神之塔 -Tower of God- 第6話

神之塔 -Tower of God- 第6話「ポジション分け」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第6話 コメント

  • #

    きめつのほうがおもろい

    +31
    -51
  • #

    組み込まれた謎の数々
    織り込まれた伏線
    票田が全世界なのも当然
    乙女のハートを鷲掴みですね

    +15
    -32
  • #

    >>1
    煽ればPV稼げると思ってるのが面白い

    +28
    -51
  • #

    またコメ欄が気持ち悪い争いになるんだろうなあ
    異常なほど過剰評価するコメとそれが我慢できない人と韓国嫌いな人のコメ

    +34
    -36
  • #

    主人公の服が少しマシになったけどどっかで見たようなデザイン

    +20
    -7
  • #

    >>4
    つまりこのアニメが純粋に良いと評価するコメは1件も無いわけだな

    +46
    -23
  • #

    争いになるほど、書き込みが無いんですけど。

    +27
    -7
  • #

    どうせまた 韓国系が自演しまくってコメントは沢山あるのに 記事ランキングではランク外になるんでしょ

    +41
    -7
  • #

    今のところ ハンターハンターの劣化版

    +38
    -13
  • #

    ネバレチュゴーネバレチュゴー

    +27
    -6
  • #

    ※10 改めてのカタカナで不覚にも吹いたwww
    そう醜いコメ欄は毎週見てられない。
    しかしこのアニメは嫌いじゃないし、どうなるのか気になるし、毎週 楽しみの1つです。
    国籍とかは、正直 興味がない。とてもそこが必要な人達がたくさんいる事にもビックリしたが。

    +27
    -10
  • #

    削除要請してきた

    +20
    -7
  • #

    アニメの評価をしたら いちいち国籍がどうとか差別の話をする奴ってなんなんだろ。それこそ差別

    +18
    -21
  • #

    もう工作やめなよ

    +39
    -5
  • #

    韓国よりも函谷関が気になってる。

    +21
    -2
  • #

    4ch見たら、韓国系の方が、K-animeとか言い出しててワロタ、自国で製作すれば良いのに、日本アニメのブランド力に頼って宣伝するからダメなんだよ

    +39
    -4
  • #

    露骨な工作しなかったら、国籍関係なく見て貰えたのにな、5ch見て来たけれど、コナン並みの視聴者数なんだってな

    +30
    -4
  • #

    5chで工作が暴露されていたな
    MALはマイナーとか言っててワロタが

    +31
    -3
  • #

    どんどん面白くなってきたな。
    結構早めに伏線の回収をするのも良いね。
    っていうかバトルロイヤルものだと思ってたけど、結構馴れ合ってて笑ったw

    +13
    -20
  • #

    謎回収されるか不安

    +9
    -4
  • #

    戦闘少ない回は若干面白い
    つか機能充実ホテル生活はいいから早う塔登れ
    いつまで課題とかやらされてんの?

    +7
    -8
  • #

    世界観はいいけど それに 内容がついていかないって部分でアメリカのドラマみたいな感じだよな。 

    +10
    -3
  • #

    ゴミ之塔でぐぐると、ちゃんと神之塔が出て来る。
    ぐーぐる先生は優秀だな。

    +20
    -3
  • #

    ハンターからナルトへって感じ
    主人公の服もそれっぽくなったし

    +13
    -4
  • #

    みどり娘が叩きつけられたときスッとした
    なんでだろ・・・みどり色だからかな

    +11
    -1
  • #

    塔の試練よりも実習訓練のほうがちゃんとしてて草w

    +4
    -1
  • #

    しょーもないコメントのやり取りしかできんのかwww

    +4
    -6
  • #

    ユガの声ややロリ声だと思ってたな〜
    ファリョンの髪色めっちゃすこ

    +4
    -3
  • #

    普通に面白いんだが。ここの米は韓国産にケチつけたいだけやろ

    +11
    -19
  • #

    ちゃんころ板のコメなんかどうでもいいから変な文章どうにかしろよ

    +11
    -0
  • #

    イヤ、外見に騙されてはいけない!根底にはツバサがあると見た! なんであれ、オレは面白いから視るよ!

    +4
    -4
  • #

    全く駄目って訳じゃないけど
    あまり面白くない
    話がとっちらかり過ぎ

    +7
    -3
  • #

    関根明良の芝居いい感じやねー

    +7
    -0
  • #

    普通に面白くても工作したら駄目だろ
    ワンピ越えでコナン並みの視聴者数ってどれだけ~

    +13
    -1
  • #22

    めっちゃわかる!
    伏線張ったり、謎散りばめたりしてて大筋としての先は気になるけど、細部に残念なところが多い。
    話の展開も強引だったり、脚本ありきでキャラが動いていたり、ご都合っぽく感じさせられるんだよね。

    +4
    -2
  • #

    良い出来だと思うが下手に擁護すると
    工作に踊らされた痛い奴と思われるだけだから
    触れるに触れられないというw

    +4
    -14
  • #

    役割訓練みたいなのやりだしたけど これによって戦闘が奥深くなるのか?ハンターハンターの念戦闘レベルくらい期待しちゃうぞいいんだな 今のところ戦闘に奥深さも賢さも 発想力も何もないぞ 期待していいんだな!

    +7
    -2
  • #

    今更かも知れんが神の塔の音楽ってメイドインアビスと同じ作曲家なんやな。もうファンになるしかあるめえ!

