドファーザーのテーマみたいな曲で毎回笑うわ

    +7
    -8
  • #

    配信が火曜日12時だから我慢だ俺・・・

    +12
    -0
  • #

    自分のモノローグが自分のモノローグで消えるって器用すぎるw

    +9
    -4
  • #

    やっぱアニメも漫画も面白いな
    誰か実写映画見た人いる?

    +7
    -2
  • #

    1話微妙だったけど今回は面白いな

    +10
    -5
  • #

    面白いけど、全体的にちょっと飛ばし過ぎ感が否めない。
    一期は落ち着きがあってのドタバタが良かったのに二期はドタバタしかないね。会長選辺りで落ち着きが出そうだけど。

    +10
    -5
  • #

    鬼滅の刃に古賀葵出てるって言ったやつそれ高田憂希だろ、ニコニコとかABEMAで結構間違えるやついたけど

    +10
    -3
  • #

    こち亀でそんな話あったな

    +9
    -5
  • #

    藤原書記「これで勝ったと思うなよ!」

    +10
    -6
  • #

    今までの日本歴代アニメのOPは何だったのかと思うくらいこのアニメのOPのクウォリティが飛び抜けてる
    声優と歌手じゃ歌唱力がぜんぜんちがうから仕方ないが

    +9
    -5
  • #コメント

    44コメント
    シャミ子ですか(。>д<)セリフ⁉

    +7
    -6
  • #

    これタイトル かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦wにすべきだろ

    +7
    -5
  • #

    ケーキを見たはーさかの反応w
    どんまいw

    +12
    -7
  • #

    実写化の件もあるし、何かリア充が好みそうな感じでいまいち入り込めない。
    一期は結構楽しめたんだけどな。
    てか、まいんちゃん歌唱力ないな…。

    +9
    -8
  • #

    ※45
    歌手の中でも日本屈指の歌手だから超うまいのはアタリマエ、いちいち声優とくらべるな

    +14
    -6
  • #

    柏木ちゃんエロス

    +9
    -1
  • #

    このギャグなやり取りが相変わらずおもしろい
    かぐや様大好き

    +3
    -1
  • #

    あー、かぐや様のはしゃいでない声が好きだったんだわ・・。それがなくなったから2期つまんないんだ
    1期は楽しかったなあ

    +5
    -6
  • #

    冒頭の嫉妬するかぐやの顔で大爆笑w
    顔に出すぎw

    +4
    -3
  • #

    今のかぐや見てるとホント誰だオマエだよw
    昔はアイスドールのようなクールビューティーだったのにすっかり萌えエロカワ系になっちゃって

    +6
    -2
  • #

    氷かぐやの時の声が好きすぎて、ってか通常時の声が好き。あまり受け入れられないのはこれはやっぱ好みの問題なんだな

    +6
    -3
  • #

    無口や清楚系じゃもはや勝ちを掴みにくい時代になってきてるから勢いの止まらないギャル・萌え・エロカワ組に加わろうとするのはベツにおかしなことじゃないと思う
    しまりんだって一昔前の小・中学生時代とかほぼしゃべらないムサイ子だったのになでしこやさいとう達と出会ったのもあるけど今や明るさも出てジョークも言えておまけにあのかわいいルックスに変えてる

    +7
    -2
  • #

    スイーッと移動しててフイタw
    視聴者の目にハッキリと見えるくらい力出したの初めてじゃないかw
    こんなところで縮地使わないでくださいかぐや様w

    +3
    -0
  • #

    ハチ公かわいい

    +9
    -0
  • #

    シマリン見て股間に来る時が来るなんて
    ってくらいかわいくなったよな
    だんご髪も髪おろした姿もすっかりエロくなった

    +3
    -2
  • #

    あのウェディングケーキのようなケーキタワー出しても会長一人で食えないだろw白銀家へのプレゼントにすりゃいいかw

    +4
    -1
  • #

    EDで泣いた
    まいんちゃんのやさしい癒しボイス
    かっこよすぎるマーチンのOP
    最強コンビ

    +3
    -2
  • #

    前篇も後編も笑ったわ。最高。

    +5
    -1
  • #

    あっという間に終わってしまった
    1時間くらいほしいね

    +7
    -1
  • #

    ※13
    エロマンガ先生の中の人はどこでとは言わんが引っ張りだこやぞ

    +0
    -3
  • #

    後半特に良かったです笑

    +3
    -1
  • #

    藤原書記を追い詰める時の石上、とことんエグイな~w
    だが、そこがイイ!

    +4
    -2
  • #

    edの始まり部分がソードアートオンラインっぽかった件。

    +3
    -0
  • #

    石上学園女子から嫌われてるって設定だけど主要女性メンバー全員の高感度軒並み高いよな
    何人フラグ立てる気だ

    +4
    -2
  • #

    ※65
    なんのゲーム笑?

    +5
    -2
  • #

    小原好美が好きすぎてやばい

    +2
    -2
  • #

    ボンジュール鈴木の声が少しだけ低くなったような気がする

    +3
    -3
  • #こまちゃん

    あ~おもしろかった

    +5
    -2
  • #

    藤原妹に調教される会長妹の薄い本出るな

    +2
    -2
  • #

    白銀兄妹は天使かな?

    +1
    -1
  • #

    OPの歌唱力の高さ

    +3
    -3
  • #

    33って、認知だろ?早く病院行けwついでにコロナもらってこいwウジ虫君w

    +8
    -1
  • #

    古賀ちゃん、忙しい回でしたね。
    かぐや(本人)
    かぐや(あほ)
    かぐや(氷)
    かぐや(幼女)
    どの葵ちゃんも、ステキ(◍ ´꒳` ◍)b

    +9
    -0
  • #

    そう言えば昔彼女に誕生日を祝うから部屋に来て
    と言われて仕事帰りに寄ったら、
    体にリボン巻き付けて「私がプレゼント」って言われたことがあったなあ。
    「いつも食べているから特に嬉しくないな」
    と言ったら逆ギレされ、その後別れたのを思い出した。
    そりゃそうだ。
    こっちは前月に誕生日プレゼントでヴィトンのバッグ買わされたんだから。
    そのお返しが毎週食べている物じゃ嬉しくも何ともないのは当たり前。
    将来のことでズレを感じ始めていた頃だったから、
    向こうが別れを切り出してくれたのをこれ幸いと思ったものだった。
    20代の頃の思い出。

    +4
    -4
  • #

    石上のかっこいい姿はよ!2期は、色んな意味で生徒会メンバーの事を掘り下げていき、白銀とかぐやの恋愛が描かれていく。

    +2
    -0
  • #

    誕生日おめでとう?

    +2
    -0
  • #

    藤原書記かわいい〜!

    +3
    -0
  • #

    人間はやっぱり多少明るさが出たほうが可愛い
    かぐやとしまりんが証明している

    +2
    -2
  • #

    女子たち見事なまでにみんなかわいいな
    メスっ気がにじみ出ている
    わたしたちの時代到来か

    +1
    -1
  • #

    新聞配達ww
    これは円光するしかないコースか?ww冗談だけどw

    +1
    -2
  • #

    藤原書記のキャラおもろいなあ

    +1
    -0
  • #

    >85 会長がかぐや様と結婚すれば金銭的な問題は解消する
    それに今は貧乏だけどけいちゃんは今の生活もそれなりに楽しめてる

    +2
    -1
  • #

    バカだしキモイし言ってるシーンの圭の顔が背筋凍るくらいコワイw
    こういうタイプのキャラを怒らせるとコワイし躊躇なく非情にもなるけど圭もそんなことでそんな顔するなw

    +3
    -2
  • #

    今期はこれだけレベルが違う

    +5
    -2
  • #

    うわっうれしいっw

    +2
    -0
  • #

    >>5
    逆にしっくり来るのは俺だけなのかな
    アクビちゃん=かぐや
    大魔王=会長
    なにかやっても最後は会長がそれなりに付き合わせられる
    設定が恋愛でなければ作品に出来なかったのかもと思うし大魔王とアクビの関係もあったのかもしれない

    +1
    -0
  • #

    てかかぐやいつも勝ってばっかじゃね?笑

    +1
    -0
  • #

    うん
    普通に面白いや
    にぱ〜

    +2
    -1
  • #

    まいんちゃんあんま歌は上手くないのね・・

    +5
    -7
  • #

    なにがすごいっていつもどのアニメでも荒れてるコメ欄がここではみんなが賞賛してる事だと思うわ、改めてよく出来た作品だと思う。

    +4
    -3
  • #

    かぐや様にキュンキュンした

    +2
    -1
  • #

    面白いけど小汚いクソガキピンクははよ消えてくれ、この世界線の為に!

    +2
    -4
  • #

    やっぱり、生徒会室での「恋愛頭脳戦」が最高に面白い!
    かぐや様、最高!

    +2
    -0
  • #

    ED曲はあいかわらずいいんだけど、ED絵のストーリーと爽快感は1期のほうがよかったね。

    +3
    -3
  • #

    あれ?ケーキのシーンの裁判て原作で出てたっけ?かぐやちゃんが出て来たのは誕生日が最初だけど裁判て学園祭あとじゃないっけ?

    +0
    -0
  • #

    あ、見返したら出てたわ

    +1
    -0
  • #

    早坂付き人として欲しい

    +0
    -0
  • #

    鬼滅キッズほんとうぜえな
    あんなつまんねえもの話題に出すなよ

    +7
    -2
  • Comments are closed.