    +3
    -16
  • #

    あー
    メイドインアビスの続きみたい

    +5
    -4
  • #

    途中イナイレの不動おった

    +3
    -0
  • #

    ※4
    アニメの感想を全く述べないで他人のコメを野次ってるだけのお前も同列かそれ以下だぞ。
    あと句読点が入るべきところに謎のスペースがあるコメントがいくつかあるけど、全部同一人物?
    まさかね。だとしたら工作下手すぎて可愛いすぎる。
    個人的には、そこまで真面目に見てないせいで姫とかランカーとかの設定がいまいち把握しきれてないから、娘っ子同士がなんでお互い怒って戦ってんのか何となくしか分からん。
    でも一応視聴継続できるくらいには面白いな。

    +2
    -6
  • #

    あの褐色優男のホーは何か起こしそうなカットあったけど夜とバトルのかねぇ 潜在能力の差があり過ぎだけど

    +18
    -5
  • #

    ただしイケメンに限る辺りでくすっときた

    +4
    -1
  • #

    つーか目指してるものが何にもわからんからなんとも言えない。釣り師とか急に言われてもそれで何と戦うのかとか神の水がどうかとかもう少し順序立てて説明してくれないと全く意味がわからない

    +4
    -0
  • #

    原作知ってるからこれからも見る
    まぁまぁ面白くアニメ作ってくれて助かったわ

    +1
    -11
  • #

    切腹しろ!だと?
    見る気が失せた

    +6
    -0
  • #

    コメ見てるとつまらない理由は書かれてるのだが
    どこが面白いのかは全く書かれていないので書いてほしい。
    一応このアニメのいいところあげときます。
    OPのスタッフロールの字が上手い。

    +5
    -5
  • #

    釣り師って、煽ってヘイト高めて釣る役だと思ってたわ。ゲーム視点だけど。

    +1
    -0
  • #

    友達9人作るって紙に名前書くだけなのか

    +8
    -1
  • #

    殺し合い落とし合いさせといた後にお友達作りましょう♪ってえげつないな

    +0
    -0
  • #

    トカゲちゃんの顔は国宝級じゃなかったwww

    +7
    -1
  • #

    人から借りた武器が奪われたのに 軽いもんだよな。人間味が無いっていうかサイコパスっていうか アニメ全体感情が伴ってなくて芯が無いっていうかね

    +8
    -8
  • #

    登場人物は原作者の鏡・・・・

    +4
    -2
  • #

    ラヘルはヒロイン失格 黒タイツ女の子とユリさん
    を正ヒロインにしてくれ あと、主人公の服がブラクロじゃ

    +2
    -0
  • #

    どうせ友達9人つくることに なんの意味も深みもないんだろうな~ ずっとそういうのが繰り返しそうなアニメ

    +4
    -2
  • #

    ヤッカミ之塔
    ヒガミ之塔
    韓国人らしい作品ではある

    +10
    -2
  • #

    鬼殺の剣

    +7
    -1
  • #

    槍使いなのに射殺ってどういう事?って思ってたら投槍するのね

    +0
    -1
  • #

    弓でよくね?wあえて槍にする意味あんのかな

    +1
    -1
  • #

    言うほど悪くないからつまらん

    +0
    -7
  • #

    工作やめれ君は今回も連投頑張って工作してるな

    +3
    -3
  • #

    韓流ドラマ商法が通用しなかったのに、手口はそのままで商品をドラマからアニメに換えたところで、上手く行く筈もなく。

    +4
    -0
  • #

    組織投票で無理やり評価あげて 他のアニメ侮辱するのやめて欲しいよな。

    +3
    -0
  • #

    他人から借りた大切な剣を勝手に賭けの対象にし、その賭けに負けて剣を奪われたのだから、せめて必死に返してもらうよう説得するのが筋だろう。
    ヘラヘラしてんじゃねーよ最低人間が。

    +3
    -0
  • #

    ザハードの姫さんとやらは強いみたいだから気にくわない相手からは自分で武器取り返すだろ
    主人公の弱っちさ見かねて自分の武器貸してやったぐらい許容量のある人だし
    強い奴にそれ奪われたからって目くじら立てるような奴なら、そもそも貸さないと思う

    +1
    -1
  • #

    歴史で陥れる韓国とは関わりたく無い

    +3
    -0
  • #

    このアニメみて ハンターハンターみるといかに富樫が天才かわかるな 会話一つ一つが深いし掘り下げが凄く世界観もしっかりしてるから 話が進むとどんどん面白くなる。神の塔は設定が高尚で話の筋も設定も戦闘もすべてが薄っぺらい 

    +8
    -1
  • #

    深いと凄くとしっかりって薄っぺらいワードでしか褒めれてねーじゃねーかwww

    +0
    -2
  • #

    今のところ紙の塔だな もっと深みを増せばいいけど 

    +6
    -0
  • #

    僕が考えた最強漫画って感じ

    +0
    -0
  • #

    少年漫画的な群像系だけど尺足りんのかねこれ

    +0
    -0
  • #

    まとまりが無いとか、伏線じゃない余計な要素とかなんて作品が完結しないと判断できないけど、そんな事すら理解できないのか。そもそも、小綺麗にまとまってるというのは利点だけじゃなくて欠点でもあるんだけど、そんなトレードオフも理解できないのか。有名作品の名を借りて自分で考える頭も無いのに虎の威を借りてイキる矮小さ。

    +0
    -0
  • #

    観れば見るほど悪い意味で既視感を感じるアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